ビミョウ? 

January 08 [Sun], 2006, 7:47
初詣一緒に行ったのね、馬場くんと。
で、多分付き合えるんだろうなぁって思ってたのに、
結局、付き合うのやめたの。

なんだか、12月17日に違う子に告ってフラれて、
それを引きずってるからまだ付き合えないって。

でも、私のことは好きなんだって。

意 味 分 か ら ん (`◇´)!!!!!!

だから「好きなら付き合えばいいじゃん」って言ったら、

「『じゃん』で付き合いたくないじゃん」だって。

しっかりしてるんだかただのいい訳なんだか。

意味わかんないよ〜☆

でも、ヤツがこれだけ自分のこと話したのって初めてかも。
本人もそう言ってたし。

「このままの関係の方が楽じゃない?
俺付き合ったら絶対、めぐさん悲しませることになるよ。
メール返さないし、友達優先するし、一人で居たいときもあるし」
とかいって。

まぁね〜。それは分かってんだけどね。

あ、昨日久しぶりに勇貴と話したよw
なんだか私に好意的・・・(笑)

受験終わったらヤバいよね〜・・・、どうしよう(´Å⊂グスン



忘年会にて 

December 31 [Sat], 2005, 10:37
昨日はバイトの忘年会だったの。

んで、馬場くん弱いのに飲んで、なんか潰れてたから

「2次会出ないで帰る」
とか言ってたから放っておいたの。

で、私2次会に行こうと思ってたら彼から電話来て、

2人で会うことになったのね。

なんだか分かんないけど悲しくなってきて、

馬場くんの前で大泣きしたら、それが嬉しかったみたい。

私普段絶対泣かないキャラで通してるから(笑)

私の素が見たかったみたいね。

「ありがと、信じられるようになった!好きって言葉は誰でも言えるから

態度で示してっていったでしょ?もっと素を出していいのに。」
って言われちゃった。



でも(告ったのの返事は)「酔っ払って言われるのイヤでしょ?」って言われて、

初詣行ったときねって言われちゃった☆

「めぐさんを悲しませることはしないから、安心してだって

にゃーん(=´ー`)ノ 

December 26 [Mon], 2005, 7:17
馬場くんとクリスマスしてきたよww
これまた前日に予定決めたから何も決まってなくて、
とりあえず渋谷でご飯食べよってだけ決めていったの

いつも行ってるお気に入りのお店行ってご飯食べたなり
んで、どこ行こうって話しになって、
「ケーキ食べたい☆」って言って、
青山のいつも並んでるカフェに行ったの。

でも、今日は持ち帰りのみで、カフェブースはやってないですって言われちゃって、
結局、アイスがおいしい表参道のお店に行きました
行く途中に森川君に逢いました・・・。
馬場くん、ポジションゆうきを森川くんだと勘違いしてるから
なんかやばかった。

てか表参道で逢うのって凄いわ。

カフェは雰囲気を気に入ってくれたみたいでよかったにゃんww

その後六本木行って、ヒルズのイルミ見て、
特にすることなかったから人間観察してた(暇っ笑)

なんか寒かったから手つないじゃったりして(笑)

その後多摩センに行きました☆
六ヒルより多摩のイルミの方がキレイだったにゃ
でね、公園行ってなんだか話してたの。



たんじょうび 

December 17 [Sat], 2005, 21:51
久しぶりの更新になっちゃった☆
今日、馬場君の誕生日なのよ。
で、昨日バイト終わりに2人で飲みに行ったの

あたしが誰にフラれたか気になってるみたいで
話きかせてとかいわれて(笑)
前日に飲み行くこと決めたの。
彼の誕生日17日っていうの知ってたから
いいのか!?って感じ。
誕生日一緒に過ごせるって思ってなかったから。

でね、20歳になってから飲み行きたい、っていうから
12時までは外にいたの。15分くらい・・・
寒かったなり〜
でも「これでもう飲み屋で身分証提示しろって言われても大丈夫〜
っていってて珍しくなんだかかわいかったww

飲み屋さん行って乾杯してから、
朝お店行って買ったプレゼント渡した☆
すっごいびっくりしてたよ〜
「サプライズ過ぎ
今までの誕生日で一番嬉しかった
って嬉しいこといってくれたし★
誕生日おめでとうメールがいっぱい来てて、
勇貴からも来てた・・・(笑)わたし的にはちょっと複雑

てか、勇貴のことはバレなかったんだけど
別の講師にフラレたんだと思ってるみたい・・・(笑)
ま、勇貴となんとなくキャラ似てるもんな〜、その講師が。
これ以上詮索されると危ないから反論しなかったけど。

何をいまさら・・・(笑) 

November 26 [Sat], 2005, 20:03
明治くんに「フラれたの☆」ってメールしたら、
久しぶりに昼間にメールが返ってきた

「ホントにフラれたんだ・・・??
学校の人?じゃあ今度ご愁傷さまパーティーしようね(笑)」

だってw

「学校の人じゃないよ」って言ったら
「まぁ、バイト先ではないでしょ??
じゃぁどうせわかんないからな〜(笑)」
だってさ☆

思いっきりバイト先ですけど。


しかもキミの生徒ですけど?(笑)


とは言えず。。。


いや、言ったらやばいか☆
フラれた割りに悲しそうじゃないねって言ってきたので
「強引さに欠けるし、別にそこまでハマってなかったからね。」って
大人ぶってみたら、
「だったら告るなってお怒りモード(笑)

「いやね、理由があるのま、それはご愁傷さまパーティーで・・・」

急にくいつきよくなったよ、明治くん!!(笑)

ほんと、いまさら。

小悪魔生活、始まるかも?
でも今回は明治君とゆうきが知り合いだからやめておこうかな・・・。


てか、ゆうきさ・・・

会合 

November 24 [Thu], 2005, 10:30
昨日、授業終わりにデートしたの。

なんか微妙にフラれたと思ってたんだけど

「フッたっけ?」とか言ってたから気になってたんだ〜。

話聞いてみたら「昔いろいろあって、人間不信になってさ」らしい。

色々ってなんだとか思って、よくよく尋ねてみると、

要は、好きだった子が、自分を振って友達と付き合い始めた。

それだけのこと。

別に浮気されたとかじゃない。


なんだか拍子抜け。正直、子供だと思った。よく言えば繊細なんだろうけどね。

女の子の扱いになれてないし。

私が年上と付き合いすぎってのもあるんだろうけどね(笑)

でもここであたしが裏切ったら、また傷付くのかなとか思ってしまう。

とりあえず、頑張ってみます。


カウンセラーめふ☆

久しぶりに。 

November 21 [Mon], 2005, 15:42
書くのめんど、とか思ってたんだけど、急に書きたくなった(笑)

日曜日、補講だったんだけど、その後ゆうきと遊んだの☆

そして、受験終わったらなんだけど、付き合うことになりました

でも正直、免許もお金も持ってないので大丈夫かなってのもある。

まいっか、ロリコンばんざい(笑)

みくしぃの日記に「イヤナコトがありました」って書いたんだけど、

それを馬場君が読んだらしく、「何があったの?」ってしつこく聞かれた。

なんか心配してくれるんだ〜って正直意外だった・・・。

「フレらたの?」
 「そう
「誰にフラれたの?リモコン?」



ガーン
なんで知ってんの、リモちゃんのこと〜(笑)

てか、フラれてないけど


マジびっくりした。
そうゆえば、こないだ友にゃんと飲んだときも
「リモコンって元彼だろ?」とか言われたし

てか、私まだ馬場くん好きなのかもしれない。

好きってかムキになってるだけかもけど。

ばれてないw 

November 17 [Thu], 2005, 8:35
明治くんに「こないだ12:30にゆうきに駅で会ったよ〜
受験生なのに遊び歩いててさ」

と言われた・・・(笑)

私が連れまわしてたこと知ったら怒るだろうなぁ(笑)
とか思いつつ「あら、そうなの〜?」
ってテキトーに答えたけど。

ゆうきも「明治に怒られる〜って怖がってたけど
気づかれてないこと知って安心したみたい☆

受験終わるまで大人しくしてなきゃいけないね

あははw 

November 15 [Tue], 2005, 13:50
ゆうきにプリクラもらっちゃったw
見たい人は声かけて(笑)

今日授業が8時までだったから
その後ゆうきと遊んだの☆

11時でお店終わったから、また公園行っちゃった
夜の公園ってスキ

襲うよとか言ってたから心の片隅で暴動が起きるのを期待してたんだけど(笑)
結局何もなかったよ☆
キスされそうにはなったけどね
「ドキドキした〜だって。
超かわいい

プレイボーイかなって思ってたんだけど、
結構純なのかもしれない、彼は。
純ってか子供?


てか帰りに明治くんと遭遇したらしい。
あたし小田急線だから会わなかったんだけど、
京王線の改札にいたんだって。

ニアミスだしてかヤバい?(笑)

明治くん視力2.0だから、もしかしたら見られたかもな〜。
よりによって彼と遭遇するとは・・・。

でも何にも言われなかったって言ってたけどね。
明治くん、直球勝負だから(前「ゆうくんに告られたの?」って私に直接聞いてきたし)
何も言わないってことは
見てないってことかもしれないけど
生徒に対してだからかな?

まいっか、、済んだことは仕方ないね

イチャイチャしちゃう。 

November 12 [Sat], 2005, 0:16
今日事務仕事があってバイト行ったんだけど
ゆうきに「何時に行くの?」って訊いたら
「6時くらい」っていってて「私5時だから会えないね」って返事したら

5時からきてくれました(笑)

それから7:30まで自習室でおしゃべりしてました(迷惑

「おねーさんのにおいがする」とか言われたんだけど・・・(笑)
私香水付けてないんだけどなあ・・・?
なんなのかしら。
「柔軟剤じゃない?」って言ったら
「せめてシャンプーとかにしようよって笑われたけどね☆

その後もイチャイチャしたけど・・・(笑)
超ウケる。
もう先生捨ててるね

でも「今までそうやって何人の男ひっかけてきたんだよ
とか言われることもあって、なんだか遊んでると思われてるのが難点。

なんでそう思うの?ってきいたら

「めぐの顔がエロいからだってさ。

どうしろってのさ・・・(笑)
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ボンド☆
» ビミョウ? (2006年01月10日)
アイコン画像めぐ
» ビミョウ? (2006年01月10日)
アイコン画像きゅう
» ビミョウ? (2006年01月08日)
アイコン画像きゅう
» 忘年会にて (2005年12月31日)
アイコン画像めふ
» 忘年会にて (2005年12月31日)
アイコン画像きゅう
» 忘年会にて (2005年12月31日)
アイコン画像めふ
» にゃーん(=´ー`)ノ (2005年12月27日)
アイコン画像めふ
» たんじょうび (2005年12月27日)
アイコン画像
» にゃーん(=´ー`)ノ (2005年12月27日)
アイコン画像きゅう
» たんじょうび (2005年12月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:majyojyanai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる