sUи∀o 

February 18 [Sun], 2007, 22:42

むかついてはいない。正直。

ただ、羨ましい。
羨ましいよ、なんでそんな風にプレゼントできるの?
ヴィヴィアンの財布だって、ペアのストラップだって、
贈るべき相手はあたしでしょ?
なんで違う女の子なの?

なんで誕生日じゃないのに
あなたたちは普通にプレゼント贈れるの?

わかんない。
わかんないよ。

誕生日になったらお財布贈ろうと思ってたのに。
先越されちゃったよ。どうしようかな。
ペアのストラップだって、
本人気付いてないのわかってて贈ったんだよね?
もう、なんなんだよ。
あたし彼女なのに、素直にペアもの贈れないよ。
だってどう思われるかわかんないじゃん。

泣きたくなるよ。

それ全部あたしがすることでしょう?
でも素直になれない馬鹿なあたしにそんなことできるわけないじゃん。

羨ましい。
何の意味もない日にプレンゼント贈れるあなた達が。


それ見て笑ってさ、
「良かったね」って言ってるあたしは馬鹿なのかな?
素直に良かったなぁ、と思ったけど・・なんか悲しいよ。
あたしのあげたお財布使ってよ。
あたしとお揃いのストラップつけてよ。
なんにも思ってないわけないじゃん。



結局うちら週末婚だね。

dA1sUk!・・・ 

February 08 [Thu], 2007, 16:54

固定・・・との恋愛ゴッコでしょう?


そうやってまた自分が傷つかないためにガードしてさ。
何がしたいんだろう?


幸せになれるって思ったでしょう?
更正できると思ったじゃない。


彼はあたしに何をくれてる?
今までもらったことないような言葉いっぱいもらってるじゃない。
幸せすぎるほど幸せじゃない。
何が不満なんだろう。
何でこんなこと考えてるんだろう。

今が楽しけりゃ良かったじゃない、
あの考えすらどこにいった?


結局、あたしに普通の恋愛なんてまだ早かったのかもしれない。


優しくしないで笑わないで聞かないで
あなた本位で構わないの
あたしに触って?
それでいいの、それ以上でもそれ以下でもない。
駄目だよ、あたし本当は面倒くさい女だよ。
本当に好きになっちゃったら、何するかわからないよ。


固定・・・との恋愛ゴッコでしょう?
それ以上でもそれ以下でもないよね?






嘘だよ本当は好きだよ大好きだよ
初めて会ってした時からもうきっと好きだったんだよ
だって聞いてくれたじゃない。
嫌なら嫌ってちゃんと言ってって言ってくれたじゃない。
そんな人いままでいなかったんだよ。
もうその時から変な感情入り込んでたんだよ、きっと。
してから後悔したのあなたが初めてだったんだよ。
今更純粋に見られたいとか馬鹿げてるよね。
でもあなたあたしのことそうゆう風に見てくれたよね。
上手く騙されてくれた?

好きだよ大好きだよ。

お前が思っている以上に惚れてるよ?

馬鹿だね、それはあたしの台詞だ。

Ko! 

January 11 [Thu], 2007, 23:12


おしえてよ 魔法のような幸せはどこ?
僕はまた眠って・・・


誰もいない部屋に帰って来て
荷物が部屋に置きっぱになってるの見て
安心するなんてどうかしてる
幸せが大きければ大きいほど、恐怖も同様


でも自然と寂しさは感じない
この距離感はやっぱりあたしにすごく合ってる
遅刻魔なとことかすっごい好き

Kus@ 

December 28 [Thu], 2006, 17:09

もう恋なんてしない、なんてくさいこと思ったのは今年の7月。
環境の変化は人を変えるんだと思った。
あたしも、あんたも変わったんだよね。
束縛はつらくなかったよ、でも疑われるのはつらかった。
あたし、全部あんたが初めてだったよ?
なんで信じてくれないの。浮気なんかできるわけないじゃない。
別れてすぐはきっとまた戻るんだと思ってた。
でも、違った。
あたしが変わってしまった。大嫌いになった。
人はこんなにも変われるんだと思った。

8月の終わりまではぼーっと過ごした。
おかしくなったのは、それから。
週一で誰かを連れて来た。
寂しくて、夜1人でいれなかった。
カーテンに透ける都会の暗闇は怖かった。
横に人がいると熟睡できないんだ、と知ったのはすぐ後。
あんたの横で熟睡できたあたしはもういなかった。
すれば、好きになってしまうんだと思った。
でもそれもなかった。
気になる人はいた、でもそれも一瞬だった。
人って本当に変わるんだと何度も思った。


でも、今月出会った人に少し恋をしそうになった。
優しかった、手を繋いでくれた、一緒に電車に乗ってくれた。
隠されることには慣れてるはずなのに、隠されてもつらくないのに、
でもやっぱり外で一緒に居れるのは嬉しかった。
あたしの話聞いてくれた。

お前、いつも自分のこと話さないんだね。
俺のこと信用できないの?

優しい声でそんなこと言わないで。
信用して、好きになったら捨てるくせに。
こんなことしか考えられないあたしは腐ってるんだと思った。

考えた。
かなわない恋はしなたくないと思った。
だから、気づき始めた恋から手を離した。
近づいちゃいけなかったんだ。

今のままでいい、友達でいい。
あたしのこと好きになってくれなくていい。
だから、このままでいてよ。
あたしも好きになんてならないから。
このままで、いて?



一度腐ったものはもう戻ることはできないから。
きっとあたしも戻れないんだと思う。
1年前のクリスマス、幸せだったよ。
右手にはいつもあんたとの指輪つけてた。
半年記念に買って、それから1年半。
ずーっとなくさずにつけてたよ。
もうあの頃には戻れないんだ。
あの頃の心や身体には戻れないんだよ。




来年はどうなるのかな。


腐ったあたしはもう戻れないよね。

あんたが好きだったあたしはもういないんだよ。

мeRry 

December 25 [Mon], 2006, 10:32


めりーくりすます。


もう幸せでニヤニヤしちゃう。
普通に考えれば幸せとは違うんだけどさ。
それでも馬鹿なあたしはいいんだ、しあわせしあわせ。
今のこの状態が続けばいいと思うよ。
それであたしはしあわせだ。
それ以下はもちろん、それ以上も望まないよ。

一緒にいてくれれば、それでいい。

baKa0nn@ 

December 19 [Tue], 2006, 22:31


苦しいくるしいくるしいくるしいくるしい
どうしたらいいかわかんない、好きになっちゃったかもしんない。
今までこんなことなかったのに。
しても好きになんてなんなかったのに。
同時進行だって簡単にできてたのに。
できないよ、もうできない。
今までだったら一番したかった人に誘われても断ったんだよ。
今までだったら少し気になった人いても違う人とできたんだよ。
どうしよう、おかしくなっちゃったよ。


今までできてたのに、もうできないよ。
だってあなた以外いらないんだよ。




でも好きって思う自分と、逆に冷静な自分がいる。
だって隣にいれないもん。
手を伸ばしても、それを取ってはくれないもん。
それに拒否れない女だもん。
きったない女だもん。
だからあたしのこと聞かないでよ、興味示さないで。
聞かれると答えちゃうもん、あたしのこと知って欲しいって思っちゃうもん。
信じてないの?なんて聞かないで、じゃああたしのこと信じてるの?
あなたの一言一言があたしのこと喜ばせてるの知ってるの?





まともな恋なんてできるはずない。

sUk! 

December 15 [Fri], 2006, 20:32


や っ て し ま っ た 。

今回のは拒否できた、するべきだった。
でもダメだった、だってあたしがほしいのひとつなんだもん。
純粋ぶるつもりないもん、結局あたしそうゆう女だもん。
だもんだもんうぜぇなww
自分正当化するつもりなんでねぇよwww



ぬー。
なんか悩んでそれ隠すために悩み作ってる気がする。
なにしてんだろうなぁ。
もう数えるの怖いです。
わからないですみてないふりしたいです。
だからしらないふりします。
存在を否定されるのはこわいです。
すきですだいすきですだからきらいにならないでくださいてをのばせばそこにいるのわかってますでもてをつなげないつないでるのはほそいいとれんらくこないとれんらくできないあたしからなんてできないよだってえらーでかえってきたらどうするのでもこれだれのこといってるかわからないのなんばんめなのあなたはあたしのなんばんめなのあたしはあなたのなんばんめなのあたしはだれをみてるのわからないよねぇでもあなたがいなくなったらまたつぎさがすだけなんだなにものぞんでないよただぬくもりがほしいだけ
すきだよ あたしが



とりあえず連絡してくるのは逆効果です。
どうあがいてもあんたには戻りません。
あんたからのメール見るのが嫌だから早く消すために他の人とメールします。
あんたからメールくる日が一番自暴自棄になります。
誰でもいいや、って本気で思うんです。

!Ta1 

December 08 [Fri], 2006, 17:39

あ。なんか痛い。

見なきゃ良かったのかなー…痛くてしょうがない。
てゆかタイミングが悪かったな、なんであの日記のあとに読んだんだろw

断ち切る想い抱いてる人がいるなら先に言ってよ。
だってふっきれたって言ってなかった?
別れた2日後にはあたしとしてたじゃん。
それとも違う人がいるの?
あたしその人の変わりだったのかな。
二番目でも十番目でも良かった、
むしろそうゆう順番の中に入ってなくても構わなかった。
だって結局そゆう関係だから。
けど変わりは嫌だよ。あたしとしながらその人と重ねるの?

バイト先の人に見られるの困るから横歩けないんでしょ、知ってる。
そうゆう扱いには慣れてるんだよ、あたし。
でもあの時2人でって言ってくれて嬉しかった。
彼女になりたいなんて思ってないよ、でも嬉しかったの。
なんでクリスマスの予定聞くの、何がしたいの?
なんでいいの?って聞くの、嫌だって言ったらあたしとそうなってくれたの?

外で会わなきゃ良かった、
いつもみたいに家の中でしてれば良かった。
そしたらこんな感情抱かなかった。
一時の気の迷いなのわかってる。
クリスマス前だし、こうゆう気分になるよね。



でも、なんかつらいよ。

早くはやく会いに来てよ。
今週の日曜は誰と過ごせばいいの?
呼べば来てくれる人だっているよ。
目当てはみんな一緒だけどね。

1!OnN@ 

December 08 [Fri], 2006, 13:32

「男の人に愛されていないいい女なんてこの世に存在しないのよ!!」

うわぁ、この昼ドラつまんないし内容ゼロだと思ってたけど
この言葉だけは軽くグサッときたwww

男の人っていうくくりじゃなくて、
愛されていないいい女なんていないんだよね(´;x;`)ウッ
最近女でいることサボッてた気がするもん、あたし。
なんていうか誰もあたしに興味ないし、着飾らなくていいや的なww
最悪だなーこれからちゃんとしなきゃ。

少なくとも好かれたい人の前ではしょぼいとこ見せたくない。
恋愛とかの好きじゃなくて、友達とかそうゆう感情の好きね。


クリスマスどうするの?って聞かれて少し嬉しかったのも秘密。
むーめんどい感情流れ込んできそう。
まぁ一時の気の迷いだろうけどさ。
今までできてたじゃん、これからだってできる。

haNtosh! 

December 07 [Thu], 2006, 18:35

ダメなんだよ、本当にダメなの。

好きって何?
愛してるって何?

だって好きじゃなくてもできるじゃない。
好きじゃなくても繋がれるじゃない。

それは男も女も一緒だよ。


あたしは病気なんだろうか?
毎週毎週、何をしているんだろう。


何回この夜を過ごしたら、
あたしはあの頃の気持ちを取り戻せるんだろう。
もう無理なのかな・・・。
1年・・・いや半年前でいい。
あの気持ちはどこへいった?
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hit0m!
読者になる
Yapme!一覧
読者になる