□■おじゅい■□ 

May 13 [Sat], 2006, 0:00
何気にボケーっとTVつけてみたら・・・o
なんと!!!!
おじゅいが唄ってる!!!
おじゅいが喋ってる!!!!
ラメたんがいる!!!!!!!!!



ヴィドだあああああああああ(●∀◎)
キタヨキタヨキチャッタォ!!!
プギャ━━━m9(^д^)━━━ッ!!

【ラメたん激写しようと思ったケドなかなか上手く撮れなかったのでつ

もちイヤ─(*・∀・*)→ン
といっちゃいますたo思わずo


まさかすかぱーにヴィドが出るとわ思ってもなかったぉo

そんなアタイわ時代遅れ(^д^)プゲラッチョ



また羅犬きますからo

□■ライヴレポ■□ 

February 19 [Sun], 2006, 0:00
ホントにホントに放置しまくっててゴメンなさい・・・・
しかも羅犬レポめちゃくちゃ遅くなってゴメンなさい・・・・
あんま忙しくなくなったのでうpしますo

○●日にち●○2月19日
○●会場●○佐賀RAG-G
○●castサマ●○
紅蓮サマ
GOLDEN AGEサソ
777サソ
STEP UPサソ

ですた



この日の羅犬わね、
久しぶり参戦したマルちゃそと、
初めて参戦する羅叉弥王子と参戦したのであります
初めてマルちゃそとデコラで羅犬参戦できますたデコラ合わせ楽しかったネェ
今回マルちゃそわ暴れ足りなかったようデス〜o
一緒に暴れなくてゴメンねぇ。゚(Pд`q。)・゜・。フェェェン
でもでも、最後わとても暴れる事ができましたできたよね?マルちゃそ??アセアセ
羅叉弥王子わとても満足してくれたようデス〜o
また機会があったら一緒に参戦しよーよ
アタスわシャウトがたくさんできたのでとてもとても満足してるであります(・∀・)
次の羅犬でももっと暴れまくりたいと思ってマス
ギタァの杏さそとドラムの魔孤斗さそにプレゼントあげたんですが、喜んでいただけたかなo苦笑)妖気さそわカプリコ喜んでいただけたのでトテモトテモ嬉しかったデス
その後打ち上げをしますたo
帰りのトラブルを除いてトテモトテモ楽しい羅犬ですたぁ(*´∀`*)

次わ3月19日o佐賀RAG−Gでありますよぉ〜w皆様参戦してくださいましぃ


画像わ本日のアタスですo

□■大宰府■□ 

February 05 [Sun], 2006, 0:00
今日わ大宰府に行ってきましたoめっちゃくちゃ寒かったデス
しかも休みだったから人が多かったデス〜
赤い水玉のボンネットを被ってたァタイわもちろん注目されますた〜(´∀`)苦笑o
可愛いと声をかけてくれた皆様o
一緒にお写真を撮ってくれた皆様o
ホントにありがとうネ⌒(*ё∀ё*)
まぢで嬉しかったデス

んで梅が枝餅を食いに行きましたoもちろん持ち帰りもしましたo
よく行くから持ち帰りとかあんましなくてもイイんだケド何故か持ち帰りしてしまうんです!
お土産として・・・oそしてこの後遊園地に行ってバカみたいにはしゃいで来ましたo
マヂ何歳なんだか・・・o平均年齢18歳ですよ?ぁ)
バカみたいに遊んだあと、遊園地の近くにある茶店に行きましたo

ココから先は汚い暴言などが使われてますo
よく考えて続きを読んでくださいo
読んで気分が悪くなっても責任はとれませんo
苦情も一切受け付けませんo

□■インフル魔サマo■□ 

January 21 [Sat], 2006, 0:00
うわぁ〜まぢキチィ・・・
熱が一向に下がりません・・・o
38℃継続中
点滴生活わまだまだ続きそう・・・

□■ライヴレポ■□ 

January 07 [Sat], 2006, 0:00
今日はライヴがありますた(・∀・)


○●cast●○
紅蓮サソ
ハリケンハッチサソ
ブルームダスターズサソ
ニノハチサソ
COADサソ
大坪ひろみつサソ

ですた




この日は紅蓮サソがトリでめっちゃくちゃ楽しかったどすイヤ─(*・∀・*)→ン
まぢ今日のヘドバンは・・・
『ちょ〜〜〜〜気持ちいぃいいいん(*´∀`*)』
ヘドバン度80%って感じだった(・∀・)目安目安スンスンスーン何o

今日は、ライヴが終わった後打ち上げがありますた!
生憎ァタイはあんま覚えてないデス
大体の事なら・・・ある程度の事なら・・・少しの事なら・・・ちょこっとだけの事なら・・・
覚えてるo・・・と思う(苦笑)o
つかこの次の日フツーに仕事だったのよ★なのに5時に帰宅しちゃった(つДヾ)キャ'`,、
朝5時に寝て朝7時に起きて遅刻せずに仕事行きましたゼ
ァタイもやれば出来ちゃうぢゃん(は?)

何はともあれ・・・皆さん無事でヨカッタですo怖い話してたから次の日事故のニュースが入るんじゃないかと思ってたYO
・・・
・・・・・ん???
・・・・・・(´Д`ノ)ノ

君の後ろに黒い影Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)(何が言いたいんだぁあ)

□■自作作品★初ウp★■□ 

November 23 [Wed], 2005, 0:00
まず今日ご紹介するのはコレゴスロリちゃんには必需品のボンネットです〜

コレは家庭科室を借りて毎日放課後にちょこA作った思い出のある作品デスいろいろ戸惑ったとこがありましたが、何とか無事仕上がってヨカッタです


次回の作品も乞うご期待(・∀・)


と言ってもあんま無いケドね〜

□■ライヴレポ■□ 

November 19 [Sat], 2005, 0:00
今日は佐賀RAG-Gでライヴがありました


○●cast●○
紅蓮サマ
minority lover dollsサソ
FAKE-Lサソ
CASTERサソ
COADサソ
Yellow Cabサソ


でした




久しぶりの参戦楽しかったデスo
久しぶりアタマ振ったんで気持ちよかったデスo
CDもちゃんと買いましたヨマコトさんオススメ(?)の色買いました(^д^)
minority lover dollsサンはとても可愛らしいバンドで気に入りましたo
寧ろ癒されましたo
是非12月25日の集会に参加していただけたらなあ…と思いますo
彼女達はゴスロリにも多少興味持ってそうなので、是非オススメブランドを紹介したいと思いましたo(ノ´∀`*)

格好はIZAMもどきでした
痛キモくてスマソo
画像は買ったCDダヨ
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:majyokko-maya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる