□■今日は・・・■□ 

December 27 [Tue], 2005, 16:07
今日はなんとァタイの誕生日でした(*´ェ`*)
とうとう魔女ッ子も168歳!!!!(自称だからo爆)
朝から色んな人から誕生日おめでとうメェルがたくさん来てめちゃくちゃ嬉しかったデス☆
特にフウちゃん(フカちゃんねw)のグリーティングカードにはカナリ喜ばされましたw
ホントに皆さんありがとー(ノ´∀`*)

今日からァタイはミカに入れるようになりました☆
ミカ住人さんこれからもヨロシク_○/|_ オネガイシマス!!

もう皆大好きナリ。゚(Pд`q。)・゜・。フェェェン




ヤックンの作品相変わらず上手ナリ(・∀・)

□■ゴゴミス■□ 

December 21 [Wed], 2005, 16:07
今日はメンテがありますたo
んでメンテが終わった後、ァタイはINして久しぶりに迷路をしてますたo
やはりメンテ後の迷路は軽ぅう〜〜い(ノ´∀`*)
りぼコは軽やかに走ってますた☆★
もういっちょ→★みたいなハイテンションで走ってたら・・・衝撃的なお知らせがありますたo
↓クリック★クリック↓
こんなウケる事件発生


どうしたゴゴ市!!とうとう髪色にまで手出す気かあああ!?

ちなみに問題が出た色と言うのはこれデスo
↓↓↓↓

なかなかキレイだね.。゚+.(・Д・)。+.゚+・゜

□■ホワイト同盟■□ 

December 10 [Sat], 2005, 21:32
ゴゴはもうすっかりクリスマスでつねo
そんな季節のためにこんなSS撮りますたo

全くクリスマスと関係ないSSデスo
ただツリーがあるから・・・ね?(ぇ)


今日は新しいオトモダチの湯サマoと遊んでますた★
遊んでるうちに今日は遊んだ記念に何か思い出を作ろう・・・と言うことで話し合った結果同盟を組む事になりますたoその同盟がコレo


決してァタイは変態じゃないですo
(同盟ってしかァタイは言ってないでしょ?ないでしょ!?ないでしょ!!!?

□■コタちゃん★フウちゃんへ■□ 

November 27 [Sun], 2005, 16:07
コタちゃん★フウちゃん99アプおめでとーぅ(・∀・)2人共クィーン似合ってて可愛いワヨ(*´ェ`*)
★とりあえずクリック★
その後・・・★オメオメ嵐★
そして・・・
★か・・・火葬場!?★


りぼんからのメッセージ・・・
★集合写真★
バボちゃんの発言に注目・・・!!

今日は本当にイイ日だったわ

□■ゴゴ1周年■□ 

November 24 [Thu], 2005, 16:07
今日を持ちましてこの私りぼんは、ゴゴをし始めて1周年を迎えましたo
受験シーズンの割には結構来てたと思いますo
でも高2の頃と比べれば少々来る回数が減ったとも感じてますデスo

まだまだ子供ですがヨロシクオネガイしますo
 りぼ子より



使えないケド、
★1周年記念特大バナー★

□■ジャンケンロボ■□ 

November 09 [Wed], 2005, 16:07
初めて遭遇したよ★シードが減って指数が上がるとか初めて知りました

ジャンケンロボ★またじゃんけんしよう(^д^)

□■キャサリンの冒険■□ 

November 07 [Mon], 2005, 17:55
今日我が愛犬のキャサリンちゃんがなんと家出を…o
その証拠の写真がこれです(泣)『ばにーゆ!?』何処かで見た事がある名前だわ!アタイは早速『アタイのキャサリンちゃん!』という勢いでクリックしましたoキャサリンちゃんの行方を追ってアタイは焦りますo(その時のアタイの顔は想像にお任せ)

やっとキャサリンちゃんの居る場所に辿り着いたアタイはキャサリンちゃんは無事かソッコークリック!
そしたら・・・
2人して沈黙デス…oコッチは心配して駆けつけて来たのに…飼い主のアタイからしたらめっちゃくちゃショックですorz
そしてキレたアタイは睨みながらクリックしましたoすると…

こんなに可愛いコメントをしてくれました★
ほんの一瞬ですがばにーゆチャンのコメントが『魔女っ子りぼんキモー!!!!』って見えたのには流石のアタイも凹みました(爆)o

その後この2人は可愛いコメントを連続してくれましたデス★

□■ご無沙汰まんぼー■□ 

November 02 [Wed], 2005, 17:44
ァタイの存在を忘れた方・もしくは隅っこに覚えてる方・・・
カナリご無沙汰してますoりぼんデスo
ココ約2ヶ月ぶりブログを復活する事になりました(多分)o
ゴゴに復帰できそうか曖昧な気持ちで分かりませんが・・・まぁその時(INした時)はイヤでも構ってくださいo
どんなテンションでも乗り越えれる訓練してきたんで(謎)

まぁ今後ともヨロスクですo


りぼんヨリ★

□■お知らせ■□ 

September 09 [Fri], 2005, 22:21
ご無沙汰してます。
近々PCの状態がおかしかったのでこの度アタイはPCを修理に出すことにしました。【ネットに繋がるケド、ディスクを入れても無反応・・・というような症状デス。ウィルスではないです。初期化したのが原因なのかな・・・(苦笑)。】
9月7日に修理に出し、PCが戻ってくるのはアバウトで2週間後デス。
今は従兄弟のPCを借りて投稿しています。
毎日のごとく従兄弟にPCを借りるのも迷惑なので暫くPC(ゴゴ)をできません。ですので暫くゴゴに現れませんが・・・忘れないでください(笑)

以上・・・りぼんからのお知らせでした(*´∀`*)

□■新学期■□ 

September 01 [Thu], 2005, 16:07
9月になったので、愛犬のつもりのキャサリンちゃんのお部屋を模様替えしてみました☆彡
このカーテン〜壁紙まですべてお手製デス・・・。疲れた・・・ヨ?
キャサリンちゃんはこの部屋気に入ってくれたのでしょうか('∀`*)ノ
気に入らないって言ったら・・・このクソ犬・・・。

この部屋でおトイレしないようにねw
キャサリンちゃん(*´∀`*)ニコッ








新学期だからバナーも・・・


***【ダウンロード用】





***【バナーは直リンしましょう】  



・・・直リンって分かるよね?爆
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
♡ドキドキ発言♡
アイコン画像来夢
» □■今日は・・・■□ (2006年02月07日)
アイコン画像+楓香+
» □■今日は・・・■□ (2005年12月30日)
アイコン画像MINI
» □■ジャンケンロボ■□ (2005年12月25日)
アイコン画像よる
» □■ゴゴミス■□ (2005年12月23日)
アイコン画像来夢
» □■ゴゴミス■□ (2005年12月23日)
アイコン画像来夢
» □■ホワイト同盟■□ (2005年12月14日)
アイコン画像りo
» □■ホワイト同盟■□ (2005年12月13日)
アイコン画像エステ
» □■ホワイト同盟■□ (2005年12月12日)
アイコン画像りo
» □■ホワイト同盟■□ (2005年12月12日)
アイコン画像来夢
» □■ホワイト同盟■□ (2005年12月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:majyokko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる