ひゃっほー!! 

November 17 [Thu], 2005, 14:01
ひゃっほーう!!学校サボったよー!!
三年なって初サボリ。もう皆勤がどーのこーのとかどうでもよくなっちゃった!
授業点減るのはちょっと痛いんだけどね・・・。今日体育あったのにねー。
体育週2だから休むと成績に響くのよ。
でももういい。どうでも。どうとでもなれよ!!

ていうか友達からメールが送られてきて・・・なんなんやろ。
女子の連帯感て不思議。そんなに心配なのかしら。

カテゴリを作ってみた。 

November 13 [Sun], 2005, 15:53
せっかくなのでカテゴリ作ってみた。文字色も変更してみたよ。
そんじゃー早速私的メモメモしてみましょう。

【やらなきゃいけないこと】
・面接のネタと練習。いい加減やらなねー。
・期末の勉強。ぼちぼちせなねー。

【スウィーツと主食の置き換えについてのお決まり事のおさらい】
・どうしても食べたいなら好きにしろ。
・でもカロリーを単価250越すような危険物はやめて・・・!!
・せめて週一にしてね。
・そして一個だけね。

なんだこれは。

ハマっちゃいまして・・・? 

November 13 [Sun], 2005, 15:12
最近ブログ読むのにハマってます。
海外在住の方のブログって本当面白いね!!
お気に入りに入れてるのはNY在住の方のばかりなんだけど、
一個だけパリにご家族で住んである方のを入れてます。
娘さんが本当に可愛いのー!!めっちゃ可愛い!!
いいなあ本当に。大変だと思うけど、私もやっぱ海外に住みたいです。

鼻血が出そうよ。 

November 10 [Thu], 2005, 20:02
すきだって、口にするのは簡単で、他愛もないことだけど、
伝えるのは、こんなに難しくて、伝えようと思うけど、恐くて出来なくて。
臆病だからってだけじゃない。もっと現実的な問題の前で私は足踏みしてる。

movie walker 

November 09 [Wed], 2005, 17:54
映画を学校帰りに借りてきちゃった!
新作はレンタル料金バカ高いからもともと借りる気なかったんだけど、
何を借りようかなあって店内をウロウロしてたら、
急に昔観た『you got a mail』が観たくなってそれを借りました。
あと、オーシャンズ11。もう大好きなの!!何回観てるの?ってくらい観てる。
12はあんまり面白くなかったんだよねー。11がやっぱ最高!!

あいたい。 

November 07 [Mon], 2005, 23:12
顔を見たらますますあいたくなるのはなぜ。
忘れる日なんてないのよ。今日だって。
あーもう駄目だ。すきすぎる。

だいすきよ。 

November 06 [Sun], 2005, 17:05
だいすきよ、って好きな言葉だわぁと思った。
何を唐突に!!いやいや唐突じゃないよ!ずっとだよ!!
ひらがなって響きが優しい。日本に生まれてよかったなって思う瞬間ね。
いつもは『生まれ変わったらアメリカ人になりたい』とか、
『40パーセントくらいはアメリカ人』とか『前世はきっとアメリカ人』とか、
『アメリカ』という国に異常なまでの憧れを抱いているんだけど。

味覚。 

November 05 [Sat], 2005, 19:13
一ヶ月以上もあんなものを食べていなかったせいか、
もともと生クリームがあまり得意じゃなかったせいか、
クレープを食べてもの凄く吐きそうになった。
それだけじゃなくて、ほとんど『甘い』を感じなかった。
ドーナツ食べても駄目。味がしないの。

味覚が変わった、ていうレベルじゃないぞこれは。
かなり危険。赤信号。
食べながら気持ち悪くなって、最後の方は無理やりコーヒーで流し込んだ。

グッドなモーニング。 

November 05 [Sat], 2005, 7:38
おっはよーございまーす!!
体重無事減ったよ!!51.8キロに!!本当ギリギリ!
諦めなくてよかった・・・自分愛してる。

今日はクレープ食べてきます☆☆☆いやーん!!

手が振り切れないの。 

November 03 [Thu], 2005, 11:36
きょえええええええーーーーー!!

体重減ってくれません。さよならしたのに。
しかもあんまり出なかった・・・すんません汚い話題で。
あと二日で600cか・・・大変だわ。
というわけで今日からまた鍋食いしよう。マジメに。
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maju_rasty
読者になる
Yapme!一覧
読者になる