U^ェ^U子のお風呂♪

December 16 [Fri], 2011, 13:47

久々にU^ェ^U子のお風呂タイム☆
ぅちのこは、お風呂になると
気持ち、ドタバタ攻撃してくるのだ♪

でも、SHARPし始めると
洗面台の小さなお風呂に
ゆっくり入り始めてくれるから
少しは楽かなぁ〜(>ω<)/。・゜゜・
の時は
静かなんだけど…から出るときが
ちょっとてこずる

だから、猫のぬいぐるみを見せると
域なり大人しくなるから

私は、(笑)をこらえながら
しばらく見てたら、
お風呂のタイルで 、
ツルツル滑ってビックリして
QooQoo言いながら
なんと!!壁に突進………(笑)
そう言えば、
U^ェ^Uこの子が来たときも
廊下の鏡が珍しかったらしく
何度もうなりながら
突進して、遊んでたような♪(*´∇`*)ェヘッ
見てるこっちは爆笑♪

何度離しても、
同じことするから
鏡を隠すと、
鏡を見せろと要求♪U^ェ^U♪

あっ!!まさかと思い
開けかたを見せると
域なり後ろにバックして
構えて鏡に一直線♪

何処からともなく、
ものすごい鈍い音が……(笑)

ゴッッ!!

音がする方を見たら
家のU^ェ^U子が、

鏡の前で頭を前足で
なでなでしながら
うずくまって、
ぅヴ……って言ってうなって
涙をこぼしてました(苦笑)(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

初めて、ペットショップから
出たから見たことのない風景に
ビックリしてたみたいΣ(oдΟ;)

そして、その行動は3日間続きました。
さすがに


鏡に向かって
突進!!(笑)
エッ!?何故そこ!?と思いつつ
U^ェ^U子の頭を撫でると小さなこぶらしきものが………。
撫でてあげると、
クークー鳴くのでなるおもちゃで
呼び寄せると、勢いがよすぎるせいか

人の手を!!!

『ガプッ!!』
そして何もなかったかのように
お風呂場にgo〜(>ω<)/。・゜゜・(笑)入りたいのかなと思い
バスタオルを持っていくと
持っていくと、
服を脱がせと催促♪(*´∇`*)

脱がして湯船にポチャン♪
(* ̄∇ ̄)ノッ♪そのまさかです!!

なんと…家のU^ェ^U子は
カナズチ………(笑)

まだお湯が踝の辺りだったから
良かったけど…(泣)

不安が過ったよね。
この子、泳げないままなんじゃないかって。。(泣)
結構おばかだからと不安が増えた
今日この頃でした…。。(〃_ _)σ‖
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:゜†。麗亜琉。†゜
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/majulove/index1_0.rdf