まってるにょ!

February 15 [Wed], 2012, 23:45
にゃす!
バー深夜とにゃんこお誕生日会にかけつけてくださったご主人様
いっしょにお給仕してくれたみきちゃんおひなさん
ほんとうにありがとうございました!!

正直まだ7ヶ月、もう7ヶ月
きにしいなくせにめんどくさがりやでゆるくてつかみどころないにんげん
ていうか、人外?なので
わざわざあしをはこんでくださる方ははたしているのーって
さんざんしんぱいしてました。
が、
いるよ!っていうてかけつけてくださったり
来れないかわりに事前にお祝いしてくださったり
いつもより長くお帰りくださったり
とてもとてもうれしかったです

おもいだすだけでじーんとします、ふあー><

これからもひっそりでいいので応援してくださるとありがたいです


そして、あしたはついにねこかふぇヴァレンタインです
はずかしながらうまれてこのかた
ちよこれいと作ったことないんです・・・
そんなにゃんこがはじめてつくったちよこれいと

だれか受け取ってください
せつじつに!
ちゃんと味見もしたからだいじょうぶやけど、味よりもらっぴんぐにめっちゃ気合いれてみました!ほんきやでー

さて、ちよこれいとそうだつせんのルール
手書きのかんたんな二択問題をよういしました
いつもねこかふぇにお帰りくださってる方ならかくじつ、そうでなくても二択なので勘で当たる可能性も!!
ということで、奇跡をしんじて参加してくださいな
参加賞としては貴重なぷりくらをお渡しします

われなんかどうせー、とかいわず、れっつとらい!

16時開始ですー
じかんげんしゅ!

ちなみにふーどはさつまいもと舞茸の豚肉中華炒めですん

では、あしたもゆるくおかえりおまちしております
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ねこ
  • アイコン画像 誕生日:2月6日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/majyoc0/index1_0.rdf