友情 

July 21 [Fri], 2006, 9:03
ってどう思う??友情は大事だよ。恋なんかよりはよっぽど。
大事なのはセナにとっては沙希かな。
でも、それももうあやしいよ・・・。事件がおきたんだ
旅行の約束してたんだけど・・・予算が間に合わなくてセナが行けるかわかんなくて。
でも喧嘩したくないし、怒らせたくないから間に合うようにいろいろ動いたんだけど、
今週中に決める予定だからやっぱり追いつかなくて当日になって行けないなんて
いえないから無理かもと伝えました。
やっぱり思ったとおりの返事だった。
いくら今更的なこと言われても自分が行きたくてもお金がなければどこにも行くこと
なんてできないんだよ。親に借りるのもむり・・・だってセナがいつも貸してるんだもん。
セナは沙希と友達でいたいんだ。ずっと。やめたいとか思わない。
でも向こうはそれ的なことなんどか・・・・
正直ショック。
すごく大事件ならわかるけど・・・これも大事件なのかな?
たしかに悪いのはセナ。全部セナ。
花火みたいに出かけるのと旅行はやっぱちがうの?
計画立ててたことドタキャンされるのセナはなれてるから軽く思っちゃうのかな?
今回の事件でたぶんセナと沙希には溝ができたかも。
それじゃぁすごくイヤ。
解決するかな?できるかな?もうストレスで爆発しそうだよ。
わかってたことなんだけどね。

さて 

July 20 [Thu], 2006, 19:16
今日は朝起きて布団から出れなくてそのまま純情きらりを見ました。
近頃は体調があんまりよくなくて・・・ストレスなんだけどね。
全部・・・・・全部!!
セナは基本的に笑わない子なので。感情表現できてないけども・・・
すっごくストレスたまるしむかつくしイライラするよ。
今年はいろいろやってみようと思うの。
もう半分終わったけどね。
手始めに漫画ってものを描いてみた。明日投稿するよ。
結果は・・・わかってるけどやったことないじゃん。
やってみる価値はあるよ。

紹介 

July 20 [Thu], 2006, 19:12
ブログはじめるからまずは自己紹介かな?

名前はセナ。
年は・・・・。
性別は女。

それとブログに出てくる人たちは大体・・・

母っち 親父 姉 おばあちゃん

友達の沙希 レイ 良子 とかかなぁ?

P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:majyo-asi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる