懸賞生活!! 

2005年12月22日(木) 17時03分
ちょっと前カラ、楽天の懸賞にハマってます☆
ちょこA懸賞とか応募してたんだけど、
最近は一日に応募する数が100単位!!
毎日新着をチェックして応募してます(*p´д`q)
まだ、楽天の懸賞は始めたばかりだし、
当たるのかは謎だけど・・・
気長に待ちたいと思います。
ちなみに一人で懸賞に応募するんじゃなくて
ウチは旦那と手分けして応募してる懸賞バカ夫婦です(-д゙-メ)
アタシはベビー用品・食品・コスメ・消耗品など☆
主婦っぷり発揮してるけど・・・
旦那はゲームとかブランド品。。。ばっか!!!
まぁ当たればいいんだけど(o´・ω・)o
でも一番当たって欲しいのは、やっぱり現金★
でも現金は確立がスゴイ少ないらしいって聞いてカラ
あんまり応募してません↓↓
現金とか旅行券とか当たった事のある人って
本当にいるのかなぁぁ??
ちなみに私が懸賞で当たった賞品は、
スヌーピー食器セット、風船、k−1のポスターくらいカナ??
でも本当懸賞ハマります!!
ちなみにメルマガなど登録しないといけない所も
あるから朝からメール地獄です・・・
朝5時くらいカラ、ケータイ鳴りっぱなし(*ノ´Д`)ノ
そんなカンジです。

2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maka-05140829
読者になる
Yapme!一覧
読者になる