こんなんがでたら・・・。 

2004年12月19日(日) 16時25分
と考えるだけで頭が痛くなる
W合格模擬でした。汗
ぅーん微妙っ
自己採点しても
数学⇒たぶん30点
理科⇒たぶん21点  低っ
社会⇒たぶん27点
英語⇒たぶん39点
国語⇒たぶん28点
なんですよ・・・・・
で先生に後期で160取れば
平気なんぢゃない??って
言われてるのに140しかナイ・・・・・。
こんなんぢゃやばいよね・・・。
理科の21点が痛いよ・・・汗
もーヤ。

キタ━━(゜∀゜)━━ッ!! 

2004年12月17日(金) 15時55分
ぅゎー・・・2chネタスマソ・・・
てかーレディースディキタ━━(゜∀゜)━━ッ!!
腹痛ーっっ
だから五時間目の進路指導が
まともに聞けてないー!!!!
危険だぁ・・・・・
てか本気で痛い・・・
ダチに薬もらって飲んだけどキツイ・・・。
で悟君と毛の話をした

ごめんなさい 

2004年12月16日(木) 17時58分
なんかずっと出来なくてスイマセンでした・・・
てか今長くうったヤツがシステムエラーとやらで
書き込まれなかったタメやる気なくしました・・・汗
だから簡単に書きますっ!!
最近あたしと悟君はイイ感じらしいです。は
昨日は一緒にカラオケ行きました
すんげー楽しかったですっっっww
で画像でもありますように
新しいMDコンポ&ウォークマン買いましたw
否買ってもらいました
ちょっと嬉しいんですけどーww
日曜日の模試の勉強しなきゃ・・・。
パソコン適当にやって勉強してきます・・・

もう・・・やめたいです 

2004年12月05日(日) 21時38分
今日は私立高校の説明会行きました。
まぁ・・・なんとも微妙★
でもこれから進路をソォ簡単に決められるワケでもなく
まぁしょうがないって感じ。
行く気ないしねーwwぇ
でファイルに入ってる超可愛い
レターセットを買っちゃいました。
まじ子供が激可愛いっ
てな訳で衝動買いしてしまいました。
あー・・・・・なんかもうやめたいんですけど・・・
でもお正月遊びに行ったら絶対衝動買いぢゃん。
もーやだっ

いいもんめっけ 

2004年12月04日(土) 18時39分
あのね昨日弟が部活のコーチから
借りてきたってゆテニスの試合のビデオがありまして
それは今の3年(あたしと同じね?)の
市大会のビデオだったんです
なぁんとですね悟君はテニ部でその時の試合に
行ってたんですよーーー
ちょっと最高に嬉しかったね!!!
弟よくやった!!って感じ・・・ww
画質バリ悪かったけど、1回も見たことなかった
悟君のテニスの試合・・・かっこよかったーww
その時悟君は今はぁんま学校来てない
優君とペア組んでたんだけど、多分優君が
練習行ってなかったから悟君&優君ペアは三番手で、
一番手は原君とかだった!!
まぁ原君達は流石関東行っただけありまして、
上手だったよ!!全部勝ってたし。
それより悟君カッコイイよ・・・

明日は私立高校の見学に行ってきます!!
朝早くから行くからマヂ大変だよー・・・。
なんせ今日昼の12時に起きた女ですから。
家には誰も居ませんでした

ひゃーwwwww 

2004年12月03日(金) 21時19分
成績がぁぁぁぁぁぁぁ!!
来たよ!?来た!!高校行く成績だよ!!
前の成績から比べ4あがりまして
なんと・・・なんと36ありましたー!!
ALL4レベルですた
でもALL4ぢゃナイのよ??
理科が3で体育が5だったのですよ。
だから36だったんだけどね・・・??
てか内申が念願の100超えですよ!!
なぁんか・・・志望校はどうでしょうね??
って感じで恐ろしいですがぁ・・・。
とりあえずやる気は出ましたよう↑↑
てか今日上がって泣いてる人がいっぱい居た・・・汗
あたし4あがったケド泣いてないなー
であずが下がって泣いてた・・・↓↓
でもあずは元々成績イイから・・・ね??
なんかさ・・・今の願いね??
新しい羽中学校(あたしのガッコ)3年全員で
志望校に合格しましょー!!!!!

