ガンダム笑 

2006年05月24日(水) 12時40分
最近SEEDのDVD借りて見てます(;´艸`)



あれおもろいな。




オイラはカガちゃん(カガリね)とラクス嬢好きす(●´∀`●)


かわゆさぁ(´∀`)



ですてにーまで到達してないから激しく見まくる(`・ω・´)




ガンダムはW好きだったからハマるわ。



あーコスしてみたいね笑




(・∀・)アハッァハッ

アリエン夢 

2006年05月23日(火) 10時15分
アリが家に大量発生。

彼氏さんとママさんは平然としてるが自分焦りまくり。テーブルに非難。

場面変わりガンダムのパイロットになる。

月給17万という驚きの安さで契約完了。

初の任務は……………













覚えてねーww

ウヒャハハハハ(゚∀゚) 

2006年05月20日(土) 21時43分
ジュディマリ好き(●´∀`●)



はろぉ〜おれんじさんしゃいん〜

……………死ぬわぁ(´ー`) 

2006年05月18日(木) 12時41分
オイラ麻雀初心者だからちかれた(´□`)ピー



夏、北海道から離れるかな(・∀・)


関東あたりでお仕事するさ!!







…………たぶん笑

……⌒゚(ёдё)゚⌒ 

2006年05月18日(木) 1時09分
まがいものぺこたす笑



今更だがぺこたすブログはいつ見ても写メ角度同じ(σ・∀・)σ



素敵すぎて涙が出ますね(´ー`)




それではまた徹夜麻雀略して徹マン開始したいと思います(__*)




壁|彡サッ

腹減りまっくす 

2006年05月17日(水) 22時11分
お腹すいたー



ご飯作って(´∀`)




さっきまで彼氏さん宅電気止められてたからね笑



ちゃんと払っとけ(*´д`)=з





ちなみに私は携帯もとまった事ないから(・∀・)



ぶぁとぅん 

2006年05月15日(月) 4時06分
ヴィジュアル系バトン

1あなたの好きなヴィジュアル系バンドは?
Raphael
ポワトリン
アリス

21で答えたバンドの中で特に好きな1人は?
うーたん

32で答えた人を好きになった理由をどうぞ
え……、年齢と衣裳とキャラ

42で答えた人にGOSの中心で愛を叫ぼう
GOS?ゴス着ない、着たくない。
愛も叫びたくねーww

5彼氏にしたい麺は?(男性の方は女になったつもりで)
士乃様

6彼女にしたい麺は?(女形.綺麗系麺ありで)
こうへい
ぽちゃ具合がかなり(´ー`)

7一言物申したい麺とその一言をどうぞ
いないし

8一言物申したい曲とその一言をどうぞ
パクリはイクナイ(`・ω・´)

9あなたの脳内でヴィジュアル系がしめる割合は何%?
最近急下降…良くて20%

10あなたの見た目でヴィジュアル系がしめる割合は何%?
1%以下

11あなたの理想の麺を想像してみよう
私服はB系笑

12次に回す5人とそれぞれにBGMをつけてどうぞ
やりたい方どぞ



個人名にバンド名書いてないのはわざと(・∀・)

想像力をはたらかせぃ

ばーとーん 

2006年05月15日(月) 2時10分
麺バトン

本命麺は?
ここはマイナーにexカルマレインの士乃様と言っておく(´∀`)

好きなVoさんは?
(´ω`)だお

好きなGtさんは?
サキート

好きなBaさんは?
メルヘンバンドの不幸な人

好きなDrさんは?
しょげしょげしてる人(´_`)

思い入れのある麺は?
天使になった人




…………ひでぇ(´ー`)

生乾きの匂い(´ω`) 

2006年05月14日(日) 20時21分
今更ジャンヌレンタルしてきたお(´ω`)



かぁゆたそラビュだお(´ω`)




そして今お部屋で発掘したマリスのライブビデオ見てるお(´ω`)




かみたそ素敵(●´∀`●)


PVもあったけどしょぼ(゚д゚)




予定狂った 

2006年05月11日(木) 23時01分
DVD鑑賞するお(´ω`)



とか言っときながら何したよ。




FF鑑賞しちゃったじゃん(ノ∀`)タハー




明日はマジDVDだかんな!





とりあえず即席でお金がほし。

体入行くか(´∀`)




バレたら怒られるお(´ω`)
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:majormode
読者になる
Yapme!一覧
読者になる