ショッピング(笑) 

July 04 [Sun], 2010, 16:00
コマーシャルでよく目にする『プラズマテレビクラスター』です。

この時期に必要な除湿機を買いに行き、ついでに買ってしまった『プラズマクラスター』
ぎゃはは・・

ヤバイ! 

February 24 [Wed], 2010, 17:28
あんまり天気が良いので、娘を散歩に連れて行きました。


娘も気持ち良かったのか、途中で『うんち』を(汗)・・・
帰宅して、手荒いとうがいしてコーヒーを飲もうと準備してたら・・・

鼻が、「ぐずぐず」汗・汗・あせ

花粉症デビュー!!

ヤバイ! 

February 23 [Tue], 2010, 13:52
ポイントカード忘れて、店員に『検索できますよ。お宅の電話番号は?』と言われたのは良かったのだけど・・
あああぁぁぁ、電話番号が出てこないぃ。
だって、今ってあんまり自宅電話使わないもんね。って、自分に言い訳してみたけど・・・
なんだかショック!!

心配! 

September 18 [Fri], 2009, 22:11
話題になってる『エコナ』疑わしいってことは、やっぱり危険?

特保に指定されてるから、買い続けてた私。(^_^;)

何も信用出来ない世の中なのね。

わくわく 

September 18 [Fri], 2009, 21:33
これに応募するために、はがき作成!(笑)
 
息子に『嵐のファン?それともディズニー?』って、きっと言われるぅ。

1ヶ月無料レンタル 

September 02 [Wed], 2009, 21:14
昔のテレビドラマが見たくなって、いろいろ探した結果『DMN』さんに申し込みました。(^-^)

結構、世の中便利なのねっ。
ありがたいでございますぅ(笑)

ココがすきぃ。 

September 02 [Wed], 2009, 20:53
なぜか、ソファーにもたれて・・・考え中(笑)

二三日前に、病院で『夏バテバテ』っていわれました。(獣医さん曰く、それほど弱ってたらしい)
母親失格です。\(__)

上○恵美子さんが・・ 

August 15 [Sat], 2009, 22:18
絶賛された「ポロショコラ」です。
お味は、甘過ぎずやわらかで・・チョコの味が、ちょっぴり口に残りました。

おいしゅうございましたm(__)m

ペットショップ巡り 

August 15 [Sat], 2009, 22:06
じっとしているフクロウさん。
でも、おおおお値段が・・・・

買ってみました。(笑) 

August 03 [Mon], 2009, 12:32
私の着メロが・・
タケルなのです。
私が踊り出すと、うちのナナちゃんも反応します(笑)
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像がーこ
» はい、できあがりぃ〜〜 (2009年04月16日)
アイコン画像ひろみ
» 最近のお気に入り (2008年04月13日)
アイコン画像ひろみ
» ちょっと変わった? (2008年04月13日)
アイコン画像kino
» 最近のお気に入り (2008年04月13日)
アイコン画像kino
» ちょっと変わった? (2008年04月13日)
アイコン画像ひろみ
» 最近のお気に入り (2008年03月28日)
アイコン画像がーこ
» 最近のお気に入り (2008年03月25日)
アイコン画像ひろみ
» 作品! (2008年03月20日)
アイコン画像kino
» 作品! (2008年03月15日)
アイコン画像ひろみ
» 作品! (2008年03月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:majyo-majyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる