晴れてる

July 08 [Thu], 2010, 9:17


今日は晴れて暑いですなぁ。
わくいさんの「雨が止みますように」効果かしら。

七夕の短冊、最終的に15枚になった。


七夕で騒いでるのは私くらいで

July 02 [Fri], 2010, 2:44

七夕好きなんですよ、飾りの雰囲気やらが。
正直クリスマスに勝るのです、私としては。
織女と牽牛の話は「馬鹿か」と思うのだけど、まあそれはさておきだ。

そんな訳でこの画像。
あちこちに声をかけて願い事を聞き出し、
代筆で短冊を書いてぶらさげていってます。

私の今一番の願いは 健康な身体が欲しい!! とにかくこれ。

梅雨時なので、嫌な毎年恒例のヘルニアによる地獄の苦しみ真っ最中です。
身体いてぇマジいてぇくそ。
毎回いっそ殺してくれと思うのだけど、ほんとに殺されそうになったら返り討ちです。
とにかく常に痛みと戦っている感じなので、この時期の外出はなるべく控えてます。
連絡したい人とか、会うのを保留してる友人がいるんだけど、ちょっと待ってね。
梅雨明ければ、動けるようになる予定。
あと、まとまった仕事が終わった直後で落ち込んでるので…それも引きこもりたい一因。
(いつもそうなのです、心配御無用)



容子ちゃん、人のことなど言ってるより自分自身への願いをちゃんと言おうぜ。
容子ちゃんに幸あれ!!



桂、二人目無事に産まれますように!私も願うよ!

あと少しなんだよ…

June 27 [Sun], 2010, 23:27

6月はあと少し。

おいらの今の仕事も、今月中になんとかせんとくんなので
あとすこしなのだ。実際あとすこしで終わりなんだ。

終わったらウロウロするんだ!

かえっておいで

June 13 [Sun], 2010, 8:11


はやぶさ が、地球に!!

19:51カプセル分離
22:51カプセル再突入


もう、今から泣きそう

いきてます

June 10 [Thu], 2010, 0:23


わりとおいこまれております…

でも いきております


来月旅に出る予定なので、すっきり片付けねば!頑張れ私。
そしてさっさと入りして明けれ、梅雨。

なんでか

June 07 [Mon], 2010, 0:00


包帯探して救急箱を探ったら、結構古い薬袋が出てきた。

逗子病院…アレルギーの薬だと思われるのだけど、
全部飲みきってるはずなのに。。
まあ、どのみち使用期限すぎてるから処分しないとね


と思って中身出したら、絆創膏だったという。


言葉がでない

June 05 [Sat], 2010, 20:17


木曜日、バイト前に新宿のFEWMANYへ寄って照紗さんの展示見てきた。
『蝶の道行』をテーマにデザインした浴衣を、物語仕立てで美しく展示されてました。
照紗さんご自身が写真のモデルもやってるのだけど、
とてもとても美しいのです。
あの浴衣を着た生の姿も見てますが、誰よりも照紗さん自身に一番似合う気がする…。

いたずら

June 01 [Tue], 2010, 0:48
ついったでみかけた

悪ガキどもめぇ〜( `д´)コラッ



だめだけど

かわいいのう

いいね とても

May 30 [Sun], 2010, 12:32


ひとつの表現じゃなくて

 いろんなものをかけあわせたことをやりたい

ははは

May 29 [Sat], 2010, 21:38


これ、ほんとにくさいからなのかなぁ。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Y/A
読者になる
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像浅葱
» 七夕で騒いでるのは私くらいで (2010年07月02日)
アイコン画像えかきさる
» 七夕で騒いでるのは私くらいで (2010年07月02日)
アイコン画像あさぎ
» 気をつけてたのになぁ (2010年05月29日)
アイコン画像えかきさる
» 気をつけてたのになぁ (2010年05月28日)
アイコン画像あさぎ
» ダチョウの数え方 (2010年04月28日)
アイコン画像えかきさる
» ダチョウの数え方 (2010年04月27日)
Yapme!一覧
読者になる