20080515/0317

May 15 [Thu], 2008, 3:17
おいおいおいおいーーー!!!!

今っっ
たった今

久々に記事を書いたまかですけども!!!!

なんとっっ
びっくりなことに

記事が消えてしまいました笑

えーーーん

しょっくです。。。

そんなわけで
もぉ一回なんか書こかな☆

えとですねーーー

最近よく言われるんです

まかは楽しそうでいいね
って

えぇ、
あたくし楽しいです
毎日
とてもとても楽しいです
ってね笑

みんなそんなに物足りない日々を過ごしているの??

何が足りないのかな

だけどもだけど
あたしだって日々楽しいけど
やっかし物足りなかったりするんだよ

料理も振る舞いも覚えていきたいし

だってもぉすこしで
あたくし一つ大人になってまうんやもん

キッチンを少し片付けしました

手帳の整頓を明日はしようかな

せっかくの5月が瞬く間に過ぎていきます

ウォークマンを手に入れてんけども

楽しくてしゃーないっっ笑

でももっともっと充実した使い方ありそ!!!!

あとあたくしがやりたいこと。。。

なんやろな☆

音楽はやっかし楽しいjな!!!!

来月は初のトーヤコへ向けての旅行です!!!!

めっちゃ楽しみやねんけど!!!!

何処行きたいとか考えてみなきゃ☆

20080219/0640

February 19 [Tue], 2008, 6:40
楽しかった

愛方とのデニーズも

仲間とのカラオケも


あのひとは

今どんなことを考えているのかな

20080125/0057

January 25 [Fri], 2008, 0:57
もぉ少しで一月も終わっちゃうね

連続の遅番もやっと終わり

しかも最後の最後にものっそい忙しい仕事ぶりやったけど

まぁそれはそれで働いてるってカンジやったし楽しかったけど

ほんでもって

明日はやっと休みでやんすよ

本当は実家に帰ろうかと思っててんけど

昨日トモダチからメイルが入って

そのコと逢う為にも

今回帰るのは見送りまんた

親にはいつも遊んでばっかじゃなしに

自分のコト考える時間もちゃんと作りなさいと言われまんた

自分のコトなんに

わかんないことってあるよねぃ

あたしにとってコレはまさにソレ笑

んんん。。。

なんだろな??

20071126/1506

November 26 [Mon], 2007, 15:06
やだやだやだやだ

こんな自分

はやくなんとかしなきゃ

がんばれっっ

俺ーーーっっ!!!!

20071126/1449

November 26 [Mon], 2007, 14:49
もぉ三時になっちゃうよ!!!!

今日はまだなにもしていないよ!!!!

友達に逢いたいけど

逢いたくない気もするよ

なんかせっかくの休日なのに

なにして良いかわかんないよ

チョコレイト食べたいよ

家族に逢いたいよ

動かなきゃ。。。


そぉいや夢を見たよ

歌丸師匠が出てきてん

親族の葬式やってんけど

誰が死んだんかわからへん笑

みんな居て

むしろじいちゃんもおって

なんやろ

あの夢

20071125/2023

November 25 [Sun], 2007, 20:23
あたしのやりたいこと

なにーーー??

あたしのやりたいこと
あたしのやりたいこと
あたしのやりたいこと

うーーーん

今日は仕事終わったら
部屋の片付けしよぉ
CD作成しよぉ
湯舟に浸かろぉ
中学生読もぉ
日記を書こぉ
手紙を書こぉ
祈りを捧げよぉ
明日に向けてノニして寝よぉ

毎日
何がしたくて
生きている

何に憧れ
何を求め
何を欲し
何を目指す

幸福

あたしのだいすきな
あたしのたいせつな
あたしのまわりのみんな

あたしは
なにを

20071123/2336

November 23 [Fri], 2007, 23:36
早番やったのに!!!!

なかなか動けたかなっっ

久々にモリコギってのを
えぇ笑
しちゃいましたね

本屋4ヶ所回ったもん
マジ勘弁してくれよやわ
写真集なぁ
置いとってよ!!!!

チャリで行けるとこ
全部回って
なかって↓↓

腹いせにアレ買ったった

マキフン公園のアレ笑

チャリのこぎすぎ??
足の関節が
なんかズレちゅう??
しっくりこない
いいい。。。

治るんなら
どんな姿勢でもするのに

あ!!!!

やはり今年の紅葉は
遅いのねっっ
師走やと
来月やんけ
休みどぉなるかなぁ
紅葉狩り行きたいんだぁ

45分かかってん
面接っっ笑

どんなことしても
それが失敗でも
何もやらないより
前進出来る
って言われた

20代は早いぞ
30代はもっとだよ
って

20071117/1437

November 17 [Sat], 2007, 14:37
いよいよだちや!!!!

先輩のおかげで
予定の電車に乗れて
これから大詰めやぉ
準備の仕上げちや

あんま寝てないけど
こじゃんと楽しむきね!!!!

喜びっくり

してくれるといいな!!!!

20071116/1149

November 16 [Fri], 2007, 11:49
朝のマイナスの大きさ

マジ半端ねえ!!!!

寝坊の恐ろしさ
改めて実感

あと体調管理の大切さ
改めて実感

あと仲間の大切さ
改めて実感

マジみんなありやとぉ

20071115/2015

November 15 [Thu], 2007, 20:15
うああああああ!!!!

もっと時間が欲しかぁっっ!!!!

夢中になって作業しとっとに
早いっちゃんね。。。

なしてーーー笑??

あいっっ

というわけで
今日の真夏はトモダチに渡すケーキ作りに挑戦です

っていっても
食用ケーキではなく

。。。なく笑

粘土ケーキなのです

ふははは!!!!



まづ夕方に公園まで行き
小石拾い
絶対怪しいヒトに思われたーーー笑




キャンドルが長いのでカット



使うのは紙粘土です


久々に粘土なんて触っとうけん
バリ手につくし
言うこと聞かんっちゃん

難しかーーー

大好きな音楽に支えられながら笑



なんとかパティシエになり



完成!!!!!!!!

これをもぉ一つ作んねん笑
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maka0731
読者になる
2008年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム
タイトル

内容