☆★FT★☆ 

2011年08月28日(日) 21時08分

ホンギ(*^_^*)





スンヒョン(*^_^*)






ジェジン(*^_^*)






ジョンフン(*^_^*)






ミンファン(*^_^*)






うふふ 

2011年08月03日(水) 18時28分
うふふ(*^_^*)













うふふふふふ(*^_^*)







うれしー☆彡



アニョハセヨ 

2011年06月14日(火) 9時28分
ガールズジェネレーション買っちゃったニダー(爆)










熱しやすく冷めやすい病を止めてくださいヽ(゜▽、゜)ノ










こへちゃんにもムリヤリ聴かせてるww









今日は楽しみー★













ゾウン ハルル(^▽^)♪

IHで初クッキング★ 

2011年06月04日(土) 23時57分
久しぶりに肉じゃが作ったよ(^O^)






ジャガイモ相変わらずでかいですw
具はでかい方が好きです(^▽^)v






これプラス、チキンバーとツナキャベツサラダ★

あとは漬け物など。







美味しかったよーん♪







ほんでまたDVD借りました★




*ダーリンは外国人
*ミニミニ大作戦



またゆっくり見まーす♪






明日は休日当番(Θ_Θ)








がんばろ〜。

うめぇ 

2011年06月04日(土) 1時07分
最近梅干しがすき。






それもでかくてシワシワのすっぱいの(´∀`)







写メは親戚のおばちゃんが漬けてくれたやつ★



ぐろいでしょw





これがまたちょうすっぺぇの(T^T)





でもすき(笑)









そしてソラニンの感想をかきたいと思います







うん…微妙。







なんだか私、宮崎あおいちゃんと相性悪いみたい(笑)






かわいさはハンパないんやけど、彼女主演の映画はどれもイマイチおもしろいと感じない(Θ_Θ)







ごめんねあおいちゃん。








えみつ(^-^)
まじ真央ちゃんネ申!
てか遊びたいすなあ★







おやすみなはい(-.-)zzZ

今日の夕飯 

2011年05月30日(月) 21時51分
シェルブールのイチゴのケーキo(^▽^)o

おいしかった♪





まぁねえちゃんが夕方きて持ってきてくれた★







誕生日プレゼント渡す日がなかなか見つからんかったけん、
タイミングよかったー♪







逆にケーキはこっちがいただいてしまったけど(笑)







プレゼントはお母さんとお揃い&色違いのもの★

喜んでくれた(^O^)








ほんでケバいメイクしてあげたらショック受けてた(笑)







ちょっとだけやったけど久々会えてうれしかったー(*^O^*)









まねちゃん帰ったあと
僕キミのDVD途中やったけん続きをみて…









…号泣(T^T)







井上真央ちゃん…好きや(笑)








演技うまいというか、
この人の演技好きやー


そして改めてかわいー(ノ_・。)








岡田まさきんもかっこよかった〜






ライバル役の男の子も最初キモイと思ってたけど意外とイケメン!







いや〜マンガもう一回見たくなった。







てかDVDいっぱい借りたい!







あぁ〜物欲が…(T_T)

台風一過 

2011年05月29日(日) 22時03分
台風去ったわりにまだ雨激しいねー(Θ_Θ)








今日は昼過ぎからこへちゃん家ー★






おばちゃんがピザと大学イモ作っちょって食べさせてもらった♪
うまし!!






うちもホームベーカリー買おうかしら(^ε^)







そんあと北海道物産展に行った★






雨やに人多かった〜(Θ_Θ)






たっぷり試食してロイズのチョコと手羽先買って帰宅





早く天気よくなってほしい〜(T_T)
梅雨もあけてくれ







えみつ★
あしょぼ!あしょぼ!



ちあき★
ディズニー最近マンネリw新しい歌探さねばー(泣)








あ〜
明日からまた仕事が始まる…(´`)






だる〜






みんながんばりましょ(ノ_・。)

ちあき★ 

2011年05月28日(土) 21時14分
今日は久しぶりにちあきとあそんだー(^O^)/






お互い髪伸びたね〜!!
ちあき髪色いいかんじ★





カラオケいったよー♪
相変わらず上手いス(´▽`)






うち歌う歌がまじなくなってきたわ…(T_T)





でもみんなの歌声聴くの楽しいからやっぱりカラオケすきo(^-^)o







いっぱい語って〜
く〜た行った♪うまし。






なーんか久しぶりに会ったのに天気悪くて行き場がなかったよ(ノ_・。)







また天気いい日に計画たてて遊びいこぉね!








で、解散したあとゲオいって久々DVDかりた★




僕の初恋をキミに捧ぐ

ソラニン





最近、岡田将生くんがマイブームなの〜(笑)






まじ美少年やね!



あんまり草食系すきじゃないんやけど、この人は別!








まあゆっくり観たいと思います(=^▽^=)





きのう 

2011年05月20日(金) 19時39分
午前中フォレストいった♪
根元のストレートと前髪少しだけカット★







またまたさやちゃんとご対面(笑)







むっちゃ眠かって後半ほぼ寝てたzZ


ごめんねさやちゃん(T_T)
そしてありがとうございました★







昼からはお母さんの誕生日前祝いにカフェ(日本版コーヒープリンス1号店的なw)に連れてった★



ワッフルがめっちゃうまいのん♪






ほんで明日はお母さんの誕生日★




今夜は枕元にプレゼントを置いといてあげる予定(笑)






えみつ
さやちゃん元気★
ネイルかわいいのいっぱいあったよ(=^▽^=)




れーか
カラオケいきよー♪(笑)いつか一緒行きたいな!!










今日も疲れたー






明日もがんばろ!

さやちゃん★ 

2011年05月18日(水) 22時52分
え?(笑)





いまさらハマってますがなにか。









今日は半ドンで午後からはさやちゃんと久しぶりにあそびました★






久々グランカフェにいった♪



今日のパスタ胡椒効きすぎで辛かった(;_;)



でもデザートは今までで一番うまかったー(*^O^*)






いろいろ語ったあとカラオケダイちゃん♪






懐メロオンパレードヾ( ´▽`)〜♪゛






さやちゃん用事のため早めの解散(・ω・)/






短い時間やったけど楽しかったよー★






また遊ぼうね★★



てかまた明日会うねw
よろしくお願いします(=^▽^=)






*コメ返*

えみつ
新妻…やらしい響きw


とこちゃん
焼きそば作ったことなひ(ノ_・。)今度作ってみる♪









プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム: (*^ω^*)
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