またもゃ久々ヾ(゚□゚*) 

October 02 [Sun], 2005, 21:27
久しぶりの登場ゃ--ん(・∀・)
誰も読んでないゃろうけど
書き続けますから
今日は学校ゃった
マジありえんけんね(´`)
でも明日が休みゃん
バリ嬉しい
でもたいがい暇ゃん
何しょうかな…
今異様にミスチルの掌聞きたい
あの歌めっちゃ好き

*クラス* 

September 29 [Thu], 2005, 19:42
初めて楽しいと思った。
ちかいっぱい笑った。
男いい奴いっぱいおるし。
これから毎日楽しくなりそう。
放課後補修とかありえん。

サボってました(´`) 

September 28 [Wed], 2005, 22:07
もうサボってました…(σ∧`)
最近不安です。
辛いです。
怖いです。
もう消えたい(´`)
それなのに強がってる自分が
醜いょな--。

どうしょ(σ∧`) 

September 25 [Sun], 2005, 1:27
勉強何もしとらん(´`)
危ないって--ヾ(゚□゚*)
徹夜で頑張ろ☆★

前略プロフ(゚▽゚)♪ 

September 22 [Thu], 2005, 17:20
500HITゃん(゚д゚)
みんなあざ--す
どうせならカキコしてってください
今日は学校微妙ゃった
4時間目までは爆睡しとって
5時間目からは保健室おった
保健室の先生大好きゃん
でも進学出来るゃろうか--
もう女って嫌だょ(´`)
何でそげん男優先とね
うちの気持ちも考えろょ( ̄m ̄*)

くそ--(´`) 

September 21 [Wed], 2005, 19:15
今日もいっぱい傷ついた
マジ自分アホゃんか(゚д゚)
今日からギャルバ16板移動

消えればいいのに--。 

September 20 [Tue], 2005, 17:05
クラスマジ嫌ゃ--ん。
クラスなんて消えればいいのに(´`)
絶対心開いてゃんないから。
でも今日はちょっと嬉しかった
みんな気遣いあざ--す(◎´艸`)
ゴメンね(PД`q)弱くて。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:majorena_ribon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる