副業で稼いでるお姉さまが集まる女性限定セミナーに女装して潜入した結果…

February 15 [Mon], 2016, 15:43
なんということでしょう!
副業でなんとか稼ぎたいと日々研究している私のところに
怪しい情報が飛び込んできました。

日本一のWebマーケティング会社と名高い、
株式会社Catch the WebのCFO(最高財務責任者)が
なんと!女装をして女性限定セミナーに潜入しました。



※閲覧注意。電車内や会議中などに読まないこと。

Catch the WebといえばWebだけで10年間で50億円以上を
売り上げているWebマーケティングの会社です。

業界内でも誠実な社風が有名な会社なのですが、
今回そこのCFO(最高財務責任者)が本気で女装をしています。

つけまつ毛をつけたりカラコンを入れたりして本気の女装です。

CFOというと経理の最高責任者です。


女装をした菅田さんは普段は非常にまじめな方で、
服装が自由なCatch the Webにおいて、

ただ一人だけ毎日スーツで出社していたそうです。

そんなまじめな人が女装をした理由はこちらの記事をご覧下さい。

※閲覧注意。電車内や会議中などに読まないこと。


どうでしたか?

実はこの記事、内容も面白いのですが、
その仕掛けが非常に面白いのです。

ここ1週間ほど世間を騒がせている、
「マジョリエイト」という手法を使って作られているのですが、

【女装をした男の面白い話】

を読んでいたらいつの間にか「マジョリエイト」という
アフィリエイトのセミナー動画を買いたくなってしまう仕組みなのです。


マジョリエイトはこちら>>> 



このマジョリエイトの手法を使えば、

「手取り16万の会社員が新車で500万のアルファードを買った結果・・・」

という記事から1件3000円の報酬がもらえる車買取の案件を
1日に100件以上成約させたり、

「手取り17万で毎月14万円の返済、あの頃は切羽詰まっていました。」

という記事から1件1万円の報酬がもらえる債務整理の案件を
1日に20件成約させたりもできます。


なぜそんなことが可能になるのかというと、
「集団の構成比」というのをご存知でしょうか?

これは、世の中のあらゆる集団は、
3:10:60:27の比率に分けられるというもの。

難しそうに聞こえるかもしれませんが、
何てことはありません。

アフィリエイトというものさしで見てみると、

3%:商品名で検索する層
10%:悩みで検索する層
60%:必要性がある層
27%:興味がない層

というように分けることができます。

ほとんどのアフィリエイターが狙うのは、
「商品名で検索する層」+「悩みで検索する層」の13%の人たち。

しかし、マジョリエイトはこのいわゆる「今すぐ客」をメインには狙いません。

マジョリエイトでアプローチをかけているのは、
60%の「必要性がある層」の人たちも含めた

73%の人です。

今回の女装の記事のように、
直接は副業やアフィリエイトに関係のない切り口から、
60%の必要性がある人たちにアプローチをかけ成約させるのです。

この層は普通は誰も狙ってセールスを仕掛けませんので
完全にブルーオーシャンです。

ビッグキーワードでライバルがうじゃうじゃいるような
ダイエットや金融関連の商材でもこの手法であれば
バンバン成約してしまうんです。

その具体的な手法については、
こちらの記事を読むだけでも学びはあるので
ぜひ一度お読みください。

※閲覧注意。電車内や会議中などに読まないこと。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:majyori8
読者になる
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/majyori8/index1_0.rdf