(無題) 

2006年08月18日(金) 1時30分
訳ありでリアル日記かえました。
こっちはちょっとしたら消します。

(無題) 

2006年08月17日(木) 23時07分
糞女

お母さん死んだら責任取れよ

(無題) 

2006年08月17日(木) 21時09分
今の雷で車のセンサー?すごいことになってますよ笑

どどーん!!!!!!(雷
ぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴっ…ぱーぽーぱーぽーぱ…ぴぴぴぴぴぴぴっ

笑。

Re: 

2006年08月17日(木) 21時05分
しぎちゃもから(・∀・)

■■■■■■■

《ドキドキP缶バトン》
大日本異端芸者編

■ルキが甘えるように膝枕をねだっています
⇒髪萎えてもいーならおいで。
でも●ー●●の仲間入りなら遠慮しとくよ笑


■麗が紳士的に膝枕をしてくれるそうですよ
彡*//ω'*ミおいで
  ⊃⊃

⇒出来れば腕枕をお願いしたいwww



■葵があなたに向かってセクシーに投げキッスをしてきました

⇒ごめ、タイプじゃねぇ。



■れいたが怒りながら肩揉みを催促してます

⇒人に頼む時はお願いしますをつけろ、と。



■戒が嬉しそうに手料理を差し出してきましたよ

⇒やっべーかわゆすww



■メンバー全員があなたを大声で呼んでいます。誰の声に応えますか?

⇒家鴨



■お疲れさまでした!5人の方へドキドキをわけましょう♪

⇒てけとに回すだ。


■■■■■■

(無題) 

2006年08月17日(木) 20時55分
やぱりぱつんやめた笑

(無題) 

2006年08月17日(木) 20時33分
ぱつんになりましたよ(´・ω・`)
えぇ、衝動にかられましたよ。
はいはいまた更に童顔になりましたよ(´Д`)

(無題) 

2006年08月17日(木) 18時18分
おぉぉおおぉぉう!?
今チャリですれ違ったのって…もしかして、いやもしかしなくても●介くんだー!!!!!!!

目あって二度見されたしもしかして覚えててくれてるのか!?(自意識

かこよすかわゆす(*´д`*)

(無題) 

2006年08月17日(木) 0時54分
え(・∀・)
餅乃介って猫飼ってたんだ!?笑
かわゆす(*´д`*)


あぁああぁぁあぁ
大丈夫!!!!!
もうあんたとはライブ行かないからo(^-^)o

(無題) 

2006年08月17日(木) 0時27分
前略、浦和ナルシスで検索するとおもしろい笑

ごくさいふぃるむの人とか王子バンドの年下くんとか団長とかガクト似とか麺いっぱいギャもいっぱい(●´∀`●)

みんな暇な時にでもやったらいい(´∀')何

(無題) 

2006年08月16日(水) 19時44分
あーあのギャ男まじでかわゆすだったなーまた来ないかなー(´・ω・`)
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぺ(p'v`q◆)
» (無題) (2006年08月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:majyokkopome
読者になる
Yapme!一覧
読者になる