ロデオ カラコンはお洒落

February 13 [Wed], 2013, 15:54
先日、美魔女セミナーに参加してきた。25歳〜40歳の女性が20名。

ビックリしたのが、20代よりも30代の女性たちのほうが生き生きしていて若い!

すごいよ〜。見た目では、どちらが年上かわからない(笑) 年齢では無いね。

毎日を楽しく過ごしている人、行動的に動いている人、目標がある人はキレイ。

大人の女性のなかに可愛らしさも同居していて、年齢に関係なく輝けることを実感。

美魔女は意識の高い女性たちへの賞賛の言葉かも知れませんね。

セミナーでは講義やメイク、ファッションなどもあったし、軽い運動もあった。

20代よりも体力がある30代。皆さん、毎日30分は運動しているらしい。

日々の努力のタマモノですね。

おしゃれの話題にも敏感なのが感心した。私たちも知っているけど、皆さんカラコンも

愛用しているみたい。ロデオ カラコンを使用している人が多くいたなぁ〜。

仕事中は黒で、遊びのときはファッションに合わせているみたい。すごいね。

みんな本当に美魔女 ロデオ カラコン お洒落には欠かせないアイテム!って。
お姉さま方の意見はきちんと聞かないとね。それが美魔女への1歩です(笑)

豪語してたよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ビジョマジョ
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/majyo1/index1_0.rdf