久しぶりに書きました。 

June 02 [Fri], 2006, 19:21
こんにちわ!お久しぶりです!

↑のは、私が書いた絵です。いちおうピキなんですが、みえませんね・・・・。
まぁ前のと比べれば、まだましですね!!!(笑泣)
あっはやいですけどおわり!!

G・Wでーすww 

May 03 [Wed], 2006, 9:51
みなさんこんにちわー!!まちにまったG・W(ゴールデンウィーク)
みなさんはどこに行きますか?
私は・・・いろいろ!・・・・((意味不
やっぱいろいろなところいきたいよねww
さてさて本題(え
一昨日、「自分で絵を書く」といいましたよね?
ジャジャーン!!絵を描きました〜〜!!
見てみて↓

下手でごめんなさい〜wwいそいで書きましたから・・・・(T−T)
↑の絵は自分のピキを書いたつもりです。
○とかできたけど、それを使わないで書きましたのでこんなに下手
に・・・・
まぁいっぱい練習しますので応援よろしく!

学校〜♪ 

May 01 [Mon], 2006, 16:51
こんにちわ〜ん
今日は、群馬県(知ってるかな?)でのとある小学校へ行きました〜!!
田舎だから本当にすくなくて・・・・・約200人しかいないんだ〜
でも、毎日が楽しいです!今日の給食の献立!ハンバーグがでました〜!!
あーおいしくってたまんなーーーいwww

ラブ&ベリーのことに入るけど・・・↑のすごいよね!
ロケテとかスキャンできるかどうかわかんないけど・・・・
まぁ、とにかくすごいww
リヴリーも新しい島手にいれました〜ww見てみて〜
ってあれぇ〜??できないよぉ
はぁ・・・まっててね・・・・・
じゃあ気を取り直して、
↑のは、私の友達がかいてくれたんだよーww
かわいいよねwwあっでも私は絵苦手・・・・またかける機会があればかこうっかな〜
じゃあノシ〜ww

焼肉〜焼肉〜 

April 30 [Sun], 2006, 18:28
こんにちわーんえ?何で今日はルンルンだって?
だってね〜だってね〜((シツコイ
今日・・・・バーベーキューにいきましたー!!
はふはふしながら食べる、焼肉。うーんおいしくってたまんなーーい
まぁこんなかんじww
焼肉ラブラブラブーーーーーーーー
うへへ〜((キモ!

あっそれから・・・・・私、みなさんは知ってるかな?私、ラブ&ベリーやっていまーすww
ということでたまたまラブ&ベリーの話がでるかな?

→のはラブ&ベリーのカードでーす!あっ印刷できるけど、直リン禁止だよー
男には、カンケーないけどね・・・・

モデルsになった方へ注意事項 

April 27 [Thu], 2006, 15:43
こんにちわ!モデルsになった方、又やりたい方は必ず読んでください。
モデルになった方は、サイレントミルクパークで撮影します。
なっていない方、又やりたい方は、コメントから島名、リヴリー名、飼い主名、一言かいてください。
チーム名は、キラ★キラモデル事務所です。まちがえのないようおねがいします。
でわ!質問などコメントからどうぞ〜!!









『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』およびソニーコミュニケーションネットワーク株式会社とは一切関係がありません。


リヴリー写真モデル募集! 

April 25 [Tue], 2006, 16:11

こんにちは!最近、写真張りにはまっていますww
今日は「リヴリーの写真モデル」の募集をします(あほ?!
えーと、おうぼうする時、コメントから入ってください。
チームなどありますのでご了承ください。
でわ×2さいなら〜


荒らしが多い・・・ 

April 23 [Sun], 2006, 9:49
今「リヴリー編の自己紹介」でコメントに死と書かれた文字がありました。
このような方は私が何かしたのでしょうか?
それとも、自分がなにかあったのでしょうか?
ある意味、あなたがですねww
まあこのことは荒らしということなので、今後きたら無視してくださいね〜
私も無視します〜

えと、みなさんはクインをみたときまりますか?
写真を見せようと思いますができないので・・・・
えと皆さん、クインを見たときある人はコメントしてね!
もちろん見たい人もコメントしてね!
でわでわ〜

自己紹介リヴリー編 

April 21 [Fri], 2006, 16:45
こんにちわ!今回も投稿させていただきます
今日はリヴリー編の自己紹介です。
種類 ピキ
名前 マカホラヴ(あだ名で、ラヴって呼んでね
性別 ♀
好きなこと チームのみんなと遊んだりおしゃれをすること
好きな食ベ物 ケセパとカミキリとウスバ(それ以外は好きでゎない)
一言 わがままかもしれないけど、これからもよろしくねww
でわでわ〜さようなら〜

よろしくおねがいします。 

April 20 [Thu], 2006, 16:00
こんにちわww
注意事項だけいいます!
まず、
@ギャル文字禁止!小文字OK(見えるなら)
Aリヴリー以外もOK!
B荒らしなど禁止です!
でわ3つのことを守ってください。
自己紹介
ニックネーム yukora
住み 群馬県(めだたない県です
好きなこと パソコン・ゲームなどなど・・
最近はまっていること おしゃれや友と遊ぶこと!
受験は? 中学受験があります。そのときは餌よろww
好きな食べ物 ラーメン命
何歳? 小6の11歳!
です。リヴリーは次回やります!できれば毎日更新したいですww
は持っていません〜
でわでわ!ノシ〜
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像マリオなんですけど・・・・
» よろしくおねがいします。 (2006年06月24日)
アイコン画像
» 自己紹介リヴリー編 (2006年05月14日)
アイコン画像通りすがり
» よろしくおねがいします。 (2006年05月14日)
アイコン画像失礼します管理人
» G・Wでーすww (2006年05月04日)
アイコン画像
» G・Wでーすww (2006年05月03日)
アイコン画像管理人
» G・Wでーすww (2006年05月03日)
アイコン画像裡乃
» 学校〜♪ (2006年05月02日)
アイコン画像カンリニン
» モデルsになった方へ注意事項 (2006年04月29日)
アイコン画像?サン
» モデルsになった方へ注意事項 (2006年04月27日)
アイコン画像メメット
» リヴリー写真モデル募集! (2006年04月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:makahoravu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる