BLEACH 

2008年12月13日(土) 15時51分
26〜30
王鍵の創生を目論む藍染との決戦に備えおのおの過酷な修行へと突き進む!だがただ一人戦線離脱を告げられた織姫はルキアに進められ、ソウルソサエティでの修行に励む。そんな時突如空座町にアランカルの襲撃が開始!急報を受け現世に戻る帰路、織姫はウルキオラにより強制連行を余儀なくされる。猶予を与えられた時間に瀕死の一護を密かに回復させた織姫。やがて引き裂かれる思いを断ち切り一護の元を去る。ルキア達はソウルソサエティ守護のため強制帰還を命じられる!一人現世に残された一護は織姫救出を決意!強力な援軍、石田と茶渡も加わりウエコムンド潜入!襲いかかるアランカルを粉砕しラス・ノーチェスを目指す途中ネロ達と出会い、更にルキアと恋次も合流、分かれ道で各々違う道を進む!十刃エスパーダとの熾烈な戦いを繰り広げるなか、茶渡は己の中の真の力『悪魔の左腕プラソ・イスキエルダ・デル・ディアブロ』に目覚めた!ルキアは亡き海燕の姿をした敵の刄に貫かれた!

タッタラタ〜タッタタ〜 

2008年12月06日(土) 17時18分
タッタラタ〜タッタラタッタ☆
『インディージョーンズ クリスタル・スカルの王国』
悪い軍の組織に捕まってなにかの捜索に協力させられるインディー!組織は黒い箱をぬすんで行った◆
ともに捕まったはずのマックが金にめがくらみ裏切りインディーは一人でなんとか逃げた!
教授として授業をしていたら学校に捜査であらされて休職になってしまったξ
ロンドンに向かおうとしていた時バイクに乗った少年がインディーの友人のフォクスリー博士が殺されると言って呼びとめた!
少年とともにフォクスリーが何をしようとしてたのか調べながら、おってに追われながら助けに向かう!
クリスタルスカルというものを元の場所にもどそうとしていたがそれができず捕まってしまったのだ◆組織はそのスカルを手にいれてそのスカルの力を利用しようとしている!
インディーがスカルの場所を見つけ洞窟から出たとき、適につけられていて洞窟の外で待ち伏せされていた☆
そして二人とも捕まる、少年の母マリーも捕まっていてマリーとインディーは昔つきあっていて少年は息子だと聞かされる!
そして車で移動してる時にスカルを奪い返し逃げることができた!
スカルを元の場所へ戻しに行くジョーンズ達☆
スカルは謎の生命体で元の場所に連れてきてくれたおれいをすると言ってきた◆そこに組織の女があなたたちの知識がほしいと言う!別の次元の空間に連れて行かれそうになりインディー達は洞窟から抜け出そうと逃げる☆
組織の女は知識を脳に入れられ過ぎて体が崩壊してしまった!
無事に抜け出せたインディーはマリーと結婚式をあげたのだった!

BLEACH 

2008年12月06日(土) 17時17分
21〜 25
一護は卍解の修行を経てついにルキアを救出!一方、精霊廷を震撼させた一連の惨劇は、死神のホロウ化を謀る藍染の陰謀だった、護廷十三隊総出で挑むが、圧倒的な力の前に成す術を失う!瀕死の一護と白哉を残し、藍染達はメノスグランデの世界へ去った!やがて現世に帰還した一護は死神代行としてホロウ退治の毎日。そんな一護の前に現れた平子、『仮面の軍勢ウ゛ァイザード』に加わるように迫る!『アランカル』の出現で父・一心も死神に復帰した!『アランカル』の襲来でチャドと織姫は重傷を負う。落ち込む一護の前に現れたのはソウルソサエティからのすけっと・ルキア達だった!その直後、アランカル5人とグリムジョーが襲来!圧倒的な強さに大苦戦をしいられた!絶体絶命と思われた瞬間ついに『限定解除』が下りてアランカルを倒した!だか一護はグリムジョーは倒せずルキアは傷をおった!無力感と共に内なるホロウに苦しむ一護はホロウを抑え込む方法を知るためウ゛ァイザードの元へ向かった!藍染の真の目的が王鍵の創生と判明!その目的のために消滅の危機に
晒される空座町!織姫は急報を携え一護の元へ☆

BLEACH 

2008年12月03日(水) 16時32分
16〜20
黒崎一護場は、死神・朽木ルキアと出会い、その仕事を手伝うことになった。だがある日、ルキアは戸魂界(ソウルソサエティ)の追ってに、極囚として連行されてしまう!ルキア奪還を誓い死神の街・瀞霊廷に潜入した一護は、懺罪宮で宿敵・朽木白哉と対峙するが夜一により、その戦いは延期され卍解の修行へ突入!一方藍染暗殺に震撼する瀞霊廷。日番谷は一連の陰謀の首謀者を市丸とみなし勝負を挑むが、そこへ脱獄した雛森が現れた!彼女は藍染の仇として日番谷にその刀をかざした!その頃、織姫達は剣八らを味方に付け対抗。一方、一護側に転じた恋次は、未だ卍解に至らない一護に代わり単独でルキア救出に向かうが白哉の前に倒れる。だか処刑をめぐり護廷十三隊が分裂する!一護は間一髪でルキア救出に成功、再び白哉との対決に挑んで制した!夜一にはかつての部下・ 砕蜂(ソイフォン)がたちはだかる。ソウルソサエティの最高司法機関・中央四十六室の全滅を知った日番谷は、同時に雛森の危機を察知、不穏な動きを見せる吉良を松本に任せ
、雛森の元へ行ってみると藍染と市丸の前で雛森は倒れていた!日番谷は藍染に刀を向けるが一撃で倒れてしまった!そこに卯ノ花と勇音(イサネ)が現れ、卯ノ花は日番谷と雛森の救命措置を勇音が藍染・市丸・東仙の裏切りをみなに伝信する!浦原喜助はルキアの中にホロウと死神の境界線を取り払うことができる『崩玉』をかくしていた!崩玉をルキアから取り出した藍染達はルキアを殺そうしたとき白哉がルキアをかばう!そしてみなが集まったがメノスグランデとともに何処かに逃げられてしまう!

紀元前一万年 

2008年11月09日(日) 14時18分
まだマンモスがいる時代
あるところに食料危機におちいってる谷にすむ人の集団がいた!!

人たちはみこという存在に毎日おがみ続けていた★

そんなとき青い目をした一人の女の子がやって来た!

四本足の悪魔に親を殺されて死んだ母親にしがみついていたのだ☆

みこは四本足の悪魔(馬に乗ったみしなぬ部族)があらわれ終りが来る、だがその子とあらわれる勇者が結ばれその男が我らを救うであろうと言った!

みながそのおつげを信じてまっていたが一人の男はみなを救うためみなになにもいわず一人の親友だけに伝え息子をのこし旅立った!
新しいとちを求めて旅にでたのだ!

だがみなからは逃げたのだとおもわれ息子は一人でいることが多かった!
年月がたち少女が大人になったころマンモスの集団が現れた、そのマンモスをしとめた者を勇者と決めた!
偶然にしとめたデレーは勇者となったが、自分で矢で倒したわけじゃないのが嘘をついた気持ちで勇者の証の矢を返した!
それにエバロットは結ばれるはずだったのにがっかりしたζ

そんなとき四本足の悪魔たちがきて何人か村人が殺されエバロットが連れていかれた!

エバロットを助けに四本足の悪魔をデレーは追った!
途中で奴らに襲われた村についた、そこでデレーは伝説の勇者だと言われる☆

勇者が現れたときいてたくさんの部族が戦うために集まった(o`∀´o)☆

連れ去られた物は奴隷として働かされた◆
奴隷にされていた者たちと集まった部族と力をあわせ戦った!!

神と呼ばれた男を倒すことはできた!
だかそのだいしょうとしてエバロットを失ってしまったι
予言とは違う結末だったξだがみこが命をかけてエバロットの息をふきかえしたのだ(u_u)o

そして作物を植え未来をつくったのだった☆

コーヒーの木 

2008年11月08日(土) 14時22分
昨日つよしとコーヒー博物館に行ったお!
三ノ宮からポートライナーに乗ってν
コーヒーのことチョット詳しくなったお★

そしてコーヒーの木を二人とも買った(o^-’)b
大切に育てるおっお!

ウィンドウショッピングしてつよしはカレーメグはケーキを食べた◆
展望台でのんびりしてから……‥
ホテルウィンベルに行った(≧▽≦)ゞ
そのあと王将で晩御飯たべて電車で帰ったお!
家に着いたのちょうど12時だった!
楽しかった1日お♪

子守は大変にゅ★ 

2008年11月08日(土) 14時06分
『ナニー・マクフィの魔法のステッキ』を見た☆ν

魔法もの大好きお♪

妻が病気で死んでしまって七人の子供たちの面倒に困っていた葬儀やを営む主人がいた!!

ナニーを何人も雇うが子供たちがすぐおい出してしまうξ
そして紹介してくれなくなってしまった◆

そんなときマクフィーばあやがやって来た!

子どもたちがキッチンで暴れているのをステッキを
トンッ!!っとひとおろしすると子どもたちの体が勝手に動いて止まらない、子どもたちはどうしようもなくおとなしく言うことをきくことにした!

お金の援助をしてもらっている貴族のおばさんが子どもを一人養子にして世話してあげると言ってやって来たξ
みんな離れたくないと考えているところに、勉強を習いたがっていたメイドの女の子が行ってくれることになり、おばさんにもメイドだときずかれず離ればなれにならずにすんだ☆


お金に困っている父親は援助してもらっている貴族のおばさんに今月中に結婚しなければ援助をうちきると言われホントは嫌いな相手と結婚しようとする!

その相手の女は歳もいっててうるさくて子どもたちに自分の言うことをきかせようとする( ̄^ ̄)y-~~
そして貴族のおばがいるということで結婚を決めたのだξξ

子どもたちは援助のためでもなっとくできず結婚式をメチャクチャにする!
ケーキやパイをなげあったりでみんなドレスが汚れたりして結婚相手の女は怒って帰ってしまったω

これで終ったっとおちこんでいる父親に子どもたちがメイドの女の子と結婚すればいいと言って二人の気持ちを確かめた!
二人とも前から好きだったのだ、でもメイドと主人という関係が気持ちをおさえていたι(◎д◎)ノ

マクフィーばあやがステッキをひとおろしすると雪がふり、みんなのドレスも白い素敵なドレスにそしてウェディングドレスになったメイドと結婚した★

言うことをきかなかった子どもたちも素直ないい子になりに幸せな家族になった

やくめを果たしたマクフィーばあやはまた次の所に出ていった!(^-^)ノ~~

ダークライト 

2008年10月23日(木) 23時37分
エデンの園の伝説
アダムの最初の妻で不死身のリリス!
でも呪いをかけられたはらいせに悪魔になってしまった!
フェイスという組織がデモニボスという化物を倒すためにリリスに協力を求める!!
ι(◎д◎)ノヾ!!

ダークライト
宇宙と共に生まれたエネルギーを持っているリリス★


たくさんの人を殺したリリスだが最後には人を助ける道を選んだ◆

デカルチャ〜☆ 

2008年10月23日(木) 9時02分
マクロスF凄くよすwwwww
(≧▽≦)ゞ
ランカ・リーが大好きお♪キャラも声も可愛い過ぎる!!!!!!!!!!!!!!


もちろんシェリルの歌もすきだけどやっぱランカちゃんラブだWWWW(>ν<)!


あぁ映画がまちどおしい★彡

花の谷 

2008年04月25日(金) 14時29分
幻の花!
ヒマラヤの青いケシ☆
メコノプシス・アクレアタって名前で透き通る薄い青吸い込まれそうな魅力お♪
ヒマラヤの女王だ☆
キレイすなぁ〜神秘的〜
インドの花の谷
ナンダ デビィ行ってみたす!世界遺産ょ!
山登るの許可とか色々大変だけどそれだけのかちあるょ〜
凄いたくさんの話が咲いてるんだよ〜(^O^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:メグ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年5月6日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-少年マンガ好きッ★
    ・テレビ-アニメをよくみるッ☆
読者になる
しょこたんが大好き☆ミ
深夜アニメをよく見る!!
(o・v・o)
歌手はいきものがかり
YUIをよく聴くかな(^O^)
マクロスFとらき☆すたのアニメが大好きWWW!
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる