あ〜 

July 18 [Tue], 2006, 10:48
具合悪いです(´;ω;`)
ってか、ものすごく腹が痛いです。ここ最近ず〜っと(´;ω;`)
今日から文化祭準備期間で授業がな〜ぃ(゚∀゚)♪♪
でも学校行きたくな〜い。ぁのバカ女の顔見たくな〜ぃ(゚∀゚)。



これが今のあたしにとって最大の試練だ笑

ぁと2日…… 

July 12 [Wed], 2006, 17:24
で授業が終わり♪
わーいわーいヾ(*´∀`*)ノ
最近、お疲れ気味なぁたし(´;ω;`)↓↓梅雨のせいもぁるのかな〜
イライラすることも多々あるし〜
ぁのバカ女まぢムカつくし〜
そのたびにRumにいっつも助けられる☆いっつも愚痴聞いてもらってごめんね〜(´;ω;`)
Rumちゃんありがと〜!!

7月じゃん(゚∀゚) 

July 05 [Wed], 2006, 10:42
7月入っちゃったね(゚∀゚)
卒業までぁと少し(゚∀゚)!
その前に、夏休みまでぁと少し(゚∀゚)
でも今年、短いんだよな〜(`Д´#)

話変わって笑 髪を切りました(゚∀゚)伸びっぱなしのぁのろんぐへあーを切りましたヾ(*´∀`*)ノ

!?!?!?!??(゚∀。)
こんなに短くしてとお願いしたっけ(゚∀。)

(`Д´#)!!!!!!!!
はぃ……。失敗です……。
早く伸びること祈ります笑

ぶは〜 

June 27 [Tue], 2006, 10:32
今日ゎ朝から8時間授業がぁります(´σ・`)
そんで朝からとってもビックリな話を聞きました┤*゚Д゚├ちっと血の気が引きました↓↓笑 人間、どこでどぉ繋がっているもんかわかりません┤*゚Д゚├彡

今日も長々電車に揺られ疲れました。そして死んだように眠りにつきましたとさ…笑笑

久々…… 

June 26 [Mon], 2006, 15:13
のブログです(゚∀゚)
決してサボってぃたわけでゎぁりません笑
テストだったんです(´σ・`)今回のテスト、頑張らないと就職厳しいんです(´;ω;`
が…………!!!!!!!古典…………………………
ぁりえねぇ点数とりました(−_−メ)笑 お恥ずかしくて此処にゎ書けません。しかし!終わってしまったことゎしょうがない(゚∀゚)成績だけが全てじゃない!ヾ(*´∀`*)ノ笑笑
面接ガンバリマス笑

ジーメジーメ 

June 16 [Fri], 2006, 23:01
ぃゃ〜ぁ梅雨って感じがする今日この頃(´σ・`)
電車とかに乗ったときの、ぁのジメーっとした感じ!嫌ぁね〜ぇ(´σ・`)
とまぁそんな梅雨のとき♪明後日ゎ父の日♪帰りにRumと買いにいってきました(゚∀゚)店員さんにポイントカードを作れば20%も安くなると言われ……どうせ商品券だから断ったんだけど………作ってしまいました笑笑
その後説明が長く(´σ・`)最終的にはリラックマのハンカチ貰ってきましたとさ(゚∀゚)

Rum♪マーキュリー喜んでくれた(゚∀゚)?!

悩みって 

June 15 [Thu], 2006, 19:11
考えるとキリないよね
でもまぁ人それぞれいろんな悩みもってるからその人なりに解決していくんだよね
一人で解決できる人もいれば、誰かに相談してアドバイスもらうっていう人もいるわけで
どんな悩みでも、その人にとっては大きな事であって。相談したのに、『自分のことじゃないからシラナーイ』って言う人もいるよね。ってか身近にいるんだけど笑 まぁ、そいつのことを今日は言いたいわけまぁ彼女は、一言で言うと、『おかしい』マジどんだけ自己中やわがままもいい加減にせや周りのことなんて絶対考えないし。
彼女と今年で4年の付き合い。性格を変えることはできないので自分なりに上手く付き合ってきましたよこんなやつも世の中一人ぐらいいなきゃなって思いながら。
そんな彼女とも一緒に過ごす時間はあと少しあたしがいなくなっても一人でやってけよ知らんぞもぉお前のことは

Rum今日は大丈夫だったかなんでも話聞くからね力になれるかわからんけど笑 卒業まであと少し旅行とか行こうね 

今日は馬鹿女に疲れたわあの馬鹿女め

初ブログ♪ 

June 14 [Wed], 2006, 22:27
今日から書きますブログ♪
Rum見てる!?見てる!?見てるよね!と・う・ぜ・ん┤*´∀`├笑笑
パソコンで書いてたのに、消えちゃったから携帯から書いてます(´;ω;`)
パソコンからだと使い方まだマスターしてません(´;ω;`)
明日こそゎ(`Д´#)!!!ってなわけで初日ゎこんな感じ♪
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像Rum
» ぁと2日…… (2006年07月15日)
アイコン画像Rum
» ジーメジーメ (2006年06月17日)
アイコン画像Rum
» 悩みって (2006年06月15日)
アイコン画像Rum
» 初ブログ♪ (2006年06月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:majpstic
読者になる
Yapme!一覧
読者になる