そして戻ってきました

April 15 [Thu], 2010, 20:16
久しぶりにここに帰ってきました*
久しく見てない間に、こんなにヤプログ変わっていたんだなぁ。
そして、
春ですよーっと。

新たにブログを始めているので、
もしよければちょっと飛んできてみてください♪

私は元気です。(魔女の宅急便のキキ風に)
http://blog.goo.ne.jp/tara-ran

ヤプログ!卒業します

March 18 [Wed], 2009, 9:21
春だね
春だね

思い出すけど
いつまでもね。

今は今。
そろそろ旅立たないとね。

今は今で素敵だよ
ありがとうございました**

さいく

March 17 [Tue], 2009, 1:12
おつかれちゃ。

女の子の日でテンション低いです。
上げるために自分を細工してみましたよ。
緑と青混ぜたら好きな色になった。


寝れるだろうか…
いや寝ないと。
ムーン。

なんかのなんか

March 15 [Sun], 2009, 22:48
うわぁん。記事が消えたぁ。。

笑いたいのに泣き
泣きたいのに笑い

生きたいのに死んでく細胞とか
死にたいのに生きる才能とか

なんか矛盾だらけですよ?



今日は岩盤浴で一週間の疲れをとってきました。
そしてクレープ!


友達のキャラメルチーズ生クリーム
あたしのブルーベリーチーズ生クリーム
不味いわけがない。
むだに糖分とってやったわ。


そしてお散歩してきました。
寒かったけど、なんかスッキリ。
明日も頑張ろうっと。

おやすみん

すてーき

March 14 [Sat], 2009, 20:00


きのうは妹と赤坂にあるステーキ専門店に行ってきました。
ものすごく美味しくて。でもそれだけ値段もするんだけどね。
でも大満足でした。
ランチもやっているから、今度はランチでいこっと。
素敵な夜でしたよ♪

土曜も終わっちゃうなぁ。。

◎の日

March 13 [Fri], 2009, 12:43
今日は比較的にひまです。

早めにランチタイム。ミスドのドーナツを食べながらブログをみたりしてます。まったり。

今日はミスド105円なんですって。素敵ですよーしかも200円くらいするパイも120円になってるし!迷わずに買ってきてしまいました(*´д`*)美味しい♪

今日は金曜日**
ゆっくりできるかなぁ(*´д`*)

境界線蹴散らして

March 13 [Fri], 2009, 0:21
Flh high
最近流れるの。
そして今すごく会いたい。

あたしのかけがえのない宝物。

東京で友達ができた。
これでいいんだよね。

なかびの休息

March 11 [Wed], 2009, 18:28


ゆっくりな水曜日。
朝寝坊をした水曜日。
今日の午後はあたたかった。
くるりを聴いて平和な1日だったなぁ

お米がきれた。
今日の夕ご飯は焼うどんにマーボーナス。
と簡単適当メニューでいいっかぁ!
野菜たっぷりで健康的。きょうもお疲れさまでした。

ふしぎだなぁ

March 10 [Tue], 2009, 23:30
最近イライラ。してる? ふいにイラってする。もーすぐ来ると思う。 ここ2日間の話。 だいぶ日がのびてきて、あたたかくて。 また春がやってこようとしているよ。1年前の話。 あぁ月がまあるい。 今日もおわる。おやすみなさい。 写真:嫌いだけど嫌いになりきれなかった主人公たち。不思議。 この感覚・・

小さいけど

March 08 [Sun], 2009, 20:59


ゆれる。

こころがゆれる。

小さい罪悪感。

小さいサヨナラ。

どうか明日は小さい幸せがありますように。

小さい願い。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:majyooO
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30