久しぶりぃ☆ 

May 02 [Tue], 2006, 20:41
だいぶほったらかしでした(笑)
って、笑ってらんないね、ごめんね・゜・(ノД`)・゜・。
おーと放置してます、放置プレイです(ヤメテ)
ごめんね、最近すっごく忙しくって忙しくって

◎部活
◎6日に記録会(走幅跳で出ます)
◎宿題
◎14,15日あたりにまた記録会(やっぱり走幅跳で出ます)
◎25日あたりに高体連(1年のあたしも出場できる)
◎中学の友達,高校の友達と交友を深める

本当に時間がなくて、
書く事もなくてなくて...

えっと、
今、亮汰と同じくらいに仲良くなれそうな「しゅん」って人がクラスに居て、
優しいところがすごく君に似ていて、
話していてもやっぱり君に似ていて、
メールをしてて、
もぉ、仲良しで
しゅんはあたしと同じようなってゆぅか、
違う学校にいる元カノがしゅんきは好きで、
2人で語ります

ぁあ〜〜ぁあ。

男子苦手なあたし(友ダチにゆぅと否定される)
結構人見知りするあたしだけど、
しゅんと、もう1人の男子は大丈夫そう。

大事にしよう、
今の友達

好き嫌い好き 

April 03 [Mon], 2006, 13:29
CHUしちゃったよぉ

しかも、毎度の事ながらあたしからで
うわうわ、やっちまった、あたし最低だ(*´ノ∀・`*)

でも、舌いれてきたのは、毎度の事ながら君からだもぉん(*´丱`)



その夜、君とのメール

ローションの話になって


あ、残念!まかのはまだ濡れてないからヌルヌルじゃないわぁ(ノдヽ*)w

大丈夫!無理やり入れるからv



今日は楽しかったね!!じゃあ、ばいちゃ

Σ(●゜д゜●) 楽しかったってか!!まかは楽しかったけど、りょうたは興奮したの間違いじゃない?wばいばりん


夜、君から急にメール着た


だって、好きなんだもん!でも素直になれないの…(ノдヽ*)

吃驚して、なんのことかわからなくって、

送る人間違ってない??w

で、結局わけわかんなくなって、何がすきなのか、誰に送ろうとしたのか、
あたしになのか、わけわかんなくなって、
間違えた、の言葉はなくて、慌てた!の言葉であたしは気持ち悪いまま。
でも、君に起こされたことを言うと

ごめんなさい!今度何かおごるから!

また君は守れない約束をあたしにもちかけるの。
少し怒ってみせると返事はなくて、
冗談だったのか、本気だったのか、守る気があったのかもわからないまま


あたし達の関係はまだ変わらないまま


陽との会話

ま「まか、高校行ったら静かになるから(*´∇`*)ノ」

よ「いや、無理だべ!すぐはしゃいじゃうんじゃね?」

静かな人のがモテるっぽいからね、w

うるさい ×
暗い ×

難しいZ◎w

大丈夫さっっ 

March 26 [Sun], 2006, 14:09
ふっ切れた(*´∇`*)ノ
本当は、好きなのかもしれない。
でも、ね。
最近好きって気持ちが薄れてきたのはずっとあって、
気づかない振りして、
で、
一昨日
デートの約束、なくなって
さよなら、して

もう大丈夫。

強くなったから、君のおかげで
君に沢山の事を学んで意味のなかった、だなんて
言えない

ありがとう、の気持ちでいっぱいなんだ


みんなにありがとう(*´・∀・`*)
好きな人ができるまで日記はおやすみします(+ノ∀・`)
でも、また、いつか
書き始められるように
精一杯今を楽しむからヽ(´∀`。)ノ・゚♪♪

明日は、
君とあたしとMちゃんと健と元里でMちゃんちでたこやきパーティーしてきますw
笑顔で楽しんでくるぞぉい

お泊りなり♪♪ 

March 24 [Fri], 2006, 17:15
お泊りしてきました(*´∇`*)ノ
でね、服買って、友達の家に帰る時、謙がいて、
どうせ帰るから送ってってってメールしたら、
どっかいく途中だったみたいで、今度何かおごってもらう約束しました♪♪
え?亮汰はなしたって??
そりゃあもう、亮汰大好きですよ、
でも、謙は友達なんです!!

亮汰とメールしないで5日経ちます、ちぇっっ

−−君からもらったテープに入ってた曲−−

ポルノグラフィティ−アゲハ蝶
ゆず−夏色
オレンジレンジ−祭男爵
サスケ−青いベンチ
      12月のリング
柴咲コウ−かたちあるもの
大塚愛−HAPPY DAYS
コブクロ−太陽
アンブレラ
QRAPEFERUITS DAYS
ウルトラC−空と大地が出会う場所

次Bめんー

Mr.children−sign
TRICERATODS−FEVER
TOKYO SKA PARADAISE ORCHESTRA−めくれたオレンジ
ゴリエ−MICKEY   ←これ、あたしと君とあと数人で学校祭で踊った曲
D-51−NO MORE CRY
ROAD OF MAJOR−大切なもの
ケツメイシ−さくら   ←これ、君、カラオケで23点だったらしいw
コブクロ−願いの詩
overflow tommy february−jetaime2
オレンジレンジ−以心電信
          花

間違ってるのあってもそっとしといてw
90分びっちりつめてくれたおかげで最後のウルトラCのと、花が途中までなんだけどw

今日は打ち上げ(*´∇`*) 

March 20 [Mon], 2006, 13:38
へへへん♪♪♪♪
制服あわせてきましたd(∀`d*))
着てると舞がお店に来て、Oh!!みたいな感じで、楽しかったよw
ジャージとか教科書も買ってきてルンルンです♪

ってか、あたしのクラス、あたしの大好きな子が落ちてました・・・。
あたしの同じクラスのあの子
大好きなのに・・・なんか遠くに行っちゃうとかゆぅ話を聞いて
ショックでショックで仕方ありません、、、

ここだけの話、あたし入試直前5日前から真剣に勉強し始めたって話は内緒ね(笑)

って、受かったから笑えるんだけどねX(


最近みんな携帯買っててみんな教えてくれて嬉しくて仕方ありません(+ノ∀`)
犬猿の中の陽も教えてくれてルンルンですヽ(´∀`。)ノ・
打ち上げでアド不明の2人のアド聞いてきます!!!!

あと1時間近くしたら出発しまするるるるる〜♪♪

題名とか特になし 

March 19 [Sun], 2006, 9:07
あんね−、書いたっけ??

−−卒業式が終わり外で−−

ま) 今日、あっちゃん(君のおばあちゃん)来てる−??
り) 来てるよ−!!
ま) みたい(*´∇`*)
り) ん−と、ワゴンに乗ってるよぉ、あ、わかる??ワゴン
ま) わかんないしw
り) (キョロキョロ見回して)もう、帰っちゃったかも;
ま) マジかぁ・・・みたかったなぁ・・・(ノ´Д`)ノ
り) じゃあ、今度デートする時写メ撮ってもってくよ!!

えへへ(+ノ∀`)
ちゃんとデートってわかってくれてるんです、
ルンルンルルン♪♪
今月中にデートする約束で他の月だといまいちよくわからないんです、
高校入学して忙しいしね、君は特にだよね。


ま) 制服デートしたい(*´∇`*)


り) ん??何か言った??w




明日来てく服を、今日買ってこようと思いますルルル♪♪
可愛くなれ、真花!!!!
無理とか禁句w


ここから先は、あたしを嫌いにならない人が読んでね★

明後日は う ち あ げ 

March 18 [Sat], 2006, 11:35
とどかないことば UP です(*´∇`*)ノ
61-70 and 71-80
意味不明ばかりだけど、、、えへへw
あとは、
日記にしか書いてなかった初詣デート(たいしたデートじゃなかったけど)も UP しました!!
あたしの別館サイトはプリプリ移転して、(本当にちょっと)
友達に教え始めようと思います♪♪
今までシズクにしか教えてなかったのw だって恥ずかしい(ノдヽ*)
しかも、日記とオ−トしかないっていうのは内緒だZ◎ (+ノ∀`)

あたしのジィジのTVが壊れて新しいの買って、ビデオいらないってゆ−から
あたしがもらうのよん♪♪
やっと部屋にビデオがみれ−るd(∀`d*))

あ−、最近亮汰とメ−ルメルしてないにゃ・・・
でも、特に内容もなく、
デ−トの話だとしても、君をせかして無理させるような事はしたくないんです


Σ(゜ロ゜:)!!


あたし、昨日食べたギョ−ザのニオイするけど

合格したよ(*´∇`*)ノ 

March 17 [Fri], 2006, 13:24
お父さんと喧嘩して、しょうがなく高校の受験発表をみに行きました、
あたしは、ネットで十分だって言ったのにー(ノ´Д`)ノ

Sのメアドゲッチュウ★
あと、むぅのメアドもゲッチュウd(∀`d*))
あたしの買う予定の携帯をSがもってました・・・
でも、色は違ったから、買うつもりでいます♪♪
きっと
1番最初に登録するのは君の名前だと思う
電話番号も1番最初に君に教えるよ
声が聞きたいから

あたしのクラスは落ちた人がいなくって、安心しました(*´∇`*)
Mちゃんこなかったけど、こなかっただけで
Mくんは寝坊して遅刻してきて、
一安心。

あたし、H高受けてもきっと受かったよ、今更だけど
君と同じ高校を受ければよかった、と本気で思います

由に一昨日手紙渡して、ありがとうの気持ちを言った
由が今日、手紙くれて
泣きそうになって
王梨から手紙くれて
そこにはあたしを恨む言葉は書いてなくて、
大切な友達って言葉が
あたしの胸に突き刺さった。
あたしが一昨日あげた手紙に
君を好きだった事、それでも君と王梨を素直に応援してたコトを書いた。
だから、
手紙を読むのが怖かった

でも、王梨、ありがとう
大丈夫
もう裏切らないからね。

君とのデートの約束はまだ日時は決まってないけど
本気で遊んでくれるみたいだから
頑張って時間作るから、って言ってくれたから
あたしはまってます

でも、
叶えるコトのできない約束なら
しないでほしいよ


みんな合格おめでとう

卒業 

March 15 [Wed], 2006, 14:50
卒業おめでとぉd(∀`d*))

式中、あたしは笑いまくり(笑)
だって、蜘蛛が友達の卒業証書の下にもぐりこむんだもん(笑)
Sは指揮中に即行泣いて、泣いて 泣いて

後輩から色紙もらって、
みんなして「明るくて」とか「笑顔が素敵」とか書いてくれてて嬉しくてw

君からボタンもらったのー。
裾の

約束したのに、最低だと想わない?

ごめんなさい

ってわけで、デートすることになりました(*´∇`*)
どっちにしろ、
君からもらった手紙にも映画観に行こうって書いてあったし、
まぁ、いいかなw

由と健からもボタンもらったー(ノдヽ*)


オートはまっててね!

受験終わったよん♪♪ 

March 08 [Wed], 2006, 16:17
お疲れぇぇえい!!

多分、受かったはず(*´∇`*)ノ
あんね、あんね、得意分野の理科が

35点

うっほぉい、ショックだった(笑)
でも、200点は取れました!!
あたしの志望校は市内二番って言っても、
200点取れればいけるところで、去年の最低点が168点らすぃから、
きっと大丈夫な・・はず!!

なんかねぇ、面接とか楽しくて仕方なくって、もっと色々聞いて欲しかった(笑)
あ、そぉそぉ、なんか有名なデザイナーのデザインした制服らしくて、ブレザーで
着てるところ、亮汰にみせてあげたいな、なんて(笑)

ってか、色々携帯にっきに書いてたんだけど、全然表示されてなくて、ショッキングです。
色々あったんだよぉ!!
(大した事ないけど)
筆記試験前日にきみと電話して、きみと電話したことにドキドキして寝れなかったとか、、、ね(笑)

あ、制服高いらしいけど、おばあちゃんに買ってもらって、
合格祝いに新しい携帯買ってもらうんだけど、めっちゃ最新のがほしいんです、
プッシュトークd(∀`d*))
でもね、高いから親にあ?!って言われた(笑)

今日、GEOにDVD借りに行ったら、親のミスで借りれなかった。
あぁあー
あたしのスティッチー バズー あむろなみえー

あ、ボタンもらう約束したんだぁ♪♪
第二はもらえないかもしれないけど、それでも良いんです
きみといられた印だから、ヽ(´∀`。)ノ・゚
卒業まであと1週間!!

精一杯楽しみます、
ポジティブーンでっっ★
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maka-koiusa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる