まもなく 

March 02 [Thu], 2006, 22:21
21歳の誕生日まで・・・あと@時間半

結局やり残した事だらけの@年だったケド。
でもいつか

色々勉強になった@年だったな〜

と思えればソレでイイんだと思った

だらだら 

February 26 [Sun], 2006, 20:43
21歳の誕生日まで…あとD日

昨日から家から@歩も出ずにグータラ生活。
なんで@年に@回入るか入らないかの自宅お風呂の湯船に入りました
いつもは時間ないしもともとのぼせやすいからね。
んでコノ機会に以前知り合いに貰った入浴剤を使う事に


何でしょうーヤッパリゆったりした時間で癒されますね
少しはまりそうな予感??
自分のお気に入りの入浴剤を探してみよー
ッテ久しぶりに女の子してる感じでイイ気分でしたワラ

涙。 

February 25 [Sat], 2006, 21:36
21歳の誕生日まで…あとE日

昨日ゎとってもステキなサプライズが起こりました
バイトのお姉チャンA人(05年8月3日の日記参考)とバイト仲間の後藤チャン
(05年7月24日の日記参考)のC人でお姉チャンの@人の彼氏サンが働いてる
ダンスパブ・・・まぁホストクラブみたいなものです。
に行って来たのですがそこでみなさんにお誕生日をお祝いしていただきました

来ていたバンドの人達にハッピーバースデーを歌っていただき嬉し恥ずかしでした
素敵なプレゼントまでいただきましたヽ(´▽`)/


お姉チャンの彼氏さんカラはコレカラ一生のうちにいただけるか解らないほど大きいバラの花束をいただき・・・涙。

お姉チャンと後藤チャンからは大スキなウッディーとバズのおもちゃをいただきました
本当にうれしぃよ〜号泣。



みなさん本当にありがとうございました(。・_・。)ノ
モォすぐ21歳とてもイイ@年を過ごそうと思います。

なんだか。 

February 23 [Thu], 2006, 22:55
21歳の誕生日まで…あとG日
なんだか別に21歳になるまでに無理して何かやる必要もナイかな〜ッテ思ッテ来た
めんどくさいし時の流れに見をまかせよ(ё_ё)

モォすぐ花見の時期花見やりたいな

中国のお土産!! 

February 21 [Tue], 2006, 19:19
21歳の誕生日まで…あとI日
あ〜あと歯医者にも行かなきゃ(ё_ё)

土曜日中国カラの出張カラ帰ッテ来た友達カラお土産を貰ったよヽ(´▽`)/


カウントダウン!! 

February 20 [Mon], 2006, 20:11
21歳の誕生日まで…あとJ日

20歳のうちに何かやり残した事ゎナイかと考える今日この頃
ん〜とりあえず鬱脱出

バレンタイン。 

February 19 [Sun], 2006, 20:24
2月14日ゎバレンタインデーでしたね
みなさんゎどんなバレンタインデーを過ごされましたか
後藤ゎなんでかしらないけど予定ナイくせに(コノ時点で悲しいし)無駄にバイトをOFF
結局@人Myでダラダラと過ごしました
あぁなんて寂しい女なんだろ〜と自分を慰めてあげたいです。




あッソォソォ今年ゎチョコをAつゲットしましたよ
後藤への愛がとっても感じられるおいしいチョコでしたチュ


マジ自分終わってる。

お久しぶりです。 

February 18 [Sat], 2006, 21:02
どーも最近鬱まっしぐらな後藤です
本当に病院に行こうかた思ッテいる今日この頃。
なんかのCMで「鬱ゎ@ヶ月辛かったら病院へ」ッテ言ッテいました。
…今Bヶ月目ですワラ

最近新しいことにまたまた挑戦しています
先月下旬にゎ念願のスノボー旅行に行ってきました
イヤーなかなか上手く行きませんね。
モォ全身筋肉痛…特にケツが痛かッタ
めげずに来月また挑戦してきますぅ〜

最近@番印象に残ッタの挑戦ゎコチラ

ICONッテいう外人ダンサーのストリップショーみたいなのに行ってきました
率直に目のやり場に困ります。かっこいいケド困ります。
とりあえずパンツにチップを入れる行為拒否。ステージに呼ばれケツと乳首を触らせられる。
…それでもモォ@度行ってみたいそんな場所です

興味なあるかたゎコチラICONのHPでhttp://www.key2icon.com

食コレ in名古屋旅行 

November 08 [Tue], 2005, 18:20
本日ゎ10月25日〜27日に行ってまいりました名古屋旅行中で食して参りました名物品などを紹介いたしますぅ

エントリーナンバー@駅弁「貝づくし弁当」
エントリーナンバーA「みそかつ」
エントリーナンバーB名古屋コウチンの「親子丼」

エントリーナンバーC韓国キムチラーメン

エントリーナンバーD味噌煮込みうどん


とりあえずこんなもん


妄想。→明日。 

October 24 [Mon], 2005, 17:11
モォ小池徹平大スキだゾ
コノ前夢で小池徹平が後藤のバイト先で働いてる夢見た〜

興奮したあまり後藤の妄想話を永遠30分まりこに電話で語ッテしまった…
申し訳ナイまりこッ

明日カラ念願の名古屋旅行行って来ま〜す
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像きょうこ
» なんだか。 (2006年02月25日)
アイコン画像杏奈
» なんだか。 (2006年02月24日)
アイコン画像きょうこ
» お久しぶりです。 (2006年02月19日)
アイコン画像まり
» お久しぶりです。 (2006年02月19日)
アイコン画像にわとり
» まりこと船と海と… (2005年10月20日)
アイコン画像まりこ
» まりこと船と海と… (2005年10月20日)
アイコン画像まりくぉ
» 三姉妹!! (2005年08月05日)
アイコン画像きょうこりん→千葉
» またまた…!! (2005年07月31日)
アイコン画像千葉杏奈です☆
» またまた…!! (2005年07月26日)
アイコン画像副会長→会長
» バーベキュー旅行A日目!! (2005年07月19日)
■プロフィール■
■なまえ…■
ごとう きょうこ
■性別…
ギリ女
■歳…■
実年齢20歳
精神年齢16歳
魔女年齢182歳
■職業…■
しがないケンタ民のフリーター
■スキ…■
買い物
友達
タバコ
■キライ…■
もめごと
■実行中…■
ダイエット!!
■憧れの人物(女性)…■
YUKIとYOU
■憧れの人物(男性)…■
堂本剛と玉木宏
小池徹平と内田聡一郎
最近玉山鉄二にも
■将来…■
ビックになるv(=∩_∩=)
■ゎたし…■
お人好し
ネガティブ(ポジティブ希望)
世間知らず
馬鹿
小心者
金銭感覚おかしい
■気になること…■
理想の男性との出会い方
■最近の人生のテーマ…■
20歳カラの青春!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:majyo33
読者になる
Yapme!一覧
読者になる