うぉ-っと(((゜д゜;))) 

2007年01月06日(土) 22時03分
今瑠璃の島みてる☆


中学生が駆け落ち未遂(゜□゜;)

ヤバスやばす!!!!!!
うちの地元のちゅ-ぼうなんか化粧ヤバスだよ(#`ε´#)グロいグロい(´・ω・`)


みんな鳩海島の瑠璃ちゃん達みたくなればな…(*´Д`)=з



この時代コワス(´_ゝ`);;;;

船長---(≧▽≦)ゞ 

2007年01月04日(木) 22時18分
掘りましたであります!!


これはなんだったかというと、パイレーツオブカリビアンの宝物発見シリーズです☆掘ったものをストラップに出来きる☆石が欲しかったから石でたとき興奮して息で砂吹き飛ばした(爆

欲をいえばターコイズのレアがほしかた↓がまぁいいとしよぉ


掘ります!!!!! 

2007年01月04日(木) 22時02分
前から欲しかったアレが手には入ったの☆ウレシスウレシスo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪わかる人はわかってくれる!!!!!今から掘ります☆何を掘るかは後で説明☆☆☆☆では(´∀`)

箱根駅伝でん☆ 

2007年01月03日(水) 13時42分
お~~~~~(ToT)よくやった~~~~~素晴らしいな。涙でたヨ。順天堂大学すげ☆感動したお(・ω・;)
えきでんすごス☆☆日大のゴール寸前を激写(´艸`)

こんばんわん♪ 

2007年01月02日(火) 23時03分
魔女家の愛犬ココアだお-(´艸`*)可愛いっしょ!!!実はテロの日生まれだけど元気にやってるのでス☆
頑張れココ☆

ブログ、始めました☆ 

2007年01月02日(火) 19時54分
初めまして(・ω・)ノ
マジョコですた☆ブログ、ついに始めちゃったべさ(´艸`*)
これからマジョコの事、周りの事、いろいろみせますよ-で(´∀`)暇があったらよろスく!!!!!?ではまずみなさんに…


はっぴゅ-にぃ-ゆぁ-!!…めちゃめちゃでスマソ(´・ω・`)では!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:majyoconchi
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる