最新記事
最新コメント
アイコン画像
(´・ω・`) (2005年11月14日)
アイコン画像
('A`) (2005年11月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maka_ro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
(´・ω・`) / 2005年11月11日(金)
こんばんは(・∀・)

雑ろびに生息してるまかろに娘の裏やぷ今日からちゃんと書いてくb'v`
とりあえず今の僕の状態?を(・∀・)


今中1です´ε`b 小学校のときは、結構明るくていつもはっちゃけてました。
だけど中学入るとき、仲良かった人がみんな引っ越しちゃったり、私立行っちゃったりして
ほんとに見事に僕一人ぼっちになったのね(´・ω・`)
残った人とはあまり仲良くない人ばっかりで・・・(ノД`)

かなり憂鬱だったんですけど、まあ僕なりにがんばって友達作ったのね(・∀・)
んで、それからは毎日すごい楽しくて充実してたんですよ。

部活(吹奏楽)では SAMって仔たちと仲良くしてたんですよb(AとMは同じクラスです´ε`b)
しばらくはすごい仲良かったんだけど、あるとき急に
「自分勝手にテンション下げててうざい。」
って言われて、はぶかれるようになったんです。

それから何回も仲直りしたりはぶられたりの繰り返しでかなり不安定(´・ω・`)
今ははぶかれてはないけど、やっぱ前よりちょっと気まずい(ノД`)

部活の先輩にもはぶかれてたとこ見られてたから、
先輩ともなんか気まずくなっちゃったし(´・ω・`)
部活がちょっと憂鬱なんですよ。


 
 続きを読む…  
Posted at 18:06/ この記事のURL
コメント(1)
('A`) / 2005年11月10日(木)

こんにちは('A`)まかろに娘$'A`)bですb

最近おふでの生活がガタガタなんで
あったこととか思ったこととかここに書き残して、
少しでも心を落ち着かせたいと思ってヤプ作りました(´・ω・`)
今日はこれから塾なんで書けないけど
読んでこめんとくれたりしたらうれしいです。

ちなみにこのやぷは裏なんで
あんまり広めない予定です´ε`b

 
   
Posted at 18:11/ この記事のURL
コメント(1)
P R
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.