ネットサーフィン 

2008年05月05日(月) 21時23分
久しぶりの登場です。
だいぶさぼりぐせが・・・
ネットサーフィンしていると知らぬ間にどんどんどんどん
時間が経って・・・
欲しいものばっかりが増えていって・・・
欲しくても買えないこの情熱をブログにぶつけてみようかと
思いまして・・・・

今日はたまらなくかわいいサイトを発見しちゃったのでここに
貼り付けてみます。
http://www.momo-natural.co.jp

インテリアの雑誌でちらっと見かけて検索したところ、やっぱり
かわいくてーーこういう感じ大好きです!!!

でもお値段が・・・果たせない夢なので写真だけ見て満たされています。

明日は・・・ 

2008年02月13日(水) 21時49分
そうです。バレンタインデー
今年は、先生指導の元、ザッハトルテに挑戦しました!!
さすが。先生!
同じことしてるように見えてできあがりが全然違うー。
さすがです。

見映えはあんまりですが、味は極上でした。
先生どうもありがとう!!
お菓子作りに火がついて、何か作りたくてしょうがない。
翌日、チョコメレンゲを作ったのでした。
マカロンみたいになったよ!!


バレンタインデーの思い出・・・
やっぱりピークは高校時代だなあ。
放課後、待ち伏せ、帰り道。。。
んー。ドキドキだったな。楽しかったな。
バレンタインって自分との戦い、自己満足だよねー!
小学校の頃は毎年男子に配っていました。
ちょっとびっくりされてたみたいです。。。今になって知る・・

男の子の気持ちも味わってみたい!
やっぱりもらったら絶対嬉しいよね!!
ドキドキしちゃうよねー!いいなー。
あの頃に戻りたい〜!!

バレンタインデーで渡してホワイトデーでカップル成立とか
あるのかなあ??

そういえば、去年のホワイトデーは私、インフルエンザでした!
今年は気をつけようー。

明けちゃってました。 

2008年02月13日(水) 21時45分
ひさしぶりにブログを書こうと思ったら、あららら。
年明けちゃってますねー。
今年も良い年になりますように!

新春ということで、めでたく財布を買いました!
念願のグッチ財布。やっと買えました。
大学3年生くらいから使い続けた財布からやっと卒業です。
これでお金貯まるかなー。

でも貧乏症の私はもったいなくてなかなか使えないのですー。
てへ。

仕事納め 

2007年12月29日(土) 1時52分
早いものでもう2007年も残り3日?29日になっちゃったね。
信じられないー。365日、何してたんだろー。
まあいろいろあったけどね。
ちょっと前にお正月を迎えたような・・・

年末年始になるとよく風邪を引きます・・・
ええ。今年はいつもよりちょっと早めにやってきましたよ。
一昨日早退、昨日休みで、すっかり回復!
年末年始はなんとか元気に過ごせそう。

鼻の下がまっかっかで恥ずかしいけど・・・

仕事納めの日は、なんだか慌しくていつもと違って
掃除なんてしちゃったり、帰りに「良いお年を!」って
言い合ったり、なんだか楽しい。
だからちょっと帰るのが寂しかったりする。

毎年、黄色の洋服がほしくて探すのに、今年も買えなかった・・・
来年こそ!お気に入りの黄色をみつけるのだ!

きれい〜 

2007年12月19日(水) 21時53分
いたるところでイルミネーションが輝いていて、この季節
だからこそ。よいねー。
なんか光を見てるだけで、うっとりしてしまいます。
自転車の乗ってる男の子が立ち止まって写メとってて、
男の子も同じように嬉しいんだと思うとちょっと嬉しかった^^
電灯がいっぱいあると都会っぽいと思ってしまう田舎者ですが、
なんか心があったかくなる!
なんだかんだ、しょっちゅうフェリオに行ってる私・・・
寒い夜に見るとツリーがいつもよりもっときれいに見える!!

ペロッと 

2007年12月19日(水) 21時47分
話題のメガマックは食べようとはおもわなかったんだけど、
メガタマゴには飛びついてしまった。。
月見バーガーも大好き。マックのたまごがすきなんです。
メガメガいうからどんなものかと思ったけど・・・・
意外に普通に食べれてしまいました。。
もちろんセットのポテトも完食!
こんな女子どうでしょう〜??
途中からメガサイズだってことも忘れてましたからー。

CHANEL2 

2007年12月12日(水) 22時03分
さっき言い忘れました。。
ネイル!2900円もするんだけど、これまたすごい。
(まわしものではありません・・・)
一度塗りでこんなに発色するネイル知りません。
そしてすぐ乾くし。
感動モノでした。

でもちょっと高くて手が出ませんでしたー。
色もかわいくてかなり揺らいだけれど・・・

こうやってハマっていくのです。。。

生田神社 

2007年12月12日(水) 21時59分
今日発売のSWEET1月号でひなのちゃんが、いつも持ち歩いてると
いう生田神社の縁結びのお守り。
花とハートが描かれてるってかわいくない?
気になるーってことで検索してみました。
すっごいかわいい!!!

かなり欲しい!!
モテモテになれるらしいよ。ひなのちゃんいわく。
んー。生田神社行きたくなってきたー!

誰か連れてってくれないかしら〜。
おみやげでもいいわ♪

CHANEL 

2007年12月12日(水) 19時59分
今まで近寄らなかったCHANELコーナー。
最近近くに店ができたことと、友達の話を聞いてハマっています。

キラキラパウダー。限定に弱い私は、我慢できず買ってしまいました。
光り方がなんだか上品で違う!!

マスカラ。黒が違う!ボリュームアップです。

リップグロス。つやめきが違う☆
キラキラウルウル。ひとめぼれしました。
他の色も既に欲しいです。

そこで勧められたリップライナーも買いました。。。
ライナー塗るとくっきりして、グロスも落ちにくいんだって。

ストレスの矛先がここへ・・・・・きゃーっ。
自分へのごほうびとして・・・・^^;

というわけで、やっぱりシャネル様、やってくれます。

復活!! 

2007年12月12日(水) 19時55分
何ヶ月かぶりに登場です。
8月から富山サンダーバーズにはまり、応援にあけくれてました。。
ほんとーーーに楽しかった。
こんなに燃えたのはひさしぶり。
感動をありがとう!!
野球が大好きになりました。
選手もみんな大好きー
大興奮の毎日でした。一生忘れられない時間を過ごせたな。
早く開幕してほしいな。
早く会いたいな。
 
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像えつこ
» ネットサーフィン (2008年05月06日)
アイコン画像ちー
» 明けちゃってました。 (2008年02月19日)
アイコン画像たま
» 明日は・・・ (2008年02月17日)
アイコン画像まじゅら
» 明けちゃってました。 (2008年02月16日)
アイコン画像ちー
» 明けちゃってました。 (2008年02月14日)
アイコン画像えつこ
» 明日は・・・ (2008年02月14日)
アイコン画像ゆきの
» 明日は・・・ (2008年02月14日)
アイコン画像えつこ
» 仕事納め (2007年12月29日)
アイコン画像たま
» 仕事納め (2007年12月29日)
アイコン画像えつこ
» きれい〜 (2007年12月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:majura
読者になる
Yapme!一覧
読者になる