どうもでした。 

November 17 [Thu], 2005, 19:33
引越します(ブログを)。
今迄遊びに来てくれてありがとう〜。

ここはこのままにしておきます。
新しいブログのアドレスに興味があるという
ありがたい方がいる場合には
a_piece_of_cake777@yahoo.co.jpまで
ご連絡を〜。

では。さいなら〜。

そして、よいクモ。 

November 12 [Sat], 2005, 16:52

今日は友達一家のよさこい踊りのHairを担当して
アップがくずれないか緊張のステージでした!
どうにか大丈夫だったみたいだし、よさこい踊りも良かった♪

踊ってるとこをみてあしたはこんな髪型にしよう!
とかいろいろ思っちゃいました。
やっぱ美容師っていいよね!

明日も天気になーれ!

よいテンキ。 

November 12 [Sat], 2005, 16:49

枯葉の道で大空を仰ぎながら
飛び跳ねるゆうくん。
深呼吸したくなる、よいテンキ。

もう、夜。 

November 08 [Tue], 2005, 19:49

















日が短くなって仕事の帰り道にシャッターを切りながら
自転車で走っても真っ暗闇〜。
走りながら写真を撮るのは大好き。
でももう暗いし危ないからやめよーっと。
もう少ししたらクリスマス♪
今年はゆうくんと夜景を観に行こうかな〜。

いぬ。 

November 07 [Mon], 2005, 23:17

戌年だからいぬを作ろうともがいている。

この間アナンダさんで買ったレインボー染めが
あまりにもキレイな色だったから
きのこにつけてみた。
うーん。かわいい♪(自画自賛)

好きな男。 

November 07 [Mon], 2005, 23:02
最近、久しく聞かない言葉だ。
いやいや、そうでもないか。
実は少し前に好きな(?)男は居た。
…。でもあたしは気付いてしまったっ!
あたしにはもう恋愛は出来ない…号泣!!
あたしはどちらかといえば「寝ても覚めても…」タイプだったが
最近ではそうもいかない。

息子のが男よりも大事だから〜。

誰も息子には勝てない。

金持ちだって勝てない。

金は大事だが息子はもっと大事だ。

…。

うーん。息子もそりゃ大事だがもっと決定的なワケがある。
息子のせいにするのは卑怯だな。女がすたる。
あたしは非常に自分本位な人間で、
他人と棲むのは不可能なのだ。
現にうちの息子は私よりはるかにしっかりしている気がする。
本当に申し訳なく思っているのだ。
だからあたしの贈るバースデーカードには
毎年「いつも感謝しています。ありがとう」と書かれているのです。

本題。 

November 04 [Fri], 2005, 19:14
チャーリーとチョコレート工場とコープスブライドを観てきました。
チョコレート工場ではチョコの香りがするってなっていたけど
あんまり匂わなかった。
チョコレート工場は期待通り。
友達がチケットを予約しておいてくれたので
とってもいい席で観れたけど、劇場では完売になってた!
すごいね〜。
原作とはだいぶ違うけどティム・バートンは大好きなので
楽しかった。ウンパルンパのダンスが最高!
振付師はスゴイッ。

コープスブライドではエミリーがすっごく良かった〜。
ラストシーンはさすがの美しさ!
と私は感動でした。
あんまり書くとネタバレになっちゃうからもうお終い。いやー。
楽しかったよ。
観てない人はぜひ観てね♪



カワイイのにっ!! 

November 04 [Fri], 2005, 19:07

池がこわれちゃったのか?
ブルーシートにブロック???

六本木ヒルズ 

November 04 [Fri], 2005, 18:59


初めて行った。
ついでに言えば、六本木に最後に行ったのも20才前後が最後。
いやー。変わったよね〜。と言うよりか、アマンドが当時の色合いのまま
残っていたのが感動だった。


:感想: 
       @渋谷よりは目が回らなかった。
        Aレトロ感漂う東京タワーが程よい距離にあってウレシカッタ。
B夕飯に食べたバリ料理がものすごくおいしかった。
Cきょろきょろしても恥ずかしくない。(みんなきょろきょろしてるから)

ブログにわたしの様子を見にきてくれるみんな。ありがとう。 

November 01 [Tue], 2005, 20:25


















あたしゃ、今年は年賀状でなくクリスマスカードにしようと思う。
美容師時代は出せる人とそうでない人に失礼にならないよう
いつもクリスマスのカードを送っていたが
最近はプライベートだけだし、年賀状をだしていた。
カードは只今作成中。
P R
フェルト雑貨 *まじょりか*
フェルトのまじょりか
ハンドメイドフェルトショップ
はりねずみ
ふくろうちゃんがいるよ
遊びに来てね

7月から吉祥寺に
レンタルBOXを借りました
みんな遊びに来てね!


*(*^o^*)*

MyblogList
http://yaplog.jp/majyorika/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:majyorika
読者になる
Yapme!一覧
読者になる