かなり久〜★ 

September 21 [Fri], 2007, 0:51
たはん★!ひさッ

今日わ〜何したかな??
朝、さやかと登校ですね
ロ-ソン寄って
おにぎり買ったヾ(О'3`)ノ

うん、そいぐらい。


あ、昼ね、
みずきがわさビ-フくいたケン
ぼりぼり食いよった!ぷ
ウマ〜いわ


美術寝てた。
寝汗かいて喉渇いて死のうかした(笑


あすぴとはよ〜ガッコ出て、
家帰ってバイト♪


今日はコレで終了ちゃんちゃん!!

ばリ久ぶウ★! 

April 21 [Sat], 2007, 23:46
01年ぶリだあL1

本気久しぶり〜
今日はね〜朝めぐが帰って、、
夕方わめぐママが来たぼい
GWの旅行計画しよった〜
楽しみけんね(ノ∀`*)

てゆウか、好きな人できん
どげんかしろて感じばってんね
まぢ終わっと〜ゼ
ん〜〜.てか彼氏わいらん
いろいろウザイですからね

ま-ま-ま-
頑張ります

それでわヾ(О'3`)ノ


わんばんこ-(○^艸^*) 

April 24 [Mon], 2006, 20:37

明後日は沖縄!!

結構楽しみだおp(q′ε`*○)зз
まぢ楽しんでくッU★☆
ん-と今日わ-まぢめに授業うけたU!!!
偉いな-
んで、家帰って親と喧嘩Uて美彩子んち行って-
スカートあげ杉て悩む(。-`ω´-)笑
まぁ沖縄帰ってきてからなお寿司↑↑
美彩子ちゃんよろフィ素┏(。Д。┓))┓

そいで-
写真ゎぱわーあっぷUたデスクなり(○^艸^*)
の画像んとゎ消されまヒたんで・・ワラ
2回目のほ-が上出来ばあィな☆
んでゎ〜
ばいっちゃん(●*´3`b)b゛

お久aaa!!!p(q′ε`*○)зз 

March 13 [Mon], 2006, 21:55

めっちゃ久d*′ω`b

夏以来???(○^艸^*)
今日はねー、4時間目終わりから学校行った。
ンで、昼休みヮバトル!!!藁
3人で話し合いね。バトルにならんかったよ。よかった。

そんでー普通に部活して帰ってきた(*○′∀`pq☆*゜
モチ 優ゎウチんちくるnだなw
でーいろいろ喋ってー帰らしたaa☆★
楽しかったバイ(●≧∇≦)

んで暇ゃったけん机に落書きUた♪♪

つか昨日金縛りあったけん今日はリビングで寝る!!
まぢ怖かU!!!

そいぎー終わり(●*´3`)b

祭りだぁ↑↑ 

August 05 [Fri], 2005, 15:39

川上の打ち上げ花火

今日ゎ-友達と3人で花火見に行ったぁ

しかも浴衣でネ

部活終わって風呂入ってからそっこ-

あ  部活辞めなかったo 顧問に止められまくってね

辞めれなかったと言った方がいいでしょうか

あーどうでもいい!!そんでA-続きっ

花火みて-写真とりまくって-もう飽きたからプリとりいこうってなって

花火の場所ヵら5キロくらい離れたジャスコまで歩いていきましたょ・・・馬鹿!?

そんで-ジャスコについたのが9時58分

10時に閉まるんですけど!??

走ってプリ機んとこ行ったけど・・・ooo

間に合わなかった-------------・・・・

から凹みながら、イスに座ってジュース買って一服

  友達がとってた。だヵらもらった(勝手に・・笑)

ここジャスコ

結局帰るハメに・・ ヶどせっかく歩いてきたのに

ウチがあきらめるゎけがない!!!近くに楽市楽座があったんヂャン !!

って思い出して、行ってみたらめっちゃプリ機んとこ並んでた-!!

デモ頑張って並んだ 次の日部活が早いっていうのも承知で並んだ

ちゃんとプリとれたよ・・・感動

途中で一人帰ったが・・o 頑張った!!

そんで-。11時30分くらいに到着

ソッコ-寝たよoo     ぉわり

オチねーなー

サボり∵:.(:.´艸`:.).:∵ 

July 11 [Mon], 2005, 21:44

部活サボった...(´Д`)ゝ≡3

今日は部活サボったょぅooまぁいつものことだヶど

だってさー行きたくなぃもん

あーo早く夏休みにならんヵな??

暑い日に海で泳いだり、夜ゎ友達と花火したり

むっちゃ待ち遠しい

夏休みまで、あと・・・・・何日だっけな・・

朝昼夜...ヾ(О'3`)ノ 

July 10 [Sun], 2005, 20:51

今日はイロAあったァ!!

朝から部活でー。合奏とヵあって疲れた

部活ゎ1日だったヶロ、昼からお出かけってことで早引きしたぁ

ま-ぢルンルンやったし

で、、そのお出かけっていうのはねー

内緒 

でー夜ゎ8時くらいまで友達と遊んでた

雨もふってて、びしょ濡れで帰ってきますたァ

あー楽しかった あゅみまたアソボ

てぃぅヵ、ブログ三日坊主にならんくてョカッタァ

大雨洪水警報(゜д゜`●) 

July 09 [Sat], 2005, 17:28

大雨なり(* ̄┏Д┓ ̄*)

今日は土曜日にもかかわらず学校でございました

いつも7時30分に起きて8時に家でてガッコ行ってるんだヶど、

今日ゎ土曜日ってこともあって、うちのお母さん..学校ないと思ってたらしぃ

んで、部活と思ってたらすぃoo

ぃつものように起こされてしぶしぶ身支度やって、学校いこーと思ったらoo

なーんと9時だったみたぃな

部活が8時55分からだから、うちのお母さんゎ

8時30分に起こしたわけょ・・・o

でも今日ゎ学校だったのさ うちゎみんなが学校の教室いるあいだ

グースカピースカ寝てたわけよ

そんで大雨の中、、1時間目の休み時間に教室到着

担任にバレてなヵったし

今日ゎoo疲れた!!! 

July 08 [Fri], 2005, 18:41

おもいっきり疲れた!!!

部活疲れるてぃぅヵあたしゎ決めました!!!

吹こん終わったら部活辞める

てヵもう心のでゎ決まってたーみたいなw

はぁ楽器ゎ好きなんだヶど

吹コンまで精一杯頑張らなきゃ!!

七夕ゃんか 

July 07 [Thu], 2005, 22:05

☆今日ゎ七夕☆

七夕ですょーー。全然そんな気せんし

なんヵャプってィィねェてヵめっちゃィィw

このごろ・・・部活がめっちゃ嫌でー

吹コン終わったら辞めようと思ってる頭も悪いし

もっと勉強せんばぃヵんっっ!!

あーー。でも辞めたら後悔しそうやんね

もうちょっと考えよ・・・