買っちゃった〜 

2004年12月07日(火) 21時26分
勢いに任せて買っちゃいましたよ〜
心理学辞典!!!
なんだか賢くなる気がいたします
まぁ買っただけでは賢くならないんですけどぉ・・・
でもでもデキる女な雰囲気だけでも満喫
よ〜し!頑張るぞぉ

やっと・・・ 

2004年12月06日(月) 22時57分
かなりさぼってました
やっと卒論の実験に移るめどが立ちましたよぉ
とは言っても、まだまだ前途多難
でもでも、頑張って死ぬ気でやってやりたいと思います
なんとしてでも卒業してやるぞ、コノヤロウ

ヌーヴォー! 

2004年11月19日(金) 21時57分
昨日解禁のボージョレ・ヌーヴォ
もちろんミーハーなまじょりも購入しました
まじょりはヴィラージュ・ヌーヴォを飲んでみましたよ〜
感想は・・・まじょり的に去年の方がおいしかった気がする
もちろん去年の味を完璧に覚えてるわけじゃないんですけど
なんかこう・・・ねぇ?(笑)感動具合というか、なんというか。
でもおいしかったです

ところで、「ボジョレー・ヌーヴォー」なのか「ボージョレ・ヌーヴォ」なのか
いったい正式にはどっちなんでしょうか・・・

咳で骨折?! 

2004年11月18日(木) 17時04分
そうなんです。
まじょりは咳のしすぎで
肋骨にひびが入りました

たかが風邪、たかが咳とあなどっていたんですが
さすがに1ヶ月半も続くと体に負担がかかるようで・・・
そりゃもう、笑っても痛い、しゃべっても痛い、寝ても座っても咳しても痛い
なんでもないことが意外と痛いんですよ

でもこれはネタになるなぁ・・・て感じでウケを狙いにいってます
でもなかなか友人たちは笑ってくれません
言い方の問題かなぁ〜・・・(バカ)

卒論がぁ 

2004年11月13日(土) 22時55分
卒業論文って・・・みんなよくかけるなぁって思います
まじょりは今卒論が全く進まなくて本当にやばいです
本来ならすでにデータを取るために実験をしていないといけないんですが
まじょりは先生から実験計画以前の問題と言われてしまい
未だに実験計画を立てられずにいます。。。
何からしたら良いのか全く分からず、卒業が本気で心配になっています
私は大丈夫なのかしら・・・

モデルデビュー?! 

2004年11月12日(金) 22時00分
まじょりがモデルデビュー
そんなたいそうなもんでhがございません
ヘアサロンでたまたま「ちょっとモデルやってみてくれない?!」って言われ
まじょりなんかよければ・・・と安請け合い(笑)
で、そのサロンのHPに写真のっちゃいました〜
さらにさらに、ホットペッパーにも載っちゃいま〜す
まじょりは調子に乗っておりま〜〜す

いやでも、匠の技ってすごいもので全然別人に変身しちゃいましたよ
そしてカメラマンさんも褒めちぎりかんなり調子乗りますよ
で、乗せに乗せられ、出来た写真が・・・いいかもってまだ調子乗ってる
でもでもホントにすごくいい経験が出来ました〜

おいしいラーメン♪ 

2004年11月08日(月) 23時30分
今日はまじょりが唯一スープまで飲み干すラーメンをご紹介
奈良県の近鉄富雄駅近くにある「きぶん屋」ってラーメン屋さんです!
ここには源味(普通)とこってり・あっさりの3種類のラーメンがあります
なかでもまじょりは源味がおきにいりです
和歌山らーめんってやつなんですけど、しっかりした味だけど
スープまで完食
もうやめられませぇぇん

マイクロミスト♪ 

2004年11月08日(月) 10時56分
こないだ髪を切りに行ったお話はしましたよね
実はその時トリートメントも一緒にやってました〜(笑)
そのトリートメントっていうのがすごいんです
その名も「マイクロミスト」
トリートメントを塗った後に、頭からドームみたいなのをかぶりま〜す
そしたらあったかいミストがほわほわ〜んって出てきます
それが10分くらい(?)続いた後、突然!ごぉぉっと冷風がっ

どうやらコレはあったかい風でキューティクル開放〜
そしてトリートメントが染み込む染み込む・・・
さらに冷たい風でキューティクルがきゅっっとなって
トリートメントを逃がさないぞっていうことらしいです

ドームからもれる蒸気が「頭から湯気が出たら、こんな感じかな〜」と(笑)
面白い&後は髪さらさら〜で快適でした

ケーキ!! 

2004年11月07日(日) 11時12分
今日もケーキを買ってみました
今回のケーキは「自然流菓子処 川端風太郎」さん
面白いでしょ??最初「川端風太郎って誰やねん」って思ってました
でもケーキ屋さんなんです

ログハウス風の建物&広い駐車場
そしてケーキは和風な感じその中でまじょりのチョイスは
「和三盆プリン」と「白ゴマの・・・(忘れた)」
和三盆プリンはかなりあっさり&お酒効いてる感じ
白ゴマのケーキの方は、本当にごま!!!って感じでした
ふわふわ・とろとろっとした食感が幸せ感を引き出しました
どちらのケーキも和風であっさりでお上品でした

今回の川端風太郎さんのHPはコチラ
http://www.e-sakon.co.jp/cakeshop-intro3.htm

ふぁ〜 

2004年11月05日(金) 22時31分
今日はお買い物に行ってみました
しっかし最近流行ってますねぇ〜!ファーのジャケット
まじょりもかわいいと思っているけど、勇気が出せないコーディネート
それは
レース&サテンのセクシーキャミにファーのジャケット
これってかわいいなんてかわいいコーディネートなんでしょう
でもね?寒いでしょ?絶対(笑)屋内で脱げないし首とか寒そうだし
でもかわいい・・・ということで悩みすぎて何も買わずに帰ってきました
まじょり的にはムートンのジャケットが欲しかったんだけどなぁ
あとジュエリーニットが欲しいです
誰か買ってください(笑)
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像安部
» 買っちゃった〜 (2005年12月03日)
アイコン画像まじょり
» アロママッサージ (2004年10月16日)
アイコン画像さくらっこ
» アロママッサージ (2004年10月15日)
アイコン画像まじょり
» 永久脱毛について (2004年10月07日)
アイコン画像さくらっこ
» 永久脱毛について (2004年10月05日)
アイコン画像まじょり
» 就活地獄・・・ (2004年09月28日)
アイコン画像さくらっこ
» 就活地獄・・・ (2004年09月28日)
アイコン画像まじょり
» 北摂カフェ♪ (2004年09月26日)
アイコン画像さくらっこ
» 北摂カフェ♪ (2004年09月25日)
アイコン画像キムちぃ
» 辛いの大好き! (2004年09月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:majyoli
読者になる
Yapme!一覧
読者になる