ャベェッテ( ;´・ω・`)人(´・ω・`; ) 

July 12 [Tue], 2005, 19:37
ャベェッテ
ぁんだけ(・∀・)イイ!!ラィブをした人らがラィブハゥスでゎ無理ヂャァ
言ぅてるのに・・ゥチラの分際でゃってもェェンカ

ィャァもぉ決まってるカラニャー・・・
ゃると決めたモンゎ中途半端ナシ一所懸命ャロォ
合ゎせの回数がN回くれぇしかナイ
モット時間ヽ(`Д´)ノクレヨ

文化祭でラィブの事ナンカ頭にねかったしー
文化祭終ゎって時間&ぉ金がなくなってる事に気づぃた
ゥン・・・・クッキーかき氷チョコバナナかき氷ぶっかけャモン
使ぃスギたなぁ・・・
マァぇぇねん文化祭ャモーン

○●○●○●○●WE CAN NOT○●○●○●○●
ラィブ行きたぃ行きたぃ行きたぃ行きたぃ行きたぃ・・・・

タカシ フルコ ヒッチィ
ゥチラ卒業したらそれぞれ別の道行くヂャン
そしたらサッ今みたぃにジョィフル行ったりカラォケ行ったりできんく
なるぢゃん!!!!
だからサッ今の内にたくサンサンサン遊んでサラィブしてサ笑ってサ叫んでサ
゚+.゚青春しょぉゼェェ(*´∀`)b゚+.゚

テ最近ノッテナィぁたしが言ぅのもなんデスガ

なんなん!!

嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼アアア!!

君ゎファンキーモンキーベィベェー

これカラの季節ャンー!!!!
彼氏作らナァ・・・

ヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか




マドカャンマドカャンマドカャン
コレもっとsmallにならんの・・・
前神長ェッェェェェェェェ
化粧キモィィィィィィィ
まどかカワィィィィィィィィ
シャカラビッツゥゥゥゥゥ

そろばんッテ言ぅビジュ系バンド
かゎぃぃョ
女の子ョリ女ラシィ男の子ぃますョ

こんちゎ∩゚∀゚∩アヒョ 

July 05 [Tue], 2005, 19:01
久々に出て来ました

こぃのぅたandCF完成してきたょ

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)アヒャ!!

ゴメン モォ最近忙しくて・・・疲れた・・・・寝る

楽しぃ&むかつく修学旅行デシタ 

June 24 [Fri], 2005, 18:20
飛行機欠航とぃぅ(´・ω・`)ショボーンなコトがぁりました。

ェンジンがォーバーヒートしちゃって故障

新幹線でB時間かけて岡山東京となりました。

その日ゎ晩ゴハンだけで@日が終ゎりました。

夜ゎ班員で向かぃの部屋でネタ&グロィ話をしました。

グロかったデス・・・・   怖かったデス・・・・  そしてB時にコックリ寝ました。

A日目ゎとっても忙しかったぁ

原宿の計画ゎァリェナィくらぃ無理でした ラフォーレなんか行けたモンぢゃねぇ(゚Д゚ )ゴルァ!!

ぉ姉のみんなゎ早く渋谷行こぉょ的な感じで・・・店に寄る気がしなかった

何もせずにタダA無駄な時間を過ごしたダケになってしまった プリ撮ったケド

渋谷でゎ109に行きました

買いまくったネ なんかセールィパーィしてたので得した気分゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚

@万円クラィ使ったーョ 

そしてディズニー @時に舞浜に着ぃたのに班員がそろってぉらず入場メッチャ遅くなった

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー! フルコ タカシ 本当にゴメンなさぃ・・・

スプラッシュマゥンテン最高ぢゃったな スティッチかゎぃかったナァ

たかし 大丈夫カ??????  本当に心配シテマス・・・・ 

その日の夜もマタぉ向かぃの部屋でローソンで買ったラーメンを食べながた語り合ぃデシタ

マィコゎぃつの間にか寝てぃて なんかィス繋げて寝てたのにベットに移動してた!!

聴ぃたら自分で「分かったA」ッテ言ぃながら動ぃてたヂャーンッテ言ゎれた。

ケド・・・さっぱり覚ぇてニャィョ

B日目ゎィラィラィラィラィラィラィラィラ・・・・・・・ (`皿´)ウゼーブタめ

ホテルで過ごした夜が一番の思ぃ出デス(´▽`*)アハハ




((=゚Д゚=)<モャーィ





修学旅行to Tokyo★ 

June 18 [Sat], 2005, 20:04
東京ダワーン
本当に楽しみィ

ラフォーレ原宿に行って
 Candy Stripper
 WORLD WIDE LOVE
 MILK
 RNA
 CANTWO
のドコカでぉ買ぃ物

ソレト@Fにぁる
水金地火木土天冥海ッテ雑貨屋
トテモ気になるノデ行く


シカシぁたしの班員ゎァタシ以外みんなぉ姉なのょー・・・

イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!  キモヒ

ダカラみんな109絶対行くヂェ

と言ったカンヂですょー

ァタシゎ・・・・・原宿デ安ぃ店探して
マルキューで買ぅ服一枚分のぉ金で
たくさん服を買ぉたるがな゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚

ゴメン
でもmajorenaスキ
着れんケド好きヂャワァ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ギターとかも見たぃニャァァァァァァ
ェフェクターとかァンプとか
イャァンプとかどぉゃって持って帰るん?ヂャケド
ぁ そぉぃゃぁ送れるんカヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
そぉぃぅのもィィんダケド・・・
今回ゎファッション重視で行こぉと計画

バンドメンバーと同じ班ヂャナィので
音楽な買ぃ物ゎ出来なぃと思ゎれる
一人で回るのゎ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
襲ゎれるゎ 笑
ハハ ァタィなんか襲ッテ来る人なんかィナィゎな

とにかく楽しぃ修旅にするために
勉強部活悩み 全て忘れょぉ




釈迦ャーン
ホント素敵素敵素敵素敵素的
UKIャンかゎぇーし 声ぇぇし センスぇぇし
最高にリスペクツぢゃゎさ
マー坊ゎ彼氏になって!!ってカンヂで
シィタケタケシーゎ弟になって!!ってカンヂ
そして金ノ字チャマゎ先輩!!てなカンヂ
広島のラィブィパーィ行きたぃニャーン

メールメールメールメール 

June 17 [Fri], 2005, 19:45
日本史8点デシタ

チラッと見てバッと隠しマシタ

隠してもァタシの頭の悪さゎミンナ知ってるケドネ

なぜか受け入れがたぃモノでした

数学0点ならアァ・・来たヵ・・・と言ぅカンヂなのですガ

日本史ゎなぜか・・・


マァ勉強してなぃしぃ

勉強のァホ━━━━━━━━ゥ!!

デモ英語ゎデキンけど好き

ぁさってゎ吹奏楽祭ダネ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・吹奏楽祭カ











見てA
さて誰デショゥ??
マィコ画伯がテスト中に
書きましたトサワラ







                                      





(・∀・)ノィョ-ゥ 

June 16 [Thu], 2005, 16:35
散髪して パサーリ サパーリ ゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚ワラ
今日高梁駅周辺にァルヘァーメィク Furuyaで散髪したニャ

テカ散髪ッテいうぅとみんなに笑ゎれるんですケド・・・
前の部活で
「明日、散髪するんで部活休みマース
と言ったら先輩方がトテモ笑ってぉられマシタ(゚Д゚;)

なんでなんで

仕方なぃのデス・・・昔カラ散髪ダモン・・・
ッテカみんな言ぅょネ

ァタシゎこれからも散髪で貫ぃて行こぉと思ぃマス
デモょく考ぇタラタラ・・・・
散る髪 ━━(゚Д゚;)━━━!!!!!
散っちゃぅの

デモァタシのデワ散髪ゎ散髪なの
美容院=なぜかェステなのワラ

コレだけゎ譲れニャィァタィのポリチー★☆★☆



しょーもなっっ(((;-д- )=3


ソシテ散髪後のマィコ
もざぃく・・・・ナシ!!!!

てかァンマ変ゎってニャィ???
BASSサンとDRUMサンコメントょろしくチーン

☆★today afternoon☆★ 

June 15 [Wed], 2005, 17:33
こんちゎ∩゚∀゚∩
謎の高校生バンドのギタリストマィコと申しマソ
下手ッピィの下手ッピィです・・なめんなyo
・・・マァなめられてもぉかしくなぃのデスきっとラィブでァタシのギター見て
《こぃつ下手ッピィゃん
と想ぅ人続出デショゥ(*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;'
デモぁたしも頑張ってるんデス

古子*タカチャン*ヒッチ・・・大スキぢゃぁぁぁぁぁ

最高のぉともらち+バンドメンバーです(ノ´∀`*)

どぉぞ宜しくお願い致します!!!!!
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像フルコ
» 楽しぃ&むかつく修学旅行デシタ (2005年07月04日)
アイコン画像たかし
» 修学旅行to Tokyo★ (2005年06月18日)
アイコン画像フルコ
» メールメールメールメール (2005年06月17日)
アイコン画像たかし
» メールメールメールメール (2005年06月17日)
アイコン画像スーパー野菜人フルコ
» (・∀・)ノィョ-ゥ (2005年06月16日)
アイコン画像たかし
» (・∀・)ノィョ-ゥ (2005年06月16日)
アイコン画像フルコ
» ☆★today afternoon☆★ (2005年06月15日)
アイコン画像たかし
» ☆★today afternoon☆★ (2005年06月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:majorena999
読者になる
Yapme!一覧
読者になる