テストなんか知らない。

September 19 [Fri], 2014, 20:01
期末テストが帰ってきました・・・。テストなんか知りません。理科が良かったくらいで後は・・・。

とりあえず
国語70点代、数学80点代、理科90点代、社会70点代、英語80点代
保体70点代、技家70点代、音楽80点代、美術80点代

てな感じでした・・・。70点代多すぎだよね!

次の中間は全教科80点代目指して頑張りますっ!


そんなことより、スクフェスのマカロンイベは海未ちゃん編のようですねっ!

海未ちゃんまでたどりつけないとおもうケドですが。

課題曲がなんなのか気になります

明日からなので頑張るよ〜!


ああ…アイカツ何度見たのかな。いつもあおいちゃんの泣き顔にやられるよぅ・・・。

それでわ!

アイカツ100話。

September 18 [Thu], 2014, 19:49

(ネタバレ注意)
アイカツ100話、『夢へのツバサ』

終わった・・・って気分ですね

あかりちゃんたちにバトンタッチするのは再来週のようですが、

今日が最終回だったんじゃないかなって思います。

WMは凄かった。先週めちゃくちゃ鳥肌立ったし涙でた

でも、今週の2wingSも同じくらい凄いって思えたんですよね


それにWMは「最高のステージを見に行く」って言ってて!もうそれって、負けるって分かってるみたいで。

それだけで涙目。

2wingSのステージ見て、結果発表の時にはもう大号泣してました・・・!

2wingSが勝って、その後のあおい姐さんの表情で涙腺崩壊するしもうどうすればいいのか。

インタビューもみんなすごすぎだよ・・・。作画良すぎてどうすれば・・・。

本当にいろんなこと言いたくって今は興奮しっぱなしです。

ほんとにアイカツに会えて良かったって思える最高の回でした。


あかりちゃんもきっとこんなアイカツらしい感動をたくさん届けてくれると思うので期待したいと思います!

それでわ!・・・あーもう一回みて来ます。美月さんのお言葉素晴らしかったです。

ごめんね・・・

September 17 [Wed], 2014, 16:44
まだ始めたばっかりなのにいきなりやめちゃってごめんなさい・・・orz

頑張って更新していきたいと思います^^

と、その前にもう少し自己紹介しますね。


職業は中学生で、美術部員なのです!

まぁ美術部らしいことは何ひとつしてませんがorz

お絵描きもたまに載せたいです・・・!

ねこちゃんがすっごくすきです笑笑

うちでは飼ってないですけどね!かわいいです

これといって自慢等がないのでこれくらいしか言うことはないんですよー。


また、更新に来たいと思います!それでわ!スコマはアルパカまでいきました!

まかといいます!

September 11 [Thu], 2014, 23:40
どうもまかです!

とても楽しいブログにしたいと思います

ちなみに好きなものは漫画とかアニメです。

マギとか、ラブライブ!、アイカツなぎあす、SAO、ニセコイなどなど…。

スクフェスをやってたりします(むかきん!!)1年生組がすきです。

かよちんが足りません。だれか分けて欲しいです・・・笑


実はきょう11連まわしたんですけど、まさかのドブ・・・。

でも凄い嬉しかったぁ笑SRまきちゃんだったし!可愛い!

でも凛ちゃんに嫌われているらしく1枚も・・・泣

かよちんも覚醒済みあたっても嬉しくないよー。UR欲しいなぁ〜??


!!そういえば、アイカツ切なすぎて泣いた。みくるちゃん・・・。

ユニットクラッシャー美月さんが働いたのかと思えば、みくるが切り出したんですね〜!

ステージも素晴らしかったようで・・・。もうWMが優勝でいいや・・・。

でも次の2wingSはこえてくるんでしょうね!最終回近いもんね。


それでわわ〜!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まかちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月7日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/makafusigineco/index1_0.rdf