お知らせ 

2006年05月31日(水) 13時00分

以前にも書きましたが、今日でヤプログさんでのブログを終了します。
新しく同じタイトルでFCさんへお引越しします。

http://makataru.blog43.fc2.com/

リンク・お気に入り・ドリコムRSSに登録して頂いてる場合、お手数ですが
アドレスの変更をお願いします。
新しい方のブログはもう完成していますので、遊びに来てくださいね。




ベットの中でのマカ 

2006年05月30日(火) 14時07分





先日洗ったベットカバーも乾き、お気に入りのベットの中にいます。その様子を見ているといろんな表情のマカが撮れました。手の上に顔を置き、手が疲れたのか顔だけベットの枠に置き、最後にはお得意の手が伸びてます。まるでカメラに向かってピースサインをしているようだわ

このお手手が好き 

2006年05月29日(月) 14時50分

マカがタワーの中から顔だけひょっこりと出していました。その下にはお手手が2本ちょろっと見えています。このお手手がたまらなく好きです

まだだよ〜 

2006年05月28日(日) 17時23分

昨日、マカのベットのカバーを洗濯したんです。マカが使っているベットはカバーが取り外す事が出来ます。洗濯している間、ベットを2個重ねて置いていたんです。1.2階用それぞれあるので同じのが2個あります。それなのに待ちきれないのか、こんな重なった状態でもベットに入ってましたホントに何でも入りたがり屋さんだわ。

秘密の場所 

2006年05月27日(土) 14時23分

最近、マカが部屋に見当たらないなぁ〜と思ったらこの場所にいる事が多いです。ここはタワーの下です。タワーは窓ギリギリに置いているので、タワーと窓の少しの隙間にいるのです。上半身だけカーテンの向こう側に行き、密かにここで日向ぼっこをしているのです。

ヒモさばき 

2006年05月26日(金) 11時58分

今日は華麗な私のヒモさばきを見て頂きましょう。たるとと長〜いヒモで遊んでいた時のものです。を右手に持ち、左手には素早く動かしているヒモです。早く動かせば動かすほど、たるとは興奮して遊ぶので私も必死です

寝起き 

2006年05月25日(木) 13時58分

マカがこんな風に手で顔を隠して熟睡していたので、ちょっとイタズラしてツンツンしてみました。そうすると私の手をペロペロとなめてくれたのですが、そのうち足でケリケリが始まりとっても迷惑そうな表情をされました

待ってる?? 

2006年05月24日(水) 13時55分

マカは最近、主人の帰りを待っているのか、この玄関の場所が涼しいからかよく玄関マットの上にいる事があります。そんな時に主人が帰ってくると、主人もうれしいらしく「マカが待っててくれた」と喜んで入って来ます。本当にそうなのかはマカに聞いてみないと分かりませんが・・・。


普段、デジカメは私がほとんど使っています。ブログをUPする時に撮った写真をチェックしていると、なんか見た事ないような写真が・・・主人がいつの間にか撮っていたんです。。なんとしてもマカと一緒に撮りたかったらしく、自分で撮った為にめちゃくちゃアップになってますこの日は草むしりをしたので、頭にタオルを巻いとります。。海賊風にアレンジしてみました。

ヒモに大興奮 

2006年05月23日(火) 12時56分

お行儀よくお手手を揃えてマス。

今日はマカとヒモで遊んだ時の動画です。たまたま私が新しい靴をおろそうと思い、その靴にはヒモが二種類ついていたので、使わない方のヒモをマカの方に投げると大興奮
必死にもがいております。

はみ出してます。 

2006年05月22日(月) 15時24分

我が家で人気のS字トンネルですけど、あれから随分と日が経ち気が付けばこのようになってました。小さい頃はすっぽりと入れていたのですが、今じゃおチリがはみ出してます。通り抜けもなんとか出来る状態。マカはトンネルの上に乗るのが好きなのですが、たるとはこんな状態でもトンネルの中に入るのがいいようです。
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
■マカロニ■
6才 ♀
2000年5月6日生まれ
とっても甘えん坊な女の子。性格はいたってマイペース。クリクリのお目目と真っ白でフワフワのお腹の毛とピンク色の肉球がチャームポイントです。
*****************************
■たると■
1才 ♂
2005年5月5日生まれ
2005年6月18 日に家族の仲間入り。とっても活発な男の子。今は何でも興味を示し常に興奮状態。おねえちゃんのマカが気になって仕方がない日々。
*****************************
■飼い主 まゆ■
「ましゃ」こと福山雅治が大好きな主婦。主人とマカとたるとの4人で兵庫県に住んでいます。
*****************************
■飼い主 主人■
まゆのダンナ様。一応、九州男児。初めてのオス猫たるとを溺愛する毎日。
ご案内

ちょこっと日記はこちらから↓
ちょこっと更新してるよ


メインHPはこちらから↓
HPにも遊びに来てね


まゆの日記はこちらから↓
まゆの日記だよ


掲示板はこちらから↓
何でもカキコしてね


ドリコムRSS
その他

にほんブログ村 ポータルブログへ
ペットリンクス
http://yaplog.jp/maka-room/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maka-room
読者になる
Yapme!一覧
読者になる