こんな人間になったみたい 

2011年04月13日(水) 0時57分
ただ、ただ、家族の安全、安心を願う。

ただ、愛おしくて泣きたくて…

明日も、どうか明日も笑っていますように

せっかく 

2011年03月27日(日) 2時01分
見つけたんだから買いてみようかなあ

 

2011年03月27日(日) 1時42分
2年前からなのかあ、なんで?

バカじゃないあたし

暇すぎるだけよ、きっとね

残っててありがとう 

2011年03月27日(日) 1時38分
あたしだって駄目な時は駄目のー

どーすればいいの?

あーー、自分がやだ

びっくり 

2010年10月21日(木) 23時56分
ここってまだあったんだあ

特別絶対欠かさない訳でもないんですが 

2010年04月09日(金) 23時42分
三谷幸喜さんの考えっか、ポテンシャルが共感できます
いつも
今日の言葉


家族というのは一緒に住んでいるからではなくて、バラバラでいても家族なんです。
生きてる限り
いや、死んでしまってからでもずっと家族は家族なんです

ニュアンスは少し違うかもですが
そうだ、そうでありたい
家族にもいつでもそんな思いでそれぞれの場所で生きていてくれたら
そしたら私がここに居る意味があるんだって。
いつでもみんなが羽根を休める場所でいたいです

またまたお久しー 

2009年07月15日(水) 1時29分
前回の日記、お久しぶりに読んでみました。ゆいちゃんがどうしたって…
ゆうちゃんの間違いですよ。
自分に残念。

近況としては、
お仕事ネタだけしかないよー。
本日は職務試験でした。
全身いろんなところから汁が …
とりあえず終了しました。
また明日から新たな気持ちで!

とりあえず綴りますかぁ 

2009年05月11日(月) 0時22分
相変わらず
ざわざわ
ざわざわ。
毎日、毎日刺激的だわあ。
この先どう行くのかしらねえ、あたしったら。


昨日はテルメに行きました。
一応メモ、メモ。
あーちゃんと勇成君とです。
ゆいちゃんはジイジにお預けで。
んな現状報告まで。。

ざわざわ…の巻き 

2009年05月07日(木) 23時12分
やばいよー。
つか、どうしたいのよー。
昔のあたしらしくもなくて、
だからといって、最近のあたしらしくもなく…。
ざわざわ、
ざわざわ。
自分をコントロールできてない感じです。
とりあえず、
いこか?
抑えようか?

ばっかじゃない、あたし 

2009年04月30日(木) 21時26分
どうしたいのかなあ?
訳わかんない。

あたしのハートがわかんない

毎日、モニョモニョですよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:けえ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-眠れなくてネガティブな思考を回避する手段にもなってるかな。
    ・音楽-大好きな音は
    譲れない
    生きる証でもあります
    ・コレクション-ブライスは老後の趣味と実益を狙って

    まあ、実益は無理でしょうが
    ボケ老人の話相手になっていただきます(かなり真剣)
読者になる
立派な大人になりたいです
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる