お絵かき 

2005年11月06日(日) 0時14分

いや〜、いきなりですが、「まき絵」です。
見にくいですね〜。。
もっと綺麗にとりたいんですけどね〜。。
これからどんどん絵を載せていきたいのですが、時間的に厳しいですね・・・('A`)
出来るだけのことはしますけど、私ももう受験生ですし・・・・はぁ。。

暗くなっちゃいましたね明日にはもう立ち直っていると思いますから気にしないでください。。

色々更新されてます! 

2005年11月04日(金) 23時16分
・秘密の放課後
・ネギまほラジオ
・ネギま!で遊ぶ
が更新されています!!
私の気まぐれで、リンクかかってないので、左のほうのリンクから行ってください。。
めんどくさいだけですけど・・・
はぁぁぁぁぁ
それでは今日はこのへんで・・・・・

初書き 

2005年11月03日(木) 15時14分
初めまして&これからよろしくお願いします。
いやー、全くと言っていいほど
ネタがありません
自慢じゃないんですけどね。
報告したいことが出来次第お伝えします。

それでは失礼します

あっ!あとですね、
ネギま!Heaven!さんの
Ultimate Of ネギま!グランプリ真の人気者は誰
が第六回戦を開始しました。
皆さんも是非投票してください。
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
http://yaplog.jp/makahushigi/index1_0.rdf
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:makahushigi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる