どっちカナ(゚▽゚*) 

September 27 [Tue], 2005, 14:47
最近ベビたんの性別がやたら気になっていて
産み分けとかパソコンで見てたんだけど
中国の産み分け表みたいなのを
見つけたのー5円玉占いとかは有名で
知ってたんだけど、これは初めて見て
やってみた〜ヾ(。・ω・。)ノ
なんかサイトによって違うんダヨネ
女の子になったり男の子になったり
どれがホントかわかんないョー!!!
でも中国では有名な産み分け表らしくて
95%当たるらしいけど
サイトによって結果が違うカラネ
やっぱり病院でみてもらうのが一番正しいヨネ
でもなんかどっちかな〜って
考えるのがスゴイ楽しみ


ってか今日スゴイ胎動を感じたなんかスゴイ感動
ポコポコいうの、お腹が(人´∀`)
不思議な感じダヨー
なんか楽しくて昨日の夜はずっとお腹に手あててて
寝れなかったー

短気? 

September 22 [Thu], 2005, 1:32
最近カナリ短気です・・・
今日も旦那とケンカじゃないけど
ムカツイたから怒鳴り散らしました。
いつまでも子供でいる旦那と母親という自覚をもって
家族を大切にしてほしいって思うアタシ。
食い違う・・・全く価値観が違う。。。
幸せになれると思ったのに価値観が違いすぎる?
大丈夫かな?アタシの言うことは、
けむたいカモしれないけど
間違ったコトはひとつも言ってない。
縛り付けてもいないし、
これをしたらダメになるカモって
わかっているのを止めてるだけ。
些細なことなのかな?
言いたい事まだイッパイあるのに
これ以上いったらさらに、けむたいと思うから
言わないけど。。。
全然気分が晴れない
なんなんだろー??
最近すごい短気だよ・・・
意地悪してるわけじゃないんだけど
わかってくれてるんかな??

今。。。 

September 17 [Sat], 2005, 0:47

木曜日に病院に行って来ましたー!!!
もぉ5ヶ月だから腹囲計ったり、エコーでした
なんかまだ性別とかわからないし、お腹もすごい
出てきてナイから生まれてくるまで後半分もナイ
って実感がないんだよねー( ゚Д゚ノノ
でも実際半月ナイし、あっという間だなぁ〜って
おもった。なんかそう考えると妊娠してる時期を
惜しんでしまうだって、妊婦さんじゃないと味わえない
痛さとか楽しみとか、つわりのツラさとかを
忘れてしまいそうで怖い
初妊娠の初出産すべてが初めてで
なんかそれを忘れてしまいそうで怖いです。
でも子供の顔早くみたいなー
まだまだ長いなーッて思ってしまうけど
あっという間だから妊娠中、妊婦さんでいる時期を
大切にしていきたいなぁ。

。+゜ヘアーカラー。+゜ 

September 15 [Thu], 2005, 18:00
見にくいカモだけどΣ(゚∀゚;)
金と茶色と黒メッシュのヘアカラーにした!!
もっこりヘアーだからいい感じにメッシュがキレイに見える
しかも写真じゃ見えてない!?けど
ロングの毛先の部分が白っぽいの〜
こりゃー久々のお気に入りカモ
まぁ顔はお気にめさないから、
もちろん非公開ですけど・・・о( ̄▽ ̄;)三rrr

満月? 

September 14 [Wed], 2005, 19:57

今日カラ旦那サンが出張です
寂しくて暇で仕方がナイョ
まぁ、まだ籍も入れてないし、
一緒にも住んでいないから毎日のように
会えたりしないから少しは慣れッ子ダケド、
やっぱり一緒に居ないと不安だゎー。
妊娠してから結婚が決まって、
幸せいっぱいで子供が生まれてくるのも
とっても楽しみなのに・・・
満ち溢れていて、きっと贅沢な毎日なのに、
愛する人に愛する子供にこれからの家庭に
楽しみにしているはずなのに・・・
なにか不安があって、少し欠けている。
それでも今幸せなのかな
いつか全て満たされるのかな?
こんな事言うなんて贅沢なのかな?
大切な人に守るものがある私は
きっと満たされているんだろーな?

ぉ菓子<フルーツ 

September 13 [Tue], 2005, 22:07

妊娠して、やっと5ヶ月に入って
つわりも楽になって食欲が出て来ました
でも妊娠中毒とか怖いゎ・・・
でもA!!大好きなぉ菓子を食べなくなった
なんか食べたくナイし、とにかくフルーツ大好き★
今日もグレープフルーツ・バナナ・桃を買ってきました
でも多分食欲はこれからだな(;´Д`)
だって妊娠中って10キロ位増えるんでしょ!?
マジこれからだゎ
赤ちゃんに栄養あげるのは、もちろんだけど
体調管理しっかりしないとね

pjのパジャマ 

September 12 [Mon], 2005, 22:31
まだ届かないよォォカナリ時間たったし!!
↓の画像の(ケータイ写メだから画質悪ぃ!!)
パジャマを買ったんだけど、入荷待ちらしい
いちお会員で本が届いてすぐ注文したんだけど、
さすがpjだね(*^∀^*)マジ人気すぎるー!!
品切れではナイらしいから気ながに待つしかナイなぁ

教育ママ?! 

September 04 [Sun], 2005, 23:06

なんかね、早い話なんだけど子供を
どういう風に育てよう?とか一人で考えるんだよね。
小学校に入学して宿題とかあるじゃない?
もし、やらなかったらどういう風に叱るか?とか
勉強ばっかはさせたくないしーとか
色々考えるんだよね。
私は、やる事をやったらスキな事をしてもいい!!
を考えてるんだよね。
例えば宿題が終わってないのにお菓子食べたい!!
とか、宿題をやったら食べていいよ★
みたいな。厳しくもなく甘くもナイ
子供には絶対なめられない親になりたいし。
でも実際カワイイーカワイイーで育ててしまいそうだよw
お菓子〜?!好きなだけ食べなさい〜w
みたいな??そんな感じになってしまいそう。
いやーなんかそれを考えると教育って大変だな。
どうしよー反抗期とか(`д´)y-〜
なんか色々心配だよー!!
そぉ考えると親ってスゴイよねー。
なんか反抗してきたこと、殴りかかったこと、
心配かけたこと。全て反省してしまう。
親になったらわかるよ。ってよく言われてたけど
最近わかった気がする。
親は偉大だよ

★GIRL★ 

September 03 [Sat], 2005, 22:42
今日は旦那の友達とかと会う予定があったンだよね
なんかね、やっぱり旦那にとって可愛くてキレイで
周りが羨むくらいの自慢の嫁でいたい!!
って思うんだ。とくに、旦那の友達とかに会うときは
髪もいつも以上に綺麗に巻いてセットして
化粧もチャントして妊婦サンだから着れる服は限られるけど、
何を着ていこうかスゴイ悩んだりしてさ
別に外見だけじゃナイかもだけど、やっぱり会った後とかに
友達がカワイイ!!って言ってたよ!!
とか言われたらやっぱり嬉しいじゃない
でも女の子だし、それが正直な気持ちだと思うし・・・。
赤ちゃんを産んでママになっても、
アタシは絶対オシャレには気ぬかないし、
もちろん育児・家事優先だよ
でも女って事は忘れてはいけないし、
いつまでも旦那に愛されてカワイイ嫁でいたいなー
って思うんだ

2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:makachan-baby
読者になる
Yapme!一覧
読者になる