否あたしと同じ志望校で来なくていい人いっぱいだけど。ヲイ

今日も話したよ 

2004年12月02日(木) 21時17分
今日もちゃんとお話しますたw
なんかねー楽しいよねー話してると。
だからスキなんだよねー。
でも告る勇気なんかねー・・・

てか今日学級委員男子を決めたよ!!
前期はあたしと駿ちゃんだったのね??
でも後期駿ちゃんがやってくんないってゆから
男子がなかなか決まらなくて・・・汗
てか実際あたしは決めてるとき寝てましたけど。は
机に頭伏せて。おい
おきてから友達に何やってんの?って聞いたら
「ぇ!?寝てたの!?学級委員決めてるんだよ!!」って言われた
相方なんだからしっかりきめましょう。逝
で結局可愛い可愛い萌え萌え萌え
あっきぃが男子やってくれる事になりました
可愛いあっきぃと仕事が出来て嬉しいよあたしはw
てかあっきぃほんとにありがとうございます
可愛い上に性格最高とかvvだからあっきぃ大好きよw

図書・・・・・館?? 

2004年12月01日(水) 19時34分
図書館・・・に行ったはずなんですが
図書館の近くの建物の前で
サンタさんをみっけちゃったんです!!笑
で昨日はねトび見た人はわかるケド
「秋山もりのしん」さんがさサンタさんの人形見て、
「西原・・・西原ー!!!!」って言ってたでしょ??
だからあずと一緒に写メ撮った!!
そしたらサンタさんが一緒に写真撮ってくれたよー
でCDも貰っちゃったw
でね誰かに電話しよーぜ!!!って言って
見た人に電話しようって言って最初未来にрチて
そんつぎ駿ちゃんにрチて・・・って言っても
未来も駿ちゃんも出なかったのね・・・。
であずが「おとー(悟君)は見たかな??」って言ったので
悟君に├・・・・
そしたら何を勘違いしたのか
「地元の駅の近くの本屋にロバートの影薄いの(山本さん)が居る!!」
っと思ったらしい・・・で
「今から行くから捕まえとけ!!色気で捕まえろ!!」
って言われてあたしらは「は??」って感じだったんだけど
とりあえずゲーセン居てプリ撮ってポップンやって待ってたのね。
そしたら男子が9人くらいで着まして!!!!笑
「ロバートドコだよ!!!」ってキレられましたが・・・笑
あたし地元に居たんぢゃないしロバートが居るとも
言ってないのに怒られまして・・・
騙すなよ!!って笑いながら言われたよ・・・
でも悟君といっぱい喋った!!!!
なんかあたしとあずと悟君と駿ちゃんで1個隣の駅の
ゲーセンまで行ったのね??で
あずと駿ちゃんがポップンでばとるって言ってたから
あたしは悟君と「こいつらスゲーよな」って雑談してましたw
あずはあたしが悟君スキなの知らないからね。
でもねホントはあずとプリ2回撮ったんだよ。
バカだから一枚プリんとこから取り忘れたよ
まぢバカだよねー・・・汗
まぢ最後のほうはあずとブルーでした・・・汗
なんか今スキャナがおかしいからいつかプリアップする!!
で帰りにも悟君らに逢えてまた軽く雑談・・・
明日いっぱい話せるかもしれんね****

てかあたし今日も学校で泣いたんですけど。
もう・・・あず・・・泣いてばっかでゴメン。その度慰めてくれてありがとう

あたし泣き虫やも 

2004年11月30日(火) 17時16分
今ね
バックネット裏で貰ったもの様の
新作テキストを読んでまいりましたのよ。
やー・・・泣いたね。うん。
今まで時間がなくて三つしか読んでないんだけど
三つとも泣いた。阿呆
なんかー・・・野球最高だ。って素で思った。
マネも中途半端な気持ちなんかぢゃ出来ないって実感した。
でさー小説読んで泣いてんのに
あたし学校でもなきましたけど・・・
なんかね五分位ってゆ短い間に
なんか自分の中でいろんな感情がごっちゃになり
その短い間でいろいろ考え
結果泣きました
「なんで泣いてんの?」
って何人に、何回聞かれたコトでしょう。
そんなん自分でもよくわかってねーんだゴルァ
なんか今日はあーちゃんと一緒に帰ったんだけど、
なんかあーちゃんにも気まずい雰囲気を・・・ね。ゴメンね。
しかもその原因の中には悟君も入ってるのに
悟君の前では泣いてないから
悟君は気付いてないってゆ@@@バクショ/泣
風呂入ってすっきりしてこよーかな
でも数学のテスト直ししなきゃ

アイツ♪ 

2004年11月29日(月) 22時25分
黒みつきなこっつ?アイス食ってます
何気にうまいんだけど喉痛くなる…
ぁそいえばあずと
『ぼくの彼女を紹介します』
を見に行くやも
無理だったら借りて見る{ブタ}
カラオケの約束もしちゃった
P R
最新コメント
アイコン画像美沙
» リヌったー!! (2004年11月03日)
アイコン画像美沙
» ウア− (2004年10月31日)
アイコン画像ふく
» ウア− (2004年10月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:makabe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる