届いたら無理にも抱いて。 

October 10 [Wed], 2007, 16:45
さよなら。

君のこと思い出す日なんて無いのは君のこと忘れたときがないから 

October 10 [Wed], 2007, 15:57
ありがとうみんなー。


ゆりか

それかわいいよね
ゆりかも撃たれちゃったんだ
特にぼうしの尖ってる部分が好き
これでファスナーが上も下もあくなら即!買っちゃうのにー
September 15 [Sat], 2007, 16:46

>ゆりかちゃん

ねーかわいいかーわいーーーー
がしかし猫のも気になる!!
MILK罪だ。




いよ
ポテトのことならあたしにきいて!!
意外にコンビニのとか美味しかったりするよ☆
けっこうさめてるのだされるけど‥ね!笑
いまのところあたしのポテトランキングは‥
1位、モス
2位、ロッテ
3位、ローソン
友達いわくファミマもかなりうまいらしい!食べてみて!笑
September 16 [Sun], 2007, 19:23

>いよさん

あ、ポテトはモスが一番なんだー。ロッテのって味薄くない??きのせい…?
ファミマは美味しいよ。
味付けが絶妙なのー






かよ
ポテトだったら ロッテとモスと映画館のが大好き!

かよもマックの匂いすき!
食べたくなる!
September 16 [Sun], 2007, 1:09

>かよさん

うん、マックのにおいってすっごいたべたくさせられるよねー。
映画館のってなに??




あみ
マックのポテトよりロッテのがおいしいよ!
マックのってすぐポソポソになる…
September 15 [Sat], 2007, 20:41

>あみさん

えーその「鮮度が大事な感じ」がいいんじゃんかー

ってか皆、ポテトにアツイな。。





彩乃
可愛いです!!
爪も、熊さんもー!!!
September 18 [Tue], 2007, 9:46

>彩乃さん

ははは!!
いーだろー♪




せいこ
待っています
楽しみに待ってます

安い愛をください。

September 18 [Tue], 2007, 22:40


>たなちゅう

あっ、まだ用意してないや。。

待ってて!☆





みお
「あの時 二人で消えてしまえたなら。」

馬鹿みおは居ます。
チロル買ってくれる迄は居ます。
あとブリグリ。
September 19 [Wed], 2007, 10:08


>みおちゃん

居なさい。
みおさん馬鹿の癖に風邪なんかひくから、幕張の時チロル買ってあげられなかったじゃーん!!






優ちゃん

SHAKA LABBITS?
懐かしーい。てか古い曲だねー。

♪いつかまた笑顔で
出逢える時が来ると
信じて歌うよー

だっけ?
September 19 [Wed], 2007, 1:03


>ゆーみ

そうそう!よくしってんね。意外いがいー。

今まで何度も思った
「僕達は良く似てる。」




みお
嫁とロック!笑
September 19 [Wed], 2007, 10:04


>みお

お?グループ魂だよ、知ってる??



聖子
どうもありがとう。
すっごく嬉しい!
おねーさん好き。絡んでください


忘れるかも、だから22日にメイルしてね。
September 21 [Fri], 2007, 12:48


>たなかさん

忘れたね。わらい

絡んできて下さい。最近受け身だから。。



ゆーみ
おねーさん!
岩崎の為にピンクにしてくれるって言ったではありませんか!

ピンク!
ピンク!

みたい
September 22 [Sat], 2007, 0:17


>ゆーみ

そうゆー訳でメッシュ入れたじゃねーか!!




聖子
昨日落ち込んでいたのは別なことでございますよ。半分以上は


言い聞かせたいって何?

September 24 [Mon], 2007, 21:06


>たなちゅう

うん、だってもー某氏のことは余りに「日常に」なっていたからさ
なにを言い聞かせたかったんだろう??
そんな前のこと覚えてない!!



聖子
きたちゅーさん
ピクニック行きましょ
September 24 [Mon], 2007, 21:01


>続・たなちゅう

代々木公園で。ね




みお
有難う!
おねーさんの女、として恥じることの無いように
それくらいには
精一杯生きてやります。
September 25 [Tue], 2007, 13:43


>みおさん

うん。良い子でいい女にしてなさい。かわいがってやるからな。




みお
ポニーちゃんのTシャツ柏に\1500くらいで売ってたけど、買ってきたげよーか?
代金は頂くけど笑
September 29 [Sat], 2007, 3:57

>みお

うーん。。
見ないと分かんない!!わらーい




聖子
凄いな!携帯!
September 30 [Sun], 2007, 14:56

>セイコ

やるなけーたい!!




あみ
多分両方買う!と、思う…けど……


October 01 [Mon], 2007, 22:30


>あみちゃん

なんかワンマンじゃなくても発売記念イベントとかやって、そこで買ったらサインとか有りそうだよね。



みお
知ってるよ。
"てきとーっぽい"けど"てきとー"なわけじゃないんでしょ。
"っぽい"ところが愛しいんじゃんか。
もっと私を解りなさい!
みはるちゃん勉強不足です。
October 02 [Tue], 2007, 1:38


>みおさん

わかんなくて良いんだよー!
解っちゃったら、色々、詰まらないでしょ。?
恋は時間を掛けて育てていくことに意味があるのさ。



ゆりか
Xだけにとどまらずいろんなジャンルに挑戦してやろう!!な、シドも好きです
シドはシドなので好きにかわりはない
蜜指、マオちゃん曰く
Bメロを吐息まじりにあはーんな感じで唄うといい
らしいです
あはーんな曲です(*´Д`*)
October 02 [Tue], 2007, 0:35


>ゆりかちゃん

ため息混じり!!
挑戦してみる笑



あみ
してなぁいよ!あれはヅラだよ!
October 02 [Tue], 2007, 21:05

>あみちゃん

あみちゃんは黒髪の方が良い!!
とおもた。。




みお
あもちゃんのブログ6%のHPからは無くなったけど消えてないよ!

あたしもおねーさんの書いたことが過去のことみたく成っちゃうのが凄くかなしい…
から密かに移転しないで欲しかった。!
October 03 [Wed], 2007, 21:11


>みおちゃん

パソコさんからはもう削除されてるんだよ、両方。

自分は移転した癖にこんちくしょうめ。




かよ
わーい!
ありがとー!

愛をいっぱい詰め込んで答えるね!
October 05 [Fri], 2007, 10:20

いよ
わぁい♪
もらい〜!

いつやるかわかんないけど!笑
October 04 [Thu], 2007, 10:47


>いよかよちゃん

このお返事見たら直ぐにやって!!笑




ゆりか
ゆりかも坊くん居るときのが好きだった!!
みくてぃは、かわいい!!!

ニャッピーo(≧∀≦)o
October 09 [Tue], 2007, 0:27


>ゆりかちゃん

新メンバーDJオズマにしか見えない。わらい




あみ
あみさんもHP新しくしなきゃあ!そしたらURLかえとくよ!


October 09 [Tue], 2007, 21:10


>あみちゃん

そしたらじゃなくて、移転したら直ぐやってよ!!もー




友香
みはるさんの魔女っ子見たい★
絶対可愛いですー!
っていうか本気でみはるさん可愛い!
October 10 [Wed], 2007, 16:17


>友香ちゃん

褒めてもみはるさん赤貧だからなにも出ないわよっっ!?

うふふ。あーりがとーーう。

でも可愛くないよ。。とてもね!!
あ、でもちょっと魔女っ子より悪魔ちゃんやりたいかも☆

わざとらしくすました顔して何になるかな? 

October 10 [Wed], 2007, 14:13
嬉しいー!

ラフォーレのチケット当たった!


しかもさんまい!




外れちゃった子居たら、あげるから教えてね。




ほんと嬉しい!



ななちゃん大好き☆

お菓子をくれなきゃ殺っちゃうぞ☆ 

October 09 [Tue], 2007, 22:21
ハロウィン!ハロウィンハロウィン!!




菜奈ちゃん素敵大好き愛してるアイシテルアイシテル!!!!!!!!




つーかいつ!?




最近公式の情報遅いよぅ。


31日かなぁ?
だとしたら最高!最高最高!アイシテル!!




仮装ってなにすればいいの?

どのくらいのレヴェルですればいいの??




あたしハロウィンアリス着て魔女っ子(最早仮装ぢゃ、無い)やりたいなぁー…




愉しみ!



菜奈ちゃん大好き!

変化等望まないで居て下さい 

October 09 [Tue], 2007, 20:11
うーん、移転するかNYM!!


しよっかなーーって思ってたらみおのばかやろうに先を越されちまったぜ!!

ちっ






毛を染めたから良いタイミングだと思ったんだけどなぁ。

うーんうーん



ろくぱーのテンプレ使いたいな使いたいな


でも皆、移転したらブックマークめんどくさくない?


あみちゃんとかあんりさんとか、ちゃんとサイトの方のURL変更してくれる??



あとあのテンプレってPCからしか見られないんだけど、ちゃんとパソ子さん使ってみてくれる???






なんかヤプログってさぁ、放置しとくとPCの方だけ消えちゃう気がするんだよねぇ。。





無かったことにしたくないよー


ううう。





どーしよーーーう

あたしの手であたしの手で放つ光照らすから 

October 09 [Tue], 2007, 19:41
これがあたしの赤メッシュ!


皆、ピンクだって言ってくるけど赤だこれは!

…まぁ赤でもいいけど。

スーパーラビット☆ 

October 09 [Tue], 2007, 19:35
今日はキャンディのうさぎワンピに赤ブーツ!



髪の毛褒められたよ!
嬉しいー☆

私 悪くないわ! 

October 09 [Tue], 2007, 11:29
携帯直りました。

あっさり!



何だったんだろう…



あーおなかいたい。消化出来ない…







ラフォーレのチケットはいつ発送なの?

早くこないと困るよ

喘ぐ声は闇へと消えた 

October 09 [Tue], 2007, 8:46
6日のライブ、『Wish in the blood』の歌詞が違ったね!

別ver.?

きになる…




そんなこんなで髪を染めました。




写メじゃ黒っぽいけど、もうちょい明るいピンクブラウンだよ!

赤めっしゅ入りだよ☆



髪もちょっと切って、軽めのボブになったよー




ちゃんとみたいひとはあたしと遊びましょう☆


がしかし、近頃メェル受信出来ないという大変な事態が起こっているので、ご予約・お問い合わせはお電話でお願いします。




送信もしにくいので返事遅くても怒らないで。





さぁねよう。あ、お風呂はいらにゃあ…

おとなしくいい子でいてね 

October 07 [Sun], 2007, 17:09
アンカフェの『スーパーラビット☆』可愛い!



アンカフェは新曲しか聴いた事無かったけどそれと全然イメェジ違うね。かっわいい!




大好きな"うちのクラスの田中さん"と美脚くんが坊くん抜けるまで好きだったから、なんか借りて聴いてみよっと。




スコッココッコーンってよくあんな早口で歌えるなぁ。
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぷるん
» 届いたら無理にも抱いて。 (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» 届いたら無理にも抱いて。 (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 届いたら無理にも抱いて。 (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» 届いたら無理にも抱いて。 (2008年09月25日)
アイコン画像友香
» お菓子をくれなきゃ殺っちゃうぞ☆ (2007年10月10日)
アイコン画像あみ
» 変化等望まないで居て下さい (2007年10月09日)
アイコン画像ゆりか
» おとなしくいい子でいてね (2007年10月09日)
アイコン画像かよ
» モルヒネシガレット (2007年10月05日)
アイコン画像いよ
» モルヒネシガレット (2007年10月04日)
アイコン画像みお
» 浴槽内醜態と泡 入り乱れたらハイに愛撫 (2007年10月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みはる
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-ロリータ、パンク、モード、乙女。など
読者になる
いらっしゃいませ。 ポルノグラフィティ、北出菜奈、TOMMY、中島美嘉大好き!! コメント等お待ちしております。
Yapme!一覧
読者になる