カナリのご無沙汰(汗 

April 06 [Thu], 2006, 3:21
真夜中からコンニチワ。

メチャクチャご無沙汰デス。

全く更新サボっててゴメンナサイ(汗

最近、チョット色々とシンドくて;;

精神的にブッ潰れて、体調崩して、ずっと家に篭って安静にしてました(爆死

ストレスを溜め込み過ぎるのは良くないっすね。

やっぱり、どっかでちゃんと吐き出さなきゃ

体調崩す原因にも繋がるし(苦笑

そういえば、ガゼットのライブもいよいよ後半だね。

2月のバレンタイン過ぎ?くらいからツアーがスタートして

もう気付けば4月だもんなぁ。ホントあっという間。

圭チャンゎ友達と参戦しに行くのかな??

是非A、ライブ話を聞きたいものデス☆

てヵ・・・そんな圭チャンに謝らないといけないことが・・・。

手紙、ずっと送らずじまいでゴメンナサイ。

カナリ待たせっぱなしなんだけど、それでもまだもう少し待って欲しい。

本当にゴメン。

はたまた久しぶり 

March 10 [Fri], 2006, 16:19
はたまた久しぶり
病気の方は、順調に回復してるよ〜。けど薬は飲まなきゃダメだけどね。
てか、最近少女漫画に流行った。笑。今では携帯でも読めるようになったから、便利になったよね〜。

これから病院。 

March 07 [Tue], 2006, 10:43
オハヨーゴザイマスデス。

ログインの仕方が、ID入力から登録者のメアド入力に変わってて焦った(笑

相方のメセアドなんだっけ!?みたいな。やっとログインできて安心ww

昨日ゎ祖母の誕生日でした。77歳。

祖母ゎ77歳になっても元気満々だから、せめて孫達が結婚するまで

長生きして頑張って欲しいなぁと思う。

アタシの結婚はまだまだ先の遠い話だけど(爆死


話がdで、来週ゎディズニーランドに行ってキマス♪♪(SEAかも知れんけど)

メッサ久々のディズニーなんで、今からカナリ楽しみだわさー。

勿論、相方サンにお土産購入予定デス。楽しみに待っとけょ^^

んで、ここから相方サン宛なのですが・・・。

お手紙の返事、もうちっとだけ待ってておくれ;;ゴメンョ(汗


今日はこの日記を更新した後、心療内科に行ってくるさぁ。

自分からしてみれば、別に気にする程何処も悪くないはずなのに

親が変な心配ばかりするからさ(苦笑

取り合えずゎ、診察して貰うょ。

もしかしたら、不眠症と偏頭痛の薬を処方して貰えるかもしれないし。

何だか今リアルに温泉とか入ってノンビリしたい気分。

心のモヤモヤだとか、如何しても気分が晴れない時って

地元から離れて地方に旅行とかするだけでも

癒されるし、疲れが取れる。それって病院で処方される薬とかよりも

良い効果があるんじゃないのかなぁ??って思う。

ケータイからコンニチワ 

March 06 [Mon], 2006, 16:29
久々だぬ(*^_^*)
自分の持病だが、物忘れはほぼ治ったがてんかいが、治るのに時間がかかるらしい。大阪に行ったら病院探さなきゃならん。(;^_^A
めんどいわ〜(;^_^A

久々の日記。 

March 05 [Sun], 2006, 11:41
どーもっ。大分ご無沙汰デス。

サボってばっかでスイマセン(滝汗

最近、精神的にもチョット病んでいて、大袈裟に言うなら

鬱状態みたいな(苦笑

『シンドィ』とか、『疲れた』とか毎回A口にしてちゃ

逃げてるような気もするんだけど、こればっかりゎもぅ

「アァーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!」って感じです^^;

一方、相方サンはPCが壊れたらしく、暫くはネット出来ない状態みたい。

復活して戻ってきてくれる事を気長に待ってるょ☆


そーいえば、ガゼットのアルバム『NIL』を何曲か聴いたょ。

ホントゎ全部聴きたかったけど(汗 全曲聴いた上で、曲の良さが解ると思うんで

借ります(爆死 買うんじゃねぇのかょ!!って突っ込まれそうだなorz...

お金に余裕が出来次第、購入します。お財布が今、圧倒的にレシートが多い;;

後、アリス九號.の『FANTASY』聴きました。

やっとこさって感じですが。。曲の感想って、自分の思った事

ストレートに伝えるの苦手だから、上手い事言えないんだけども

『FANTASY』メッチャ良いっ!!!!!

流れた瞬間、吸い込まれた。何か言い方可笑しいかもしんないけど

別世界にいっちゃった感じ。歌詞も凄く良い。

ジャケットもアタシゎあぁ言うの大好き。何度でも流して、聴きたいって思った曲。

4月に発売されるアルバムが、今から凄く楽しみ^^

無題。 

February 26 [Sun], 2006, 5:33
複雑な物を真実へと変えたがるように

何が本当で、何が嘘か何て求めていたって

答えが直ぐ出る訳でも無い。

元々、形が無い物を形にするの事って難しい。

人間ゎ弱い生き物だから、何でもかんでも形にしたがる。

解っていても、安心感であったり、確信が欲しくて

より多くの物を求めていたり。

形にならない物を、言葉にして伝える作業なんて出来っこないよ。

のーたいとる。 

February 10 [Fri], 2006, 2:30
コンバンワ。

最近、本気で自分を見失いがちになってきつつある。

未来の事何て予想は出来たとしても、先が見えない分だけ

凄い不安になるし。取り合えず、現実的に考えて

さっさとバイト決めて、お金貯めなきゃって事ばかりで

頭がイッパイ。あれもしなきゃ、これもしなきゃって1つ1つの事を思ってると

焦ってばかりだね。アタシ、この先ちゃんとやってけんのかねぇ・・・。

今頃になって親が何に対してそんなにも心配してくれてるのか

その意味がやっと理解出来たような気がするよ。

もうすぐ19になるけど、【19歳】って中途半端な年齢だよね。

大人と子供の中間に置かれてるような感じだもん。

来年になればハタチ。お酒も飲めて、煙草も普通に吸えちゃう年齢。

成人すれば何かが変わるのかな??

今この眼に見えてるモノよりも、もっともっと視野が広がってたりするのかな。

本当の意味で大人になる。って如何いう事を言うんだろう・・・。

アタシは言うまでもなく、まだまだ未熟な部分ばかりで子供だよ。

ちゃんと地に足が着けるようになれたらいいな。


キテレツ大百科のエンディングでもある、『はじめてのチュウ』

アレをちゃんと最後まで聴いたの初めてだったんだけどさ、良い曲だね(笑

もうすぐ開幕。 

February 08 [Wed], 2006, 0:35
コンバンワ。

さっきまで、ネットラジオっうのかな?あってるよね。ウン。

相方に結構前に教えてもらったんだけど

『渦』を聴いてました。なんてたって、今日のゲストが【ガゼット】だったからね。

イヤァ、それにしても回線飛びすぎだろ・・・(苦笑

ガゼット人気は凄いね。全国からファンが一気に集結みたいな?!

12時からリニューアルされる、オフィシャルページもアクセスが

ブァーーーーっときてたと思うのね。アタイも勿論気になるし

この眼に収めたい訳で、サイトクリックしたけど

重すぎて(汗 後でジックリゆっくり見ようと諦めたよ。

アルバム売ってたね。欲しい!!って思って手にしたものの

今は給料日前で、財布が叫んでる状態なんです(泣

バイトはクビになったけど、1月は何度かシフト入ってたしさ

少なからず、4万くらいは入ってると思いたい。

プラス、自分の誕生日もあるんでお祝いが!!!!!!(嬉 

初回限定は無理でも、落ち着いたら通常版買おうかな。


そうA、話がdで今日は耳鼻科に耳の治療しに行ったんだけど

大音量で音楽聴き続けてたら、何時補聴器付けても可笑しくねぇぞ

的な事を言われました(汗 大音量では最近全く聴いてないんだけどな。。

耳の病気が解ってから、出来るだけ下げて聴いてきたし。

あぁでもね、外出中困るのが、道を歩いてるじゃん??

電車の音とかさ、バイクの騒音?とか、あぁいうの結構耳にくるね;;


もう直ぐ、トリノオリンピック開幕だね。

今年はメダル幾つ獲得出来るかなぁ!?

アタィゎフィギュアスケート男子の、ジョニー・ウィアーにメロメロだよ(笑


相方に送ったお手紙届いたかな??

ちゃんと手元に届くといいなぁww

チョット間ご無沙汰。 

February 05 [Sun], 2006, 2:43
コンバンワ

日記更新、サボってゴメンナサイ

えぇっと、まずゎ女雅サン、HAPPYBIRTHDAY

んでもって、相方も卒業オメデトーマスッ

アタイの記憶が正しければ、相方サンゎ4日卒業式だったはず

そうだ、アタィの郵送したケーキゎちゃんと届いたかなぁ

相方サン、もしにFAXを送ってくれたのなら。。

ゴメンやけど、まだ見れてません

フィルムが買わなきゃ無いらしいとかで


てか、相方サン如何したんやろ??最近メッセ全然上がってないし。

連絡もつかんけぇ、チョット心配;;

PCが壊れたとか?!もしくゎ、風邪でも引いてダウンとか??

引越しの準備で色々忙しいとか・・・。

でもまぁ、どんな理由であれ、戻ってくるのを待ってるかんねぇ〜。


でだ。。今さっき偶々ガゼのHP見たら、葵丼が日記更新してたんだね♪

アタイも機械オンチ(っていうのか?)だから、さっぱり解らんょ(苦笑

PCの事なんて、タイピングさえ出来れば良いとか思ってる人なんで(笑

んな事言ってるけど、困った事があってさ(汗

昨日、PCを付けたらウィルスバスターがちゃんと起動されてなくて(爆死

1人でパニック状態になってたんだけど、パパンが何とかしてくれたおかげで

無事起動復活!!!!(安心 これで大丈夫っぽぃww

シフォンケーキ郵送。 

January 31 [Tue], 2006, 1:40
相方へ

見てくれてるか解らないけど^^;

もしブログ見てたら って事でメッセージ。

約束してた、シフォンケーキ送ります。

明日にでも郵送するんで、美味しいか解らないけど

妹チャンと一緒に食べてねww
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像コンプ
» カナリのご無沙汰(汗 (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» カナリのご無沙汰(汗 (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» カナリのご無沙汰(汗 (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» カナリのご無沙汰(汗 (2008年09月25日)
アイコン画像さら
» カナリのご無沙汰(汗 (2008年09月20日)
アイコン画像ユイ
» カナリのご無沙汰(汗 (2008年09月14日)
アイコン画像龍ぽ
» カナリのご無沙汰(汗 (2008年09月07日)
アイコン画像ヌル山
» カナリのご無沙汰(汗 (2008年09月02日)
アイコン画像堀江です
» カナリのご無沙汰(汗 (2006年05月06日)
アイコン画像マニア必見!
» 歯イテェょ!!!!イテェんだょゴルァ(ぇ (2006年04月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:makademian
読者になる
Yapme!一覧
読者になる