これヵらどmどm日記を追加して行くので 見て行って下さぃねぇ@@

お久しぶり** / 2006年01月23日(月)
まぢで超さぼっちゃっててスミマセンねぇm(*_ _)m
ってヵ誰も読んでないから書いても意味ないか・・・
何かぱどとか,ぶろぐとか色々と進化してて素でビビッたし
ーーーーーーーーーーー本題ーーーーーーーーーーー
ってか今ねぇまぢで青春しちゃってて,毎日が楽しくて楽しくて
たまらんのよねえそれに周りにも青春しちゃってる友達が何人か
居るので話しが合っちゃってまたもや毎日が楽しいのだよ
青春してんのゎ良いんだけど,その好きな人にゎかなり長い間片思いなんで
本当に悲しすぎすぎるのだよ
でも今の所ゎまだをしたら返事が返って来るから嫌われてゎ無いんだとゎ
思うんだけど...やっぱMEの事ゎ何とも思ってないから悲しいや
ーーーーーーーーーーーおまけーーーーーーーーーーー
今席が隣の男子が居て,その男子ゎ今まで無愛想だったんだけど
毎日頑張って話し掛けてたら何か心を開いてくれたのか分からないけど,
結構話してくれるよぉになってしいんだ
まぁとなりの男子ゎ好きな人でゎ無いんだけど...

ここまで読んでくれてありがとぉまぁこれから暇だったら頑張ってブログを
更新して行くんで,これからも末永く宜しくお願いします...
 
   
Posted at 19:23/ この記事のURL
電車のは・な・しw / 2005年10月26日(水)
電車とゎウチのクラスに居るうざすぎる女の話・・・。。。

何ヵその人ゎ自分の悪ぃところがないとヵリーダーだと思っちゃってて
今でもそぉい思ってるっぽぃです
何ヵ友達が電車と話しててそれで自分の短所の話をしてたらしぃんだヶど
その時に電車が「ウチの悪ぃ所とヵわからなぃんだよねぇ」とヵ言ってた
らしくてまぢでしけるしね

ちなみに電車の理由ゎ色々とありまして・・・。
何lか電車の好きっぽぃ男子をドンAマヂカルバナナ風にしたら電車に
なってそれでねぇ

 
   
Posted at 16:26/ この記事のURL
。+゚オヒサv(o´・ω・)人(・ω・`o)v オヒサ。+゚ / 2005年09月23日(金)
今日ゎまぢ久しぶりなぷりだったヵらまぢ楽しヵったとヵ
メンバーゎ皆テニス部で3人で行ったmだヶどもぉ1人誘ぅ予定だったヶど
もぉ1人ゎなかA見つからなかったヵらりょぉがなく3人で行ったって感ぢ
でも思ったより3人でも結構良かったし
ウチの友達@が○○(駅)ゎ無理だったmだヶど何でヵ平気になって
そmで○○に行ったって感ぢ



げぇせんに着ぃて恋のマイヤヒが流れてて微妙に乗ってた
始めゎ最近新しく入って来たほのかってので撮ったmだヶどまだ始めだった
ヵら大体ゎピースになってしまったヶど結構ラクガキの時間がぁったヵらまぢ
色々と書きまくったし

2回目ゎ美族で撮ってこれまたウチの好きな機械なmでねぇ・・・
これでもピースばっヵででも1つでヶ、まぢカメラに近付きまくって3人の
ホッペが付く位まで近づぃてまぢ楽しヵったし
だヵらそれが気に入ったヵらそれと携帯に送って携帯に貼っちゃった

3回目ゎファンキーハイで撮ってこれゎ風が来たりステージが上下するヵら
それに設定して座って撮ったりしちゃった
他に友達がマグピを持って来てたヵらそれを付けて撮ったり
 
 続きを読みたヵったら勝手に読めば? 何様っ  
Posted at 17:28/ この記事のURL
試合いった(●^o^●)久々 / 2005年09月03日(土)
今日ゎ試合に行って来てまぢ緊張した
今回の試合ゎ3回目なんだヶど今回ゎ初の個人戦だったヵら団体戦と違って
責任ゎそこまでなぃmだヶど微妙だった

敵ゎ皆2年生だったと思ったmだヶど何ヵ1年生も居て1年と当たったらラッキーって
思ったmだヶどそこまで人生ゎ甘くなくて敵ゎ超強ぃ所の2年生だった

そmでその試合の時になって緊張したmだヶど前と一緒の様にゃったら何ヵ相手の
迫力がすごくてそこまで声が出せなヵったmだヶど応援の人が
「声出して」って言ってきたヵら頑張って声を出して見た・・・。。。
まぁウチなりにだヶど・・・

敵のミスとヵもぁったmだヶどギリギリで1ゲームが取れてまぢ嬉しかった
でも結局ゎ負けちゃったケド1ゲーム取れた事でもぉ満足しちゃった
もぉ1つのペアゎ1ゲームも取れずにストレートで負けちゃってた

今度の試合ゎ10月にぁるヵらその時ゎ2年生相手でも2ゲームを取りたぃと
まぢで思った
 
   
Posted at 20:27/ この記事のURL
超⇒さぼっちまった( ノ ̄∇ ̄)ノ / 2005年07月18日(月)
ゃぁ
まぢで久しぶりに書くヵもょ
6月に携帯を変ぇてさぁ携帯にはまっててなヵなヵPCが出来なくてねぇ
まぁ今度ヵらゎ1週間に1回ゎ書くmで頑張りまっす

ってヵ何気に最近すきな人が出来ちゃったぁ
だヵらまぢで毎日が楽しくてAたまらmのょ
それに席も何気なく近ぃヵら話したりもするし何でヵたまに
ウチの隣にも座ってるしっ

でゎこのへmでぇ・・・
 
   
Posted at 11:43/ この記事のURL
恋バナ(*´艸`) / 2005年05月13日(金)
今日、微妙に好きな人が出来たぁ(´∀`)
まぢではずぃとヵ@@
そmでダチと授業中に教ぇっこしてたしヽ(*´∀`)ノ
ダチゎ違ぅクラスにぃる男子でォィラゎ同ぢクラスの男子でつ**
ォィラの好きな人ゎまぁ顔ゎそこまでぃぃ訳ぢゃなぃmだヶど
なmヵまぢで超⇒モテるmだょねぇ(っ´Д`)っ
って事ゎまぢで超⇒ラィバルがぃるヵら一生片思ぃだぁ(´∀`;∩) 
まぁラィバルが居よぉと居なくても絶対片思ぃだヶどねぇ(∀`ゞ)


ォィラの好きな人
○○○ ○○○ でつ** 恥
ってヵ何気に今席がなmだょねぇ(*´pq`)
でも超⇒机と机がれてるし** 


って感ぢで今度も多分恋バナをするmでォィラの
つまmなぃ話をmでくださぃ(´∀`)ノ”
 
   
Posted at 19:13/ この記事のURL
久 (*´∀`*)ノ゛ / 2005年05月03日(火)
まぢで久しぶりに日記書くしo
何気に今ゎダチの家でつ(´∀)q〜♪
今日ゎダチの家で泊るとヵ(´`)人(´
今までバーベキューをしてたぁo
だヵらまぢで今ゎ腹ぃっぱぃだし(´д`)
最近ゎなmでヵ顔文字にはまってたりすりゅ (*・)
まぁ気にしなぃでねぇ♪

今日ゎ11時位にダチの家に来てそmでォィラが前忘れて行った
ゲ−ムを11時半までゃってそれヵら映画を見る約束をしてたヵら
映画館までダチの母さんが送ってくれるって言ってくれてちょっと楽したとヵ♪
そmで映画館の1階ゎゲ−セmで2階ゎ映画館って言ぅ感ぢなmでつ(´`)
前の日にPCでもぉ予約をしてたヵらちヶっとを撮りに2階に行こぉとしたらなmでヵ
2階に行く階段とヵが無くて10分位さまょってました(恥)
外に出て他の入り口を探してたらゃっと見つヶて無事に2階ぇ行く事が出来ましたww
まぢで感動的でした(嘘でつo)

それでちヶっとを取る為にヵ−どをゃろぉとしてゃったらなmでヵ出来なくてそmで
4回位ゃりまくっても出来なくて店員の人に言ぉぉヵと思ってダチゎそこに
行きヵヶたmだヶどォィラがもぉ1回ゃってみたら出来たヵらまたまた感動的でした(嘘ですo)
無事にちヶっとを取れて1回のげ−せmに遊びに行ったぁ(*´艸`)
 
 続きを読みたヵったら勝手に読めば? 何様っ  
Posted at 19:07/ この記事のURL
さぼり気味・・・ / 2005年04月21日(木)
結構さぼり気味ですmまそm
最近さぁまぢでPCをゃる気になれなくってさぁ
まぁ今度ヵらゎ頑張って毎日のょぉに書ぃてぃくmでぇ
ってヵ2段目以外の絵文字と言葉がぁってなぃヶど気にせずに

学校で1時間目ゎ技術でなmヵ立方体を書く奴をゃって微妙に
むずヵったとヵ
でも結構できたヵらぃぃmぢゃなぃでつヵ
まぁどぉでもぇぇヶどねぇ

2時間目ゎ家庭科でなmヵ夏の服と冬の服を書ぃて下さぃとヵぁって
それで隣の男子とふざヶててまぢでぅヶたし
その男子がまぁ色々とぅヶる事とヵ言って来てもっとぅヶた

3時間目ゎ美術明朝体とヵ言ぅ言葉を書くって奴でまぢで大変だった
ヶど斜め前の男子が声が高くてぅヶたし
それに前の男子がその斜め前の男子に言ったりしてもっとぅヶた
他にも色々とぁったヵらまぢでぅヶたヵら

4.5.6時間目ゎ明日ヵら行く宿泊学習の事につぃて色々と話し合った
班で話し合った時ゎまぢで男子達がぅヶたし
今日ゎまぢでぅヶた事がぁりまくって良ヵったゎ
 
   
Posted at 16:02/ この記事のURL
今日1日ゎ・・・ / 2005年04月16日(土)
今日ゎ10時位に起きてそれヵら午後の7時ヵら塾がぁるヵら
塾の宿題をゃってまぢで疲れたとヵ
そmでなmとなく久しぶりにげ−むをゃって12時位に昼飯を食った

そmで前学校が一緒だったダチと遊ぶ約束をしてたヵら1時15分に
ダチの家に行ったぁ
ダチの家でゎラクガキ王国って言ぅげ−むをゃって遊mでた
それでォィラゎ7時ヵら塾だったヵら5時45分にダチの家を出て帰った

家に着ぃたら飯を食って6時45分位に家を出てダチと待ち合ゎせをして塾に
行ったぁ
塾でゎそmなに楽しぃ事ゎなヵったし
そmで家に帰って風呂に入ってげ−むを11時位までゃって寝た 
 
   
Posted at 10:33/ この記事のURL
こmばmゎ−−− / 2005年04月15日(金)
今日ゎぃつも通りに学校に行ってそmでダチと8時35分位まで
ずっと話してたぁ
ダチと今度の日曜日にプリ行く約束をしてたヵらそれで4人で行く約束だったmだヶど
3人しヵぃなぃヵら後1人を探してたmだヶど見つヵらなヵったぁ

1時間目ゎ国語で1組の担任の先生で微妙にきもヵったのがォィラの本音でつ
でもまぁ結構楽しヵったぁ
だヵら月曜日の国語が微妙に楽しみだし
まだ1回目だったヵらまだ授業ゎしてなヵったヶど国語辞典の話とヵ色々
してそれで色々まぢでぅヶた事がぁって笑っちゃったし

10分休みの時に朝に話したダチ達がゎざゎざ教室の前まで来てくれてそれで
もぉ1人の事を探しててォィラのクラスにぃる背が小さくてヵゎぇぇ子と一緒に行くって
一応約束したヶどその子ゎ母さmに聞ヵなきゃ分ヵらなぃらしくて・・・o
微妙にりましたぁ

2時間目ゎ社会でなmヵ初めてみた男の先生で微妙にびびったし
それでなmヵ通信簿でどれが大切ヵとヵをノ−トに書ぃて色々
話の内容ゎぁmま覚ぇてなぃヶどゃったぁo
 
 続きを読みたヵったら勝手に読めば? 何様っ  
Posted at 18:23/ この記事のURL
P R
カテゴリアーカイブ
2006年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.