7/24 ステージのカンジ 

July 27 [Tue], 2010, 20:16




7/24 楽屋のカンジ 

July 27 [Tue], 2010, 20:05
出演者みんなグラマラス☆


アカシック†レコヲドさんとTAFFY

グリッター氏とハーシー

黒猫女性陣ふたりで

あららヤヴァい。黒猫男性陣の楽屋画像が一枚もない!

グラマラス☆ブギー☆ナイト無事終了 

July 26 [Mon], 2010, 1:15


出演者の皆様、スタッフの皆様、そしてお運びいただきましたお客様、
心より感謝しております。


主催イベント「グラマラスブギーナイト」開催決定! 

July 17 [Sat], 2010, 22:13
久しぶりのライブです。しかも初の主催イベントです!
7月24日(土)は本町club MERCURYへお越し下さい!

【OPEN/START】17:30/18:00
【ADV/DOOR】\1500/1800(1Drink代別途)

【出演】
アカシック†レコヲド


BLUE VALENTINE(from東京)


CHELSEA☆GALAXY


Big roll band


黒猫魔術団


ギラギラなバンドばかりに集まっていただきました。
グラム好きな方は勿論、知らない方でも楽しめるイベントだと思います。
お時間ありましたら、是非オープン時間からおいで下さいませ!

ご予約お待ちしています。

【イベント公式ブログ】
http://blog.livedoor.jp/catboogie/

5/22 Cookie Jar  

May 23 [Sun], 2010, 20:29
Cookie Jar さんのマークが猫♪


楽屋はほの暗くて、居心地よい感じ。





倉敷遠征 

May 23 [Sun], 2010, 20:29
楽しかった鬼退治〜


サルをロデオで乗りこなし!
(立ち乗り、大変だったわりに、大変さが全く見えない・・・)

って、どちらが鬼だろう?

5/22 

May 23 [Sun], 2010, 20:14
倉敷遠征道中。
吉備SAにて。吉備団子もって鬼退治準備中(嘘)。


キジ、サル、イヌ。


そしてネコ。



このあとプルナチャンドラの皆さんと合流。



(小さめ画像で失礼いたします)

ライナーノーツみたいな・・・ 

May 05 [Wed], 2010, 23:56
今のところ好評?のような黒猫魔術団のデモCD
でも、デモなんで(おやぢ炸裂っ)曲タイトルだけで
メンバーの名前すら書かれてないという(それは忘れているだけ
そういうものなんで
自分で書くのもなんですが曲の解説を書いてみます

T オープニングテーマ
  これはよくある毎度オープニングにやる挨拶のような曲で
  イントロがCheap TrickのHe's A Whoreとよく似ております
  実際はWingsのVenus and MarsやThe Blues Brothersの曲にも
  同じようなリフがあり、そのへんを意識してます
  歌自体はぜんぜん違うものですけどね

U ラベンダータウン
  オープニングで「不思議な世界へ・・・」という流れで
  そのままファンタジックな世界を歌ったものなんですわ
  曲はやはり70年代っぽいシャッフルです

V 自分に恋して
  タイトルどおり超ナルシストな曲です
  僕の曲では唯一スライドギターを使う曲でもあります
  
W 私は狼少女
  ハーシー嬢が歌うこの曲は
  普段は内気な乙女だけど心の中にはモンスターが潜んでいる
  ということなんでしょうか?
  黒猫魔術団の中ではファンキーというか少し異質な曲でもあります

X ナーバスブレイクダウン
  直訳すれば「神経衰弱」
  そのまま精神的なことを歌ってます
  前半をDsのリーさん後半は僕が歌っています
  重くて、幻想的であるけど難しくない
  僕が黒猫魔術団をやる上で目指していこうとしている曲です

Y 24th Century Cat
  この曲は猫目線で感じてください
  イントロがとても好きなんです、全部の楽器のアレンジがとても
  気に入ってます、コーラスも多く
  ある意味とてもグラムロックです
  「ナーバスブレイクダウン」ともっとも黒猫魔術らしい曲でしょう

Z 愛しTEL ME
  すっかりお馴染みとなったこの曲は
  誰にでも聴ける曲を作ろうとして作ったんで
  自分ではそれほど気に入ってなかったりしますが・・・w
  基本、現実的な歌詞は作らないんですが、これだけは普通?
  まぁ、ちょっと高ビィな女の子の歌ですけどね
  ハーシー嬢が可愛く歌ってます

[ Black Cat Boogie
  そのまま、猫の歌ですw
  この曲のみハーシー嬢の作詞です
  曲としてはStatus Quoのようなシンプルなブギーで
  ライブの最後を飾ってくれます

ありがとうございました 

May 03 [Mon], 2010, 19:09

写真は三国ヶ丘の街をフツーに歩くハーシー嬢。

すばらしい一夜でした。
いつも永遠にロッカーでありたい!と願っているのですが、
さらにずっとずっとロックし続けたい!と思う一夜でした。

日本のロックシ−ンを作り上げたシーナ&ザ・ロケッツの迫力ステージと
メンバー&スタッフの皆さんのお優しさに感激しました。

そして、想像以上に沢山の方々に黒猫デモCDを手にとっていただけて
感動しました。本当にありがとうございました。

沢山の拍手も忘れません。

全ての皆様、ありがとうございました!!

メンバー一同シアワセ♪

リハーサル終了 

May 01 [Sat], 2010, 16:03
チラシを刷った
これが札束ならいいのにと思いつつ
今日もお待ちしています!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:黒猫魔術団
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
大阪のグラムロックバンド 黒猫魔術団のブログ
HPと掲示板の方もよろしく♪
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像TAFFY
» グラマラス☆ブギー☆ナイト無事終了 (2010年07月29日)
アイコン画像Annie
» グラマラス☆ブギー☆ナイト無事終了 (2010年07月26日)
アイコン画像だやにゃん
» ライナーノーツみたいな・・・ (2010年05月09日)
アイコン画像チェシャ猫
» ライナーノーツみたいな・・・ (2010年05月09日)
アイコン画像HERSHEY
» W魔女 (2010年04月11日)
アイコン画像Annie
» W魔女 (2010年04月11日)
アイコン画像TAFFY
» 3/7 (2010年03月09日)
アイコン画像TAFFY
» 黒猫メンバースナップ (2010年03月09日)
アイコン画像HERSHEY
» 黒猫メンバースナップ (2010年03月09日)
アイコン画像「つる」@GSD
» 3/7 (2010年03月08日)