I am timid 

August 19 [Sun], 2007, 23:17
私には勇気がありません。

「助けて」

そんな些細な四文字 私には大きな勇気が必要でした。
どんなときでも 喉まで出た言葉を引っ込めることしかできません。
悔しい 惨め 恥ずかしい
マイナスな感情や思いが頭をよぎります。
今思えば 単なるプライド
子供過ぎた私には 境界線が見つかりません。

心を開いた人は 生まれて十数年
片手も使わずに数え終わる
表と裏を上手に使い分けてきたつもりです。
結局自分自身で孤独の殻に閉じこもってた。
心のなかで必死に叫び続けた言葉


私には勇気がありません。

「助けて」

我が儘ばかりを言って困らせた 親にだって
人生の半分以上を過ごした 友人にだって

その一言を漏らしたことはありません。

好きなことをやっていても 何をしていても
いつも心が悲鳴を上げる
ありのままを出すことが怖くてできません。

私には勇気がありません。

誰か私に手を差し伸べてください。
そして、
しょうがない私を叱ってください。

8/15発売 松本和之「Solid Beat 」 

August 18 [Sat], 2007, 22:17
今日、CD屋を梯子し5店舗目のタワレコでやっと初回盤を購入することができました♪


歌詞は全ての楽曲が英語。
意味は歌詞カードをきちんと読んでないのでパーww


確かに粥本人が言っていたとおり、このミニアルバムを聞いて邪では世界観を表現するにはあまりにも無理があると思いました。

個性のでるソロ活は粥にとっていい機会だったのかもしれないですね。

新たな一面を見ることが出来てファンとしては嬉しかったですぉ。

もうVのカケラもないのなw

っま、嫌いじゃないからいいけど♪


歌も試聴聞くまでは粥自信が歌うなんて思ってもみなかったですし(;´д`)
湯と同じインストだとおもてたww

ちゃんとボイトレしたのかそれなりに聞こえましたよ(何様w


10月AX行きたいなー…きっと無理orz




(´・ω・`){レポじゃねーな

おーのー 

August 18 [Sat], 2007, 20:52
うはー



何ヶ月ぶりだ?



めっちゃ久々にこっちのブログ書きました。




んー…存在忘れかけてたねwww



レポちゃんと書きます

脱力感 

May 29 [Tue], 2007, 18:56
繋がりとかよく分かんなくなってきた





繋がってるから、みつだから、オキニだから




一体なんだっていうの




狙いとかさ勝手にやってろよ。





みつも勝手に貢いでいい気になってなよ。





麺もさ…表立たないように気をつけて管理してよね




こーゆーこと聞いて不快に思う人もいるんだよ










吐き気がする







自分もそのひとりなのかと思うと






消えたいね





純粋にびじゅあるといものが好きじゃなくなりかけてるわな

 

May 10 [Thu], 2007, 18:40
やだやだやだやだやだやだやだやだ







もういや。






もうあんたなん信じない





何を言っても信じられなくなった










もうきっとサヨナラしたほうがいいんだよ






Hさん助けて





あなたがやっぱり好きみたい。






人の気持ちがわからなくなりそう。








死んでしまえばいいのに。

はぁー 

April 28 [Sat], 2007, 22:35
なんかもうヤだ。




消えたい。




誰か助けて。




今は何もかもがマイナスに感じる

4/25発売 彩冷える「桜舞う季節に」 

April 25 [Wed], 2007, 23:08
音源感想です。


『桜舞う季節』
イントロは和ですよね。
最初に聞いたときはこれからKagrra,の曲でもやるのかと思うぐらいありそうな感じw
でも昔から日本にある桜を表現するなら和しかありませんよね
葵くんの裏声は相変わらず綺麗です
ラストの持込がちょっと変に感じましたが…気にしない気にしないw
歌詞的には『純愛』な感じがします。(あくまで自分の観点から言ってますので)
最終部分の「たくさんの〜」が好きです
PVは君声を上回った気がします
頬を引っ張る葵くんに萌えない人はいないはず!!!!!←

『栴檀は双葉より芳し』
サブタイトルに相応しい雰囲気ですね。
まさしく墓場www
ネーミングセンスあるじゃないですか、夢人さん
鐘の音と風鈴の音がなんとも言えませんね
サビのバックに入ってる打ち込みハンドベル(?)の音が気に入ってます。
高音トレモロにも聞こえるな…
歌詞的には『桜舞う〜』とは正反対の『禁断愛』
葵さん狙ったみたいですねw
テーマ的には近親相姦なんですって
書き方も和で…韻を踏んだりしているそう。
妄想力豊かな人は情景が浮かびやすいのでしょうか
実際私はこれをネタに執筆活動してますwwwww

4/24 ライカエジソン 

April 25 [Wed], 2007, 0:52
PM4:00〜彩冷える 一時間店員



行って参りました。

ライカに着いたのは5時ちょっとすぎ。
きっと伸びてるだろうと予想したのですが…

予想通り伸びてました(´ω`)


まぁ、、、そのおかげで参加できたんですけど


えっと…先にお金を払って麺から商品を貰う。という形式でした。
お金払ってたときにイン様と目が合って(勘違いだ)体温上がったわww



麺は全員参加。
夢→ケンゾ→葵→インテツ→P
の順で袋担当・A担当・B担当…etcと振り分けてあり
ケンゾ、夢に至っては胸元に紙を貼り担当が一目w


あんまり良いイメージのない人なのですが…
今日はなんだか普通でした。
ライカの袋を被ってました。
精神年齢を疑いm…(ry

ケンゾ
ここ最近イベがあると中身のあるお話を良くします
(※記憶に残るという意味で)
今回もサングラスネタww
髪を切ってしまったので変になるため今はしていないらしい。
今日全体的に一番池でしたww
素でライブ出りゃいいのに


教祖のあのニット帽を被っておられましたww
双方についているボンボンは取ってしまったそうです
可愛かったのに…
来月の2DAYSで去年のような感じの衣装で。とリクエストしておきましたが…
あのときの様子だと無理そうやな

インテツ
今日も和やかな雰囲気をありがとうございます。w
一番目に付いたのがネイル。
すっごく可愛いんですがさりげなくて邪魔しない感じ。
清楚っていう言葉が一番しっくり来るな★
手の先まで気を配るあなたは女性以上に女性らしいです。

タケヒト
今日も黒かったwwww
あれって日焼けなのかなぁ?それとも地?
趣味はサーフィンと言ってもあんま疑われなさそう…w
韓国から帰ってきたばかりということで「時差ぼけ」の有無を聞いてみたところ…
寝てたから大丈夫だそうな
機内じゃPSPできないもんね。。。w




音源の感想は後ほど♪

S級症候群 

April 24 [Tue], 2007, 0:22

Hさんと連絡が取れなくなって一ヶ月と数日。


アタシの心のよりどころが無くなってからと同じ月日が経った。


くだらないアタシみたいな子供が話すことをちゃんと最後まで聞いてくれた。

そしてちゃんとそれにキャッチボールをしてくれた。


そんな軽いようで本当は重く大切だった存在。

なぜいなくなってしまったんだろう…


寂しくて淋しくて

最後の受信はもうずっと下に埋もれたまま

せめて声だけでも聞きたかった。。。

そしてありがとうって言いたかった。















シドのハナビラを聴くと涙がでます。

ちょっとだけ 

April 22 [Sun], 2007, 23:54
ヴィジュアル盤の麺に希望を見出せた気がしました。





蜜とかセフとかいろいろ…

V盤の世界に限らないとは思うけど耳に入るよね。


でも…そんなことを気にすることもなく音楽という原点を見詰めてくれる人がいました。




とってもとても嬉しかったな。


嘘かもしれないけど信じてみよう。


作る音楽、奏でる音楽、表す音楽が好きだから。


早く舞台に立って奏でているあなたを見たいです。


がんばれ武道館。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:majority13
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる