かなえ・こぢ・あやの3人で書いてくよおおん(●´∀`●) ちょくちょく画像も置いていくヵラmm よかったらレスょろしこおお(´∪`*人)

遅くなったケど・・・ / 2006年03月23日(木)
ウち等3人わ、20日に神田小を卒業しましたああああ☆  泣
神田小の事を詳しく知りたい人わ検索してみたらエ‐わww  だれ
しカし..卒業したのも早いなあ。。もう、3日もたったし。  泣
全然、卒業した。って実感がないなあ‐、学校でチョットうるうるになってたの横の男子にバレタ; 汗
後ろの男子が『○○【ウち】泣いてんの?』とカ、余計な事言いやがったカら・・  怒怒
あ‐そ‐いや、『○○【ウちね。】って泣かんの?』って誰カに言われたわあ‐。まあ、ほっとこ! え

で、昨日わ・・雨やったケど、ひらぱ‐に行きましたあああ☆
8人がかりで行ったカら大変やたあ‐。デモ、めっちゃ楽しかったでスbb (す
メテオも乗れたしbb【絶叫マシーンやで・・
ぷりくらも記念として撮れた&写真も撮れました↑★ホンマ、よカった・・

あ、今日わこの辺で寝ないと・・じゃあ、また明日続きしま‐ス★おやすみ‐・・
 
   
Posted at 23:18 / ☆★orange★☆ / この記事のURL
コメント(0)
卒業 / 2006年03月17日(金)
月曜日にあたいらは、卒業します。
なんかぜんぜん卒業するきしないんですけど【爆。
さみしいなぁー(。´Д⊂) ウワァァァン!
まだまだ続きがあるようにおもっちゃう;;
いややなぁ―

最後は笑って卒業しましょ


 
   
Posted at 20:58/ この記事のURL
コメント(0)
卒業式まであと7日★【夢人ふうでス・・  違】 / 2006年03月13日(月)
いえ‐い★算数の実力テスト終わった‐♪あと、アレも!家庭科のテストも終わったあ‐★

おををっと!!
ある‐え
米あ‐と★でス♪♪ン★こっちにも米してくれたら嬉しい♪♪

っと言う事でEXIELが新曲いえす★(スペルわからん・・  え)エ⌒曲っすよネ
ま、そんな事もまあまあ、おいといて‐・・

卒業がだんだん近くなってきました‐★
嬉しいンカ悲しいんカ...
って待った‐!!!!今、へ‐へ‐へ‐見てたらアレ!!500回記念でレンジが生出演‐!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!や‐ったあああああああああああああああ★も‐明日わどんな顔して学校に行こうかしら・・!!  笑
しっかし、AIDに書き込みしに行こうとしたらめっちゃこの事で書き込んでた★  笑
皆、早いね〜!!あ‐嬉しい♪死にそ・・  ええ
それじゃあ、今日わココまで‐!!!
 
   
Posted at 20:47/ この記事のURL
コメント(0)
嬉(´∀`)嬉(´∀`)嬉(´∀`)嬉(´∀`)嬉(´∀`)嬉 / 2006年03月08日(水)
今日ゎぁ〜ゃばぃ(´∀`)
レンジのリミックスアルバムのジャケットみたぃなン見たヶどかっちょよヵった
それに、コンプリート・マガジンが発売(´∀`)えと、BLOOD ORANGEって言う商品名ネ!!w
ま☆詳しく知りたい人ゎレンジの公式HPに飛んでけ‐って嘘デス。自分で行って下さい。(ええ

あああそれにAIDの日記☆アレ、更新すんの最近早ぃヵらも‐ェェコトだらヶゃね。(嬉)放課後保健室の方ゎど‐なってるンかしらネ(・∀・)
あと最悪なコトが3つ(`д´:!)
1つ目ゎ明日、国語の実力テストがありま‐ス(‖゜Д゜))が‐ン
勉強とヵいっこもしてなぃのに・・・。(死)宿題もしてない
で、2つ目ゎ明日、理科のテストもありま‐ス・・(ΩдΩ涙)
そして・・3つ目、今日の朝ズ‐ムインでレンジのタウカンのCMの紹介みたいなのがやってたらしいです・・(|||-ω-)・・(OдO‖
デモ、あたしゃの予想でゎ金曜日のMステの時のCMン時に必ずレンジのタウカンのCMがゃるハズあと、金曜の朝にめざましにレンジのゃっを紹介するはずなン。なンヾ(●^▽^●)ノ 
ま☆そ‐なるょ‐に祈ろう(癶▽癶)
で、明日・・と‐と‐髪切りにいきま‐ス&染め直しま‐ス(*○v′3`)v
じゃあ風呂入って寝るとしま‐ス☆おさきに・・(何)ヾ(´ε`☆)その前にセニョ聴こ
 
   
Posted at 23:07 / ☆★orange★☆ / この記事のURL
コメント(1)
やっとできたょォ!!   今日ヮこぢ / 2006年03月08日(水)
   おそくなって、本間にごめん;;;
今日やっとヤプ画が、できたぁぁ!!
また、バナーもかえれたら、かえとくわぁぁあ!!

で、普通の日記にもどりまぁぁっ巣!!
今日ヮなぁ、4時間めまでで、めちゃよかったけど、実行委員が;;;他になにをすればいいん??っ手感じやぁぁ!!もう全部おわったとおもうんですけど;;みたいな;;
とにかく、はやくかえしてほしかったぁぁ;;;
しかも、早く帰っても、今日わ、塾やったから、どーでもええけど;;
でも、あしたわ、ゆっくりできる〜〜〜〜


ってかな!!!!!!さっきみつけた・・・・・・・・・・
地球最後の日って・・・しってる??2012年の12月22日・・・が、地球最後の日やって・・・・・
さっき23で、みつけた・・・・・こえぇぇぇぇ!!?
あぁぁ・・・2012年っつったら、18か、19歳くらいやな・・・・・ぁぁぁ;;高校3年か、大学1年やな;;;;早死に・・・・・え〜〜〜〜〜〜〜そんなんいややし〜〜〜でも、まず、本間どーかわからん!!
・・・・・・・・ってゆっても、TVでも、やってたってゆーし;;
あの、えっと・・どこの国かわすれたけど、もう死んでるけどOOOsのよげんにもあってんて!!
なんかそのOOOOsわ、いままでのほぼ、すべてを、死ぬ前によげんしててんて;;
で、地球最後の日も・・・やって!!
まあ今日ヮ、これくらいで!!((変なとこでおわってしもうてごめん;;
一様、ヤプ画みせるなぁぁ!!ぢゃ!!
ヤプ画↓↓

 
   
Posted at 20:28/ この記事のURL
コメント(0)
らっききー(誰 / 2006年03月07日(火)
う‐・・久しぶりぶりの更新。(何
今日ゎレンジのAIDで日記、更新してますたネ!!(知らね
めちゃ、嬉しいゎぁ。明日も元気ぃっぱぃ学校に・・orz
えとですね。今日ゎえと・・学校の校歌を録音したものをアルバムのCDに入れるらしくあゃとあたくしとこぢ(3人ヵょ!?)が音楽の先生に呼ばれましてですね・・・。ピアノ習ってる人だヶ。。
確ヵ明日、録音するのだと・・思われ。。あたくしゎ木琴であゃがキ‐ボ‐ドでこぢがべ‐スですゎ。3人とも元気ょく頑張りましょ‐!!(ああ

それでは。今日ゎィィ事があったのでこのへんで(れんじの更新で・・((ああ
って言っても明日、6年生を送る会ヵょ‐・・めんどいし。
しかも!!あれゃん。レンジ、ゴールドディスク賞?を辞退したらしいし・・
デモ、頑張ってるししょう‐がない!(あ   じゃあ、こんどこそ
 
   
Posted at 20:35 / ☆★orange★☆ / この記事のURL
コメント(0)
バスケ最高 / 2006年03月03日(金)
昨日は、球技大会があった
もちろんあゃはに出場
まずは一組と対戦
40対0でかった
かなぇが休みゃったからしけたよ−
3組と対戦
22対0で優勝
やっぱバスケ大好きだよ

今日は画像貼りまくりますv
もらう時にはコメお願いします






今回はこれくらいで★
眼鏡かけてるんでメガネ画像
 
   
Posted at 21:04/ この記事のURL
コメント(0)
米ありがとうございます*:.。☆..。.(´∀`人) / 2006年02月27日(月)
米ありがとうございます−q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
苺さん(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。オハツデス゚.+:。】
また、サイト行かせていただきます(*´∇`)ノ 
麗さん(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。オハツデス゚.+:。】
どうぞよろしくお願いします【どうぞ宜しゅう(o^▽^)o)ペコッ

今日はバンバン顔文字つかいたいと思います(〃^∇^)o彡☆あははははっ
学校でわ、特に何も無かったアセアセ... ( -`Д´-;A)
かなぇとしゃべったくらい。こぢともしゃべりたいょーんウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!
もちろん(σ´・v・`*)は((((☆´ω`)バ(´ω`★)))いっぱぃだよンσ(´ x `;*)
あと、呼びかけの練習ちた((´∀`*))ヶラヶラ

んじゃばぃばーい
 
   
Posted at 18:46/ この記事のURL
コメント(0)
いえーれ♪♪ / 2006年02月25日(土)
ホンマ、全勝して嬉しかった★
アレはきっと、あやとTのおかげやねvv
うちとか何にもしてなかったよ。ウン・・・デモ、最後にシュートしたから1点入って勝ってんぞ!(アソ
あ!デモ練習試合でオウンゴール(笑)オンゴール?やった系?でも、最後のクラブ&試合勝てて本当にヨカッタよな最後の思い出がまたひとつ・・・(死

おっつ!れい〜〜かきこあーとんね
あやのところにコメントされたから悲しい・・・(泣
それでわ、遊びに行くと思います★(何

んじあ、さいなら〜〜(誰
 
   
Posted at 13:47/ この記事のURL
コメント(0)
やったよー!!!!!!! / 2006年02月24日(金)
やったよやったよ!!
バスケ
全勝ちたvv
14対16。一点差....
めっちゃあぶかったけど頑張った。
これでクラブおわりなんだなぁ

バスケ最高!!
 
   
Posted at 19:10 / ☆★orange★☆ / この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.