夏休みも 

2005年08月18日(木) 15時53分
もうすぐで夏休みも終わり・・・
ってこんなのんきなことしてる場合ぢゃない
全然宿題終わってないし。。。
ピンチ
明日から部活も始まるし(ノд-。)クスン
本当にゃばい。。。

楽しい! 

2005年05月25日(水) 17時42分
水泳部に入部しましたぁ
毎日楽しいです
もうプールに入ってるよっ!
まだそこまで泳がんヶド・・・
暑いヵラプールは入れて最高やねんけど以外と寒い

今日ヮ・・・ 

2005年05月09日(月) 18時58分
今日は家庭訪問!!っていうかもう終わりましたぁ
家庭訪問のために部活やすんだぁ
行きたぃ〜〜〜
スイミングあったんだけど、眠たくて寝て、起こされたんだけど行かなかった
まぁ筋肉痛とぃうことも、あったんだけどね。

大変! 

2005年05月08日(日) 21時16分
今いとこが帰った
ケンカはするしケーキのとりあいはするし、ゲームのとりあいもするし・・・・
とにかく大変
疲れたのに今から宿題。。。
めんどくさいよぉ〜
提出は水曜日やねんケド一応やっておかないと。

お腹が! 

2005年05月08日(日) 1時35分
少し前の事やねんヶドすごいことです!
4月の終わりごろバイキングに行って・・・
なんと苺60個小さなステーキ3枚も食べました
他にも、天ぷら、おそばなど食べたけど、お腹のほとんどが苺でした
おいしかったですっ

めんどくさい・・・ 

2005年05月07日(土) 22時39分
今日家の掃除した!
明日いとこが来るらしい。
みんなちっちゃいから、大変
ケンカとかすぐするし・・・
とか言いながらσ(・∀・)もお兄ちゃんとケンカしてるんだけどね。
妹とも・・・

疲れた・・・ 

2005年05月06日(金) 19時40分
今中学の部活仮入部中です
今は陸上に仮で入ってます
途中で水泳に変えてそこからどっちに入るか決める予定。
陸上ってけっこうつかれる
いっぱい走らなあかんし。
タイムもいつかは計るようになるとおもう。
でも頑張ります!
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maka-pumalove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる