まさかの★ 

October 24 [Fri], 2008, 17:01
今ぷくいち中〜

まむかえのお兄さん
マイセン3r…
にゃんまお??ww

おいらは
キャスターマイルド5r★
ゆや君??www

うはっ
ゆーまだww


そんな事しか考えない
そんなあたいの休憩時間………




寂しこぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!

これはまさか 

October 22 [Wed], 2008, 21:59

今日は水曜
やお様お休み(;ω;)
しかも遅番(;ω;)(;ω;)
寒しこ見れない(;ω;)(;ω;)(;ω;)


でもね、17時位から最高TIMEでしたん(^ω^≡^ω^)

おいらのやお様レーダーがいきなりビビビときましたwww

え?とうとう目の錯覚まで起きてしまったのか?
4勤で大分疲れてきたのかおいら…

なんて思ってしまう位
やお様にくりそつ(←死語)の人見つけました。


何分かしてはっきりわかりましたよ、、、

あれは
あーれーはー
まぎれもなく


やお様やーーん(^ω^≡^ω^)


今日スーパー忙しい日で
やお様かりだされた模様\(^o^)/

寒しこみれないし
みれなかったらゆや君みれないし
おいらオワタorz

なんて思ってたから
まさかのテンソンMAX♪

これはおいらにゆうやくんが寒しこみれないからってやお様とゆうプレゼントを送ってくれたのか…

ありがとう(^人^)
ゆや君すきすきー


でもこの考えって大分



寒しこぉぉぉぉぉぉ!!!!!!

たったいま 

October 17 [Fri], 2008, 8:34

きもい煙草の吸い方選手権で優勝しそうな男いたww

あれは絶対優勝ww

めちゃくちゃキモスw

 

October 15 [Wed], 2008, 16:23
今ぷくいち中⊂二二(^ω^)二二⊃

誰か知らん従業員が従業員で今かっこいいメンズの話してたー

たまにめがねかけてる人なんだけどかっこいい

って話耳にしたんだけどー

それってやお様?

今日やお様DAYじゃないよね?

ぷくいちしてる場合じゃねー

早くB1に行きたいwww

(^ω^≡^ω^) 

October 13 [Mon], 2008, 13:28

今日こそ
黒執事見まあす

そおだったのか 

October 12 [Sun], 2008, 17:53
やお様風邪引いたご様子…
マスクしてカート押してたー

眼帯してた時
どおしたの?
って聞いてくれたし
おいらも風邪大丈夫?
って聞こうと思ったんだけどもー

タイミング逃したー\(^o^)/

来週まで治ってると良いですね。

はあー(・ω・;)(;・ω・) 

October 11 [Sat], 2008, 17:00
やお様休みなんかーい(;ω;)

もー
やる気がた落ち°・(ノД`)・°・
やお様の代わりに
ゆや様こないかなw←こちらの方が100倍うれしいヾ(^▽^)ノ

はーん
まだ例の宿題してませんwww

ぬはーん 

October 08 [Wed], 2008, 19:53
ただ今カラオケ

ぬはは
シドばっか歌ってるお(^ω^≡^ω^)

次は密指☆


てか
おーまー大丈夫なんすか?www

久々にね。 

October 07 [Tue], 2008, 13:09
意外とこちらは放置プレイww

やべっ
やお様3Days終わって
やる気無い(;ω;)ww

我が店にかかわるIYマネが
昨日から復活したっぽい

でね
おばさんに久々に見たねって言ったら

「まかどさんー、目で追ってるって事は…」
ってニッコニコして言われましたwww

おばさんよ


「なんでそうゆうこというの?」www


おいらが目で追ってるのはね

やお様なんだよーだwww

絶対言えない事だけどもねw

ぷくいち 

October 03 [Fri], 2008, 17:11
本日初のぷくいち

ばあちゃん家にいると
一気に吸う本数減るよねww

んまー
良い事なんだろーけど。

今日我が家に帰るから
本数は逆戻りすけどね(^ω^#)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:makado
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月10日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まかど@やお様<ゆや様
»  (2008年10月17日)
アイコン画像爽@最近は専らAKI様
»  (2008年10月15日)
アイコン画像爽@夜巣のお家
» はあー(・ω・;)(;・ω・) (2008年10月11日)
アイコン画像まかど@少しの放置なら好き
» 久々にね。 (2008年10月07日)
アイコン画像爽@放置プレイ大好き
» 久々にね。 (2008年10月07日)
アイコン画像爽@はらへりへりはら
» ぬはーん (2008年09月21日)
アイコン画像まかど@むしろ攻めてほしいす(きもしこ)
» マニアック(゜ω゜#) (2008年09月19日)
アイコン画像
» マニアック(゜ω゜#) (2008年09月19日)
アイコン画像
» むだいー (2008年09月17日)
アイコン画像爽@明希の好きなものはあt(
» やーめた (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる