日々の愚痴を徒然と。

2006年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maka-damia
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
吐き気がする。 / 2006.02.12(日)
友人Aは口を開けば、金  金とめちゃくちゃウルサイ。
ホント、マヂ勘弁して欲しい。
そのくせ、バイトもせずに、「バイトやらないの?」と聞けば、「親がダメだって。」と言う。
しかぁし!矛盾が多々アリなんだわな。コレが。
別の日の話しでは、「親が、自分で稼ぎなさいってウルサイんだよね〜」と!
どっちですか?マヂで。その子の家の話しとか、マヂウザイからね。
何、同情して欲しいの?「弟は少林寺やってて、怖いから言いなりだ。」とか。
いや、アタシには関係ありませんから。
ていうか、ソレはなんなの?愚痴?相談?ハァ?
マヂ、ふざけんなよ。とか、いつも思ってるわけです。
だから、この間遠まわしに言いました。
「嫌いなタイプはアナタです」って。
まぁ、ちょっとスッキリしたかな。
でも、あぁ〜マヂウザイなぁ。ホント。冗談抜きでさぁ。
超!ムシャクシャしますよ。コレ。
最近学校ウザすぎですからね。ホント。
世で言う、合唱祭みたいなのがあるんですよ。クラス対抗でね。
いや〜、ホントウザイ。あの、指揮
殺意芽生えるからね。アイツが前に出てくると。
しかも、ブタみたいな顔しやがって、学校にティアラとか持ってきて…。
いや、吐きますよ?
そんで、超ナルシスト!!!ありえないくらいに!
髪型を変えたら、スグ人のところに来るんですよ!

そのときの会話↓↓
 
 Do you read a continuance…?  
Posted at 13:30 / 愚痴 / URL
comment(0)
もう無理。 / 2006.02.11(土)
ハイ、どーも。初めまして。
勢いで作ったんで、スキンとか色々可笑しいですけど、目を瞑ってやってください。
自己紹介とかメンドイし。
 
   
Posted at 14:37 / 徒然 / URL
comment(0)
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.