カラフルクッキー【オールNL】

January 09 [Thu], 2014, 1:14
 




NL脳の活性化ー
働け我が脳よー





カラフルクッキー【プロキオン*ポエット】


僕はなんて弱いんだろう
これじゃ何も救えやしない
勇者なんか、僕はなれない

無謀だったのかな
目指せやしなかったのか
ああ、悲しいな

僕は、

「勇者様、勇者様
どうか悲しまないで、
勇者様の選んだ道は間違ってはいません
みんながついています
もちろん私もついています
どうか、悲しまないで」

静かに抱きしめてくれる、
暖かい君の中で泣くしかできなかった







カラフルクッキー【レオくん*リカ】


ある日、見つけた鏡
とてもかわいい鏡だったものだから、
僕はその鏡を覗きこんだ

するとその向こうに映るのは僕ではなく
かわいい女の子だった
何を着ていこうか、どんな髪型にしようか
すごく素敵な笑顔で選んでて

彼女の部屋の鏡と繋がっているのか
プライバシーを気にするけど、
君のことが気になってしょうがない

僕の歌を歌って笑った君を、僕は知りたい







カラフルクッキー【ヒュー*ラッテ】


君は窓に座って笑顔で言った

「私、ここにいちゃいけないんだ」

なんて、
眉が下がってる笑顔、
正直嬉しい顔とはいい難い顔

君は言った
ここに居ていいのは双子の妹の方で、
彼女はここにはいられないらしい

どうしてだろうか、どうして、
彼女を離したくない
ルールがそうであろうと、離したくない

「ラッテ、行かないでくれ」
「ヒューさん、私もそうしたい、
でも、私がここにいたら、妹がここに居れないの
私は、妹に幸せになってほしい
ごめんなさい、ヒューさん」
「ラッテ、」
「大好きです、ヒューさん
また会えたらいいな

さよなら」

彼女はそう言って窓から外へと飛び立った
俺は、彼女に手を伸ばすことはできなかった









脳の活性化中ー
脳の活性化中ー
いえー

ちょっとネタが暗いのばっかですね
しかしそれでも脳のNL化になってていいかな、なんて


まだまだ続くかもー







P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/majustar777/index1_0.rdf