ひと段落。 

August 08 [Sat], 2009, 13:11

いや〜。。
ようやく体を休めることができます。

この2ヶ月、特にここ2週間は本当に大変だった。
体を休めることができない日々でした。

そんな生活も、昨日で終わり。

ちょっと気が抜けてしまう感じだけど、
仕事探しもスタートしなきゃだから
そんなに余韻に浸ってはいられません。

今日だけ。
ね。

電車の中が… 

July 21 [Tue], 2009, 21:56

今、電車に乗っています。
今日は雨模様で肌寒いはずなのに、
電車の中がもんのすごい冷やされてる!!

冷気がすごい勢いで流れてくる!

お陰で私は頭痛発生。

電車って、そ−ゆ−とこ、もぅちょっと気を配ったほうがいいんぢゃなぃ?
って思う。

夏だからガンガン冷やせばいいってもんじゃあなぃよ…
パーカー着込まなきゃおられん車内ってどぅよ…
外の気温、各車両の乗車率をもっと考えてほしいわ!

深夜なのに・・・ 

July 16 [Thu], 2009, 1:50

今日は、
母と
午前0時を過ぎてから、
なぜか

『コアリズム』
『ビリーズブートキャンプ』

をやりました。
半分ずつくらい。
お試しで。

どえりゃ〜汗だくになりました。

気がつけば、
1時半を超えてました。

何やってんだか、親子して。

どーしよっかなぁ? 

July 13 [Mon], 2009, 11:14

どうしようかな〜って悩んでます。

髪の毛。

パーマかけてチリチリにさせちゃおうかと。


私は手先がチョ〜不器用で、
自分でポニーテールはおろか、
ハーフアップもまともに作れません。

長い髪の毛にたくさんのみつ編みを作っていくなんて
私にとっては至難の業。
ほぼ半日がかりになります。


これから、事あるごとに指や腕や肩や背中を
痛めるのはやだな〜と思って、
パーマかけちゃったらラクなんじゃ…って。


でも、ふんわりかわぃぃパーマならともかく、
くっきりチリチリパーマなんて、
今の日本には似合わないよね〜↓↓


ああ〜。

どうしよ。

やっぱり忘れられてる 

July 12 [Sun], 2009, 22:06
毎年、
私の誕生日は
家族に忘れられる。

いつも
「おめでとう」
と言われるのは、
数日経ってから。

ここ数年は
プレゼントはおろか
夕食さえ
用意してもらったことないです。

だから、
1人で外食したり
コンビニのもの食べたり。

1度、
自分で自分の誕生日のご馳走を
いろいろ作って用意したことがあったけど、
それでも誰も私が誕生日だって気付かなくて
虚しくなって
食べずに寝てしまったことがあった。
朝起きたら、
誰もそれらに手を付けず、他のもの食べてた。

それ以来、
自分の誕生日はもぅ自分の中だけで祝うことにしよう
と心に決めた。

だから、
今日も期待はしてなかったけどね。


家族の中で
私だけ生まれ月が孤立してるから
忘れられやすいのかも。

ひとりぽっちで。 

July 12 [Sun], 2009, 0:10

Happy Birthday to me.
Happy Birthday to me.
Happy Birthday Dear 私.
Happy Birthday to me.



去年は、高熱と原因不明の病気で死にそうになりながら1人ぼっちの誕生日。
その前と前の年は、失意のどん底で死にそうだった1人ぽっちの誕生日。
今年は無事、新しい年を迎えることが出来ました。
(1人には変わりないけど)

とうとう私も20代最後。
ちょっとは人生が上向きますように
ちょっとは生きることに喜びを感じられることがありますように

魔の7月 

July 08 [Wed], 2009, 22:55

去年の7月、
高熱が続き、
原因不明の血液の病気にかかる。

そして季節は巡り、再び魔の7月がやってきた。


また熱が出始めた。
足腰が痛くて重い。
また去年と同じのにかかっちゃったらどぉしよぅ。。

病は気からというけれど、
同じ時期だけにこわ−ぃ!!


安静第一とはいうけれど、
明日も明後日も予定あり。

これから大事な時期だというのに−っ!!
8月まで気合いで乗り切るしかない★
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
*mailちょーだい*

TITLE


MESSAGE