光ンピック2日目☆ 。・∀・)ノ 

2006年01月27日(金) 16時15分
今日は光ンピック2日目でした
(昨日投稿するの忘れた・・・)

集団下校やだ〜(>□<) 

2006年01月24日(火) 16時51分
私の学校では毎日集団下校をやっています
でもその集団下校は私たちにとっては嫌としか言いようがありません

しかも今日はいつもよりもっと嫌なことが・・・

あと3日ヾ(*ゝω・*)ノ☆ 

2006年01月23日(月) 16時13分
あと3日で私の学校で行われる光ンピックがあります
これが行われるのはたぶん私の学校だけだと思う・・・


いいことと悪いこと・・・ 

2006年01月22日(日) 12時03分
今日もさっそく書いちゃいたいと思います
今日はいい事と悪いことがありました。


今さっきショックなことがありました・・・
それは私がテレビを見ようとしたら、お父さんに横取りされたこと(´Д`)
それはそれはしょっくでした
だって私の大好きなテレビを見ようとしていたときですよ(は
なので今ブログを書いているところです・・・
これが今日の悪いこと

そして今日のいいことは映画を見に行くこと
見に行く映画は「チキンリトル」
ず〜っと見たくて見に行く日を待っていました!!
そして今日見に行くことが決まりました
すっごく嬉しいです(o^〜^o)



今日はいいことと悪いことがあったけど、明日は悪いことが
なければいいと願います

完成 (b'∨`☆) 

2006年01月21日(土) 17時31分
ついに完成
初のブログです
内容全然ダメだけど・・・  このブログににきてくれた人たち
ぜひコメントしてね(*^ー')b!!待ってます



ってことでさっそく書いちゃいます
今日は友達5人で遊びました 何して遊んだかというと・・・
シルバーエリア全部をつかってかくれんぼをしました!
それはそれは隠れる方は隠れる場所があってすっごく楽しかったけど探す人にとっては地獄でした。見つけるのに10分以上かかるし・・・それに見つけるまでの間ずっとはしりっぱなしあんな運動他にはありませんって感じでした
他にもバスケや卓球などもしましたo(^▽^)ノ

P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:majorena-stila
読者になる
Yapme!一覧
読者になる