不適切な言葉。 

2006年07月14日(金) 2時04分
Gのマスタとしては、不適切な言葉なのかもしれない。
それでもこれは私の思い。
伝えられる限りの言葉を綴って終わりにしたいと思う。

月Gはイベントを最後に解散とする。
これはマスタである私が決めた事。
勿論理由もある訳で。

現在月Gに入っている自キャラで、稼働しているのが2人。
クリアサと製造BS。
ちょこちょこ動いています。

では現時点で、その2キャラで動いている時。
Gには誰か居るのだろうか。

誰も居ない。これが現実。

それでも待つのがマスタなのだろうか。
だとすれば、私はマスタ失格なのだろう。

自分なりに待っていた。
復帰した事だしみんな帰ってくるよ、と慰めてくれる人も居た。
だけど、そのキャラを起動する度、寂しさに襲われる自分が居た。

どれだけ待てばいいのか、こうして待つ自分が重荷になるのではないのか。

いつもそんな事を考えていた。

そうして、出した結論が解散。
逃げなのだろうか。

それでも私は、人の居ないGというものに耐え切れません。

…ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
今までありがとうございました。

月想

ぉ久し振りで。*想 

2006年05月06日(土) 10時55分
皆様お元気してらっしゃいますか?
僕は無駄に元気ですよっ。
どうもー想ですょ。

マスター、マスター代理共に、ネット環境が整っていない為、集会やG狩り等ご迷惑をおかけしておりますorz
ネット環境が整ったら、イベントやる予定ですのでお許しをっo/rz

とりあえず近況報告でした(´・ω・)ノシ

春だ花見だ酒だー(待*想 

2006年03月21日(火) 9時43分
春分の日です。春は来るのか!?花粉症の皆様お大事に。
どぅもー想ですょ。

さてさて。新メンバーが加入しました。
龍からついてきてくださった皆様ならお馴染みですね。
カズとグラムさんです。
何かだんだん龍のメンツが揃いつつあるような気がしなぃでもなぃです。笑

そういえば、G内レベル上位が変わりましたね。
アルが一番上なのは変わりないですが、昨日僕のローグがしおんに抜かされてて慌てて上げました(何
という事でしおんのモンクと僕のローグが81で並んでます。笑
でもローグはまた上納つけたので置いてかれるだろぅなぁ、と予想(・ω・)

私信ですが、前回のG集会で集会の時間の話が出たようですが、報告すらもらってません。
マスタ抜きで話を進められるのはさすがにちょっと(・ω・`)

以上想でした。

久しぶりのブログ*想 

2006年02月24日(金) 21時05分
昨日はG狩りお疲れ様でした。
どうもー想ですょ。

昨日は監獄だったらしいですね。前衛が痛い思いしたようで。笑
G狩りはPT狩り等団体行動の練習の場になれば、と考えていますので、お互いに困った時はきちんと言い合える仲が確立するのが理想的です。
ただ口調が厳しいと嫌がる人も居ますので、口調が厳しい人たち(自覚ないかもですが)は少し柔らかい表現をするようにするとか少し工夫していただけると受け入れやすいかもしれません。
とか言ってる僕が一番口調厳しいですね、気を付けますo/rz

さて次回のG狩りなんですが、レアがそこそこ有り、タイミングが合えば中ボス、MVPまで見れるFD5なんてどうかと提案してあります。
始めたばかりでボスをあまり見た事がない人や、ソロじゃ倒せないけどみんなとなら挑戦したいって人も…居たらいいですね(何
ちなみに僕は今日メインで二度もキャットナインテイルにぬっころされましたorz
アムムトは狩れたし、狐から青箱3つも出せたからチャラですよ(`・ω・)(ぇ

行く場所の候補の1つとしていかがでしょうヵ?
ではでは最近体調不良の続く想でした(・ω・)ノシ

(・ω・)もち。*想 

2006年02月11日(土) 12時56分
ねくすぱぱ、誕生日おめでとでした☆
どうもー想ですょ。

次の誕生日はミント…とはいえ2ヶ月先ですが…笑
G狩りは伊豆だったそうですねぇ。
結構余裕だったと聞きました。
メンバーの平均レベルも上がってきたので、行き先のレベルも上げて頑張っていきましょう☆

今日はバレンタインチョコ作りに追われる想でした。

すくりーんしょっと +眠兎 

2006年02月06日(月) 21時02分
ブログでははじめまして。みんとです。ヽ(  ´  ∇  `  )ノ
記事を書こうとしたけどネタなかっただけだと
しおたんとかぶるから(笑)SSでも。

はっ・・鉛筆がないっΣ 

2006年02月05日(日) 11時06分
はわ〜、月詩Gの人気者しお君ですよ〜♪
そこっ、弄られてるだけとか言わないっ

さて・・、メンテ中暇なのできたものの・・(ぇ
あれだ・・・


ネタがないっ!!





|||orz


ってことでネタ募集中です(ぇ
我こそはっと思う方はアルデバランカフェ月詩事務所まで〜

復帰間近…かもしれなぃ(どっち 

2006年01月28日(土) 8時51分
仕事柄目充血しがちです。
どうもー想ですょ。

さて、今週のG集会。
かなり人が居なかったようですねー。
木曜日21時からは都合が悪い人多いですヵ?
接続率も悪いと聞いたので、出来れば週1回の集まりくらいはみんなで集まりたぃと思っているのですが。
都合が悪いようなら曜日等また考えましょう。
都合悪い方は、掲示板にカキコなり僕にメールなりしおくんに言うなりしてください。

もぅ1つ、人数少なくてもG狩りは行ってくださぃね。
PT狩りなどの練習にもなりますしね。

まぁ接続出来ない僕が悪いんですが。
早いトコ復帰しようと今頑張ってますょ。
有言実行。頑張りましょう。

個人ブログと化してますね@@+想 

2006年01月16日(月) 18時15分
先日のG狩りお疲れ様でした。
どうもー、想ですょ。

初回という事で突然乱入してみましたが、皆さん楽しめましたか?
僕は楽しかったです(聞いてない

G狩りでの収入はG貯金として残していき、誕生日や記念日などを迎えたメンバーに箱でもプレゼントしたいと考えています。
ですので、誕生日や記念日を早めに申告してもらえると助かります(`・ω・)
其処のところは皆さんご協力お願いします。

誕生日や記念日がみんなでお祝い出来るような、仲良しGになれるよう、僕も最善を尽くしますね。

ではでは想でした。

さて+想 

2006年01月06日(金) 15時00分
此処を見ている人は居るのでしょうか?
どうも〜想ですょ。

先日の連日集会お疲れ様でした。
僕の私情による溜まり場移動ながら、みんながついてきてくれると言ってくれてほっとしています@@
溜まり場もちゃんと決まったようですね〜(*^-^)b
早いトコINして場所教えてもらわねば。笑
マスタが迷子じゃコントですよ(何

G狩り等についても色々な事が決まりましたし、これからみんなで頑張っていきたいですね@@
意見等もどんどん言ってください。
こういうイベントをしたいとか、G狩りで行きたい場所等含め、僕が居ない時は柚・しおくんに言ってくださいね@@

これからもみんなで仲良く助け合い、そして何より自分が楽しめるよう、僕も精一杯頑張りますので、今年もよろしくお願い致します(*u_u)
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像れいぶん
» 不適切な言葉。 (2006年07月18日)
アイコン画像椿@アル
» 不適切な言葉。 (2006年07月17日)
アイコン画像眠兎
» すくりーんしょっと +眠兎 (2006年02月11日)
アイコン画像ライ
» すくりーんしょっと +眠兎 (2006年02月09日)
アイコン画像雫音
» すくりーんしょっと +眠兎 (2006年02月09日)
アイコン画像ライ
» すくりーんしょっと +眠兎 (2006年02月09日)
アイコン画像眠兎
» すくりーんしょっと +眠兎 (2006年02月08日)
アイコン画像
» すくりーんしょっと +眠兎 (2006年02月08日)
アイコン画像
» はっ・・鉛筆がないっΣ (2006年02月05日)
アイコン画像
» 個人ブログと化してますね@@+想 (2006年01月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:majority_moon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる